カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


平穏囲いの講師達

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

川上 稔 / アスキーメディアワークス


お・・・こんなの張れるようになってる・・・
地味にexblogも進化してるんだなー

ってわけで読み終わりー
途中ちょっとだれたけど相変わらず超面白かったー!下巻が楽しみ
まあフラゲしてたし読み終わったの自体は数日前なんですけど

さて皆さん気になるページ数・・・905ページです、998円で
ちなみに来月発売の下巻が1250円・・・つまり単純計算で考えて終わクロ7巻を余裕で超えることは想像に難くないことになりますね
まあ毎回毎回ページ数ネタにするのもいい加減飽きてきたんだけどこれなら3分冊でよかったんじゃないのとかなんとか
文庫本でこのページ数は持ちにくいんですマジで

さてページ数もそうだけど今回新規の登場人物量が・・・扉の人物紹介に乗ってるのだけでも英国で15人、三征西班牙で7人というですね・・・
まあ傷在りさんが登場人物に乗ってないのはつまりそういうことなんだろうけど既に登場人物が余裕の50人越えて・・・
終わクロだと各勢力につきせいぜい5人くらいだったのに
まだ12国家中3国家しか出てないのにどうなってしまうんだ
役職考えると各勢力につき10人くらい必要だから大変なことに
新キャラだと江良房栄と弘中隆包の夫婦がいい感じ・・・しかし史実的に考えると・・・と思ったけど2人とも既に死んでたから問題ないな

まあ設定の話は今更なんでその辺にしておいて2巻は三征西班牙関係やるのかと思ったら英国編っぽいですね
下巻で英国との交渉+血塗れメアリの処刑+アルマダの海戦くらいまでやったら限界だろうし・・・ヴェストファーレン会議はまだ先になりそうだなあ・・・
2巻では点蔵が活躍しまくりですというか2巻の主役は明らかに点蔵ですね、1巻だとそんなにいいところなかったのに・・・しかし死亡フラグというか脱落フラグ立てまくってるのはどういうことだ
点蔵大好きなんで頑張って欲しいところです
あと誾さんのテンションがマジで低すぎるんで宗茂は早く復活してください
しかしよく考えるとホライズンは10年のブランクあるくせに武蔵連中に馴染みすぎじゃないですか
皆空気読んでないだけとも言う
そんな感じで


・・・あ、偽物語の下巻買ってくるの忘れてた
[PR]
by ecosmile | 2009-06-12 02:35 | その他
<< ヴェスパイア 透けてる >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧