人気ブログランキング | 話題のタグを見る


俺の恥ずかしい過去とか。(ぇ

雷電Ⅲもう稼動してんのかよこのやろおおおおお
ゲーセンいかなくては。

ちなみに雷電Ⅱは俺のシューティングラブ原点といえる作品。調べたら93年製らしい。実際に稼動してる時代にはやってなかったけどね。ぶっちゃけ俺がそれ系のオタクになった理由ってのが実は
STGにはまり込む→PCでできるシューティングをやりまくる→超連射、Cybを経てRKXにどっぷりはまる→ls氏すげぇ!→偽春名をちょっとDLしてみる。→その後SSTPが流行し始める→折角だし集める→巡回ルートに絵師が増える→そのまま自分でも描く様に以下略。
ってのがまぁ、5、6年前くらいかねぇ。まぁその後第二期で東方絵師ラッシュが来たけどな。でも今の東方界隈は混沌としすぎてるのであんまり好きじゃない。紅時代あたりのほうがよかったなぁ。妖発売ちょっと後位から変なのが沸きだしてその後はもうなんつーかアレだ。月状態。そんな愚痴。なんだかんだで好きだけど。
だからまぁ東方に関してはPC98時代から知ってた。とか微妙に自慢してみる。98持ってないけどな!(ぇ
だから俺はあの雷電のガリガリ感が大好きなのさ。俺の反射神経が超絶に鈍いってことをさっぴいてもな!あの高速弾に殺され続けたあの日。そのうち考えるより先に体が動いてたりとか。

しかし雷電Ⅱの音楽聴いてると涙があふれてくるなぁ。いやマジで。特に2面のアレ、ちゃーららららーちゃーらーちゃーらーらーらーらーってヤツ。俺の知り合いに雷電なんかやってるヤツいないと思うからわからないだろうけどさ!

そんなこんなで二年前流行ってたくらいのSTG好きはロリスキーであるとかいう理論を思い出した。マジ懐かしいな。いやマジでどうでもいいが。あの頃はSTG業界なんて下火も下火だったなぁ。古参厨UZEEとでも懐古厨UZEEとでも何でもいってくれ。あの頃の俺はSTGしかやってなかった。イヤマジ。あ、どうせなら死ぬがよいで。(ぇ

つーわけでさ。何がいいたいかっていうとアレ。トライアングルサービスじゃねーけどさ。

シューティング・ラブ。

ってことさ

・・・・・・・・・・・・それはそうとトライアングルサービスって倒産しそうなんだって?
大往生の為にPS2買った俺とはいえ流石にトライアングルサービスを救うために湯川もといドリキャスを買うってのもなぁ。んーでも中古だとソフト買うより安いか?
つかゴメントライジール稼動してる店しらねぇ。
でも君の企業のシューティングラブ。は気持ちが伝わってくるよ頑張ってくれ!

・・・・・倒産するかな。(ぇ


んでゆのはなは残りゆのはルートを残すのみとなりました。三太夫がやりそうな気もするのでなんとなく言っとくとルート攻略に関してはほなみんを三番目にやれ!これだけ守れば後はどうでもいいぜ!(ぇ


つか今さ。何を血迷ったか”STG”でぐーぐる先生に検索かけたらなんつーかアレが一番上にでて非常に気分が悪い。いや機嫌が悪い。いやなんでもない。
by ecosmile | 2005-04-05 02:31 | その他
<< うっし。 ちょっとした時間に更新 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧