カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


旅の終わりの森

コンデンスドバブル大好きっ子すぎて最近泡チートとよく言われますが私は元気です
てか泡使ってたらなんかいろいろ射撃に関してわかった
Lv2からバブルが破裂するのはぶっちゃけ泡自体がマイナーなせいか知らない人もいる
ってか知ってても正直空気だと思ってる人が多い
いや俺も使うまではそう思ってたんだけど
まあそれはいい
実はアレのけぞり~ダウン中は破裂しないのよね
でも起き上がり移動中は破裂する
だからまあ起き上がり移動中は実はダウン判定ではなかった!
いや本当どうでもいいね、というか普通に当然な話ですかね

ダウン中破裂してくれたらマジで厨技なんですが
いや、現状でも普通に厨技だと思いますが
泡4積みは普通にガチデッキ
相手の接近攻撃を封じる
Lv2以上にすることで破裂のプレッシャーで相手に泡破壊を強制させる
強力な身代わり判定
普通に威力ヤベエ
受身不能時間もヤベエ
ダウンしても消えない
破裂使って固め継続
Lv4でまさにスーパー泡タイム発動
などなど泡のウザ・・・じゃない魅力は尽きないわけです

泡マジ強えって言うとたいていの人がジェリーフィッシュプリンセスかー、あれ強いよねーとか返してくるわけでなんかしょんぼり
いや、まあアレも確かに強いんだけどたまにはコンデンスドバブルのこともですね・・・
というか最近の流行はジェリーフィッシュプリンセスとサテライトヒマワリ、賢者の石あたりを組みこんだ立ち回り重視っぽいデッキだしこっちのが泡との相性もよさげなんだけど
やっぱ俺としてはセレナとハベスタで切り返し重視が捨てられん・・・
スキカ12枚も積んでるせいでスペカに余裕が・・・
いっそのことエメ抜いちゃおうかしら・・・泡と相性あまりよろしくないし・・・
でもエメないと一部の相手にきついしなあ、そのためのシステムカード、そのための切り替えしスペルとはいえ・・・ブレードも確実にエッジより使えるし・・・
いやよく考えるとどんだけ防御重視なデッキなんだよ・・・
まあそんないろいろと悩みは尽きない
というかぱっちぇさんカード回転が速いせいで結構20枚使い切りが多くてなんかてかてかしちゃう
そんな感じの話をだらだらと垂れ流し
というかこんなの書いてる暇あったらさっさとレポート書き上げて緋想天するべきなのですな
[PR]
by ecosmile | 2008-11-13 23:15 | その他
<< 機能性 ガラスの牢獄 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧