人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。

こんにちは。寝る前に更新しようと思ったんだけどそう思ったのが1時58分で2時から6時までExiteブログがメンテだったからできなかったhirobeeです。

さてさて、本日もパッチが当たったわけですが。修正内容は闘技場がビスク北西に移ったってのとマップのバグ修正だけで特に俺に関係あることはなさそうでした。

つないだらあーkな人が自分で設置した大砲に弾を込めたあとに大砲を攻撃してふっとばされてました。あらあらとってもマゾナンス。

写真載せようと思ったけどなんか公式のイベントに投稿するための写真をとってたみたいなのでやめとこう。採用されるといいね。

んでその後。せっかく自然調和上げてるんだから自然調和80技のグレートエスケイプ(パーティー全員の移動速度を速める※効果中は攻撃できなくなる)を手に入れることに。
イルヴァーナ渓谷に一匹だけ沸くDevilClawって敵が落とすらしいです。そーいや昔豆腐な人のフォレール系の技書をとりにいくために狩ったなぁとか思い出しながら狩る。
ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。_c0046653_13553296.jpg

↑体格的ハンデにも負けない俺、かっこいい。

そして沸き待ちの時間の間、自然調和上げをかねて木から養分を吸い取る。
ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。_c0046653_13574857.jpg

↑木の声を聞く俺、かっこいい。

そしてまたぐりぽんを狩る。
ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。_c0046653_1405894.jpg

↑マレットにコダチという変態装備な俺、かっこいい。

そして木に向かってダッシュする俺。
ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。_c0046653_1425979.jpg

↑光り輝く足がかっこいい。

あぁもうこのパターン飽きた。本当にかっこいいとか思ってるわけないじゃん(*ノノ
というわけでこんな誰も人の通らない辺境で狩り続ける。しかしグリフォンの羽が2000個を超えてもまだでないのであきらめて帰ることに。誰かに売ってもらおう。

ほいでその後特にすることもないのでワラゲへ。30vs30くらいの戦いだったんだけどPT組んだ人の中にグレートエスケープが使える人がいたのでウッヒョー、俺HAEEEEとかいいつつビスク中央へ突撃。アクセル撃破するも敵を追いかけると周りが見えなくなる俺、気がつくと孤立。そしてそのまま死亡。ちなみに敵国内で死ぬと強制労働させられます。
ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。_c0046653_148279.jpg

しかもパンツ脱がされた。ちくしょおおおおお。

そして掘り終わって出獄許可もらったんだけど、出獄場所がBSQ王国の目の前なので出た瞬間待ち伏せてたBSQの方々に殺された。007は二度死ぬってこういうときに使う言葉だっけ。(違

そして上着も脱がされたけど懲りずにまた本隊戦に参加。いろいろあったけど面白かったのは渓谷にNeu(中立)が8人来てたこと。BSQを放置して(というか攻めてこなかった)Elg軍総40名でPTで分散して中立を探す鬼ごっこ状態に。30分ほどみんなで探してたけどなかなか見つからない。でもソナーの人の裏口から20秒、境界から21秒、高原北口から17秒という素敵なアドバイスによって雨豚あたりにいると判明。そして撃破。弱いものいじめだって?山賊死すべしですよ。(ぇ

そしてBSQとの戦い。
ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。_c0046653_14191251.jpg

某人がすごい勢いで境界から挑発してきますが。

ぐりぽんとぐれーとえすけいぷのおはなし。_c0046653_1421312.jpg

ELG軍もすごい勢いでスルーしてました。ワロッサ。

おしまい。

そーいやまゆらが公開終了してから3年たったらしい。懐かしいな。多分あれなかったら俺がファミコンソフトに詳しくなることはなかっただろう(ぇ
by ecosmile | 2005-03-10 14:25 | MoE
<< ふぁっしょんちぇっく。 ヤンキー。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧