人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MoE日記書いてないけど課金はするよ。多分ね。

昨日ワラゲでBSQのクロースゲリラを倒すために単機特攻して討ち死に連続してたらPTに誘われてその人にひろべファンです!っていわれた。びっくりだ。超うれしい。国のためなら死ねる。危険を冒しての人数報告と敵発見から位置報告の偵察と本隊戦の切り込み役ばっかしてた俺の無駄な苦労もちゃんと国に役立ってたみたいでうれしい。でもそのとき死にすぎてガードだった。超恥ずかしい。コマンダまで気合でその後上げたけど。

つかまぁ今日MoEにインしてないのはDSとかはじめちゃったから。いや、友人が家に家に遊びに来たってのもあるけどさ。しかしまー腐ってもバルドチームだなぁありゃ。90年代のゲームを思い出させるあのノリはともかく最高に熱い。とりあえず一週したけどなんつーかアレだ。ぶっちゃけストーリーがだるい。アクション戦闘はかなり自由度が高くて面白い。過去作品の傾向から言えば5,6週目あたりのボスは相当やばいもんになる気がするけど。動きにもなれてきたからかなり爽快感がある感じ。つかね。休日がほとんどないからこういう数日しかない休日ですら睡眠削って溜め込んだゲームをするしかないわけだ。もうやだ。こんな生活。俺は1年を通じて寝る時間がないのか。最高。(ぇ
by ecosmile | 2005-03-31 00:05 | その他
<< 嘘をつかないと死ぬ日だっけ。 クリア。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧