人気ブログランキング | 話題のタグを見る


4つ目の橋突破。

七橋面白いよ七橋。ぐいぐいとストーリーに引き込まれていく。てか時代はいつなんだこれ。日露戦争後だとは思うけど。ロシアでポリシュビキがぴんぴんしてたりとか。ナポレオン三世とか。まぁ実際出てきてはないけど。おにゅうが大日本帝国って言ってるから戦前なのかね。満州に日本兵いるし。しかしまぁ時代設定自体が意味を成さない感じがするね。ユダヤ差別とかの影響が云々っての見ると第一次世界大戦後ですか。まぁ世界史は苦手科目だからさっぱりさっぱり。暗記は苦手だ。

とかまぁ色々考えながらも4つ目の橋を突破。突破といえるのかは知らんが。音声が急になくなりましたよ。テルツォ先生かっこよすぎ。エマが初めて笑ったところは涙なしには読めないね。しかし腐り姫やったのがもう二年前か。懐かしいなぁ。セリフと音声が違うとか小粋な演出がにくいです。まぁそんなこんなでかなりうはwwwwwwwwおkkkwwwwwwww俺はwwwwwwwフラwwwwwンwwwwwwスwwwwだwwwwwwwーーーwwwww!!!!!!!!!wwwwwww


しかしまぁつまらん日記だ。今日はあんまり気乗りしないのは確かだけどさ。面白い日記とか書く側にはさっぱりわからない。文章ってのは後から見れば見るほど下手なのがわかるしなぁ。絵は描かなきゃ下手なのはわからないけど文は書かないわけにはいかないってのを最近どっかで聞いたな。とか思いつつも七橋に戻らせていただきます。しかし地球儀片手にやってるけど無茶苦茶な走行経路だなぁ。直線距離にすれば地球余裕で一周してそう。うねうねうねーっと。そんなこんなでイスタンブールに到着。北京からここまできたけど本当にその国に行った気分になれる。てかあのナレーションの声が世界の車窓からのナレーションとそっくりなのは仕様か。まぁパロなんだろうけど。つーわけで俺wwwwwwはwwwwフランスwwwwだーwwww!!(もういい
by ecosmile | 2005-03-28 22:53 | その他
<< クリア。 ぶっちゃけこれだけでわかったお... >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧