人気ブログランキング | 話題のタグを見る


えーっと

更新遅れたけどただ忙しかっただけで遊んでなかったわけじゃありません(謎)

とりあえず最近はリアルシップ忍者のとうふ氏の2ndと今日俺のラーメンに薬味を恵んでくれたオセロット氏の2ndとPT組んで適当に暴れてます。
スキルあがりまくりでサクサクジューシー。
ランサー、剣士、メイサーとバランスも完璧だ。

まぁアサシンとか海戦士目指してる時点でネタでry

そんなこんなでとりあえずパッチの変更点を。
自然調和50 ツイスターランに専用モーションが実装されました。

ゴキ走り復活か!と思いきや
えーっと_c0046653_215634.jpg

牙突ですよねぇ・・・・これ。この状態で上半身動かさずにスタスタ走ります。これであなたも牙突マスター!

いやまぁ牙突マスターはどうでもいいわけで。
とりあえず狩りに出かけることに。
えーっと_c0046653_2174676.jpg

こんな謎会話してたり。とりあえず丘に集合しろということらしい

もたもた準備してたら怒られた。
えーっと_c0046653_219264.jpg





えーっと_c0046653_2192157.jpg

↑のハリーとは一切関係ありません。



えーっと_c0046653_2201982.jpg

とりあえず意味不明なポエムを叫んでごまかしながら集合しましたとさ。

さてさて、リアルシップ忍者のとうふ氏はリアルの忍者業が最近激しいということでこの変で落ちるということに。武人は大変ですね。こんな現代だからこそ忍者が必要とされるんだと思います。がんばってください。

というわけでオセロット氏を誘ってワラゲへ。
さて、ワラゲに到着・・・・

今までのあらすじ
えーっと_c0046653_216464.jpg

あらすじ終わり

まぁここはWLらしくマレットで殺すしかないよね。とオセロット氏に金をたかられつつも出撃。

そして本隊目指して突っ走ってるとどこからともなく

○○はhirobeeに言った : マレットWL様、その場で5秒ストップ!!

というTellが。だ、誰だ!と振り向くとそこにはELGの生産神の方がおもむろにオープンセラーをしている!そしてその露天の中には!
スチール モルゲンステルン HG

イヤッホーーーーーーーーウ、ELGでよかった!人の優しさが身にしみる!と感動しつつもモルゲンを握り締め本隊に向けて走る。

しかし本隊戦は既に終了。ELGは補給タイム。
そこで生産神の人がおもむろに修理受付を始めたのでありったけの金を持っていくことに。

くっ、金が重すぎて歩けないぜ!

仕方ないのでちょっと減らして渡す。「金重イヨ」と露骨に嫌がられるが無理やり渡す俺。フゥハハhryと勝ち誇る間もなく神は何事もなかったかのようにコールバンカー(取引90技 銀行を呼び出す)を発動。クソ、俺の完敗だ・・・。

そしてその後ふらふらしてるとさっきの神からTellが!

「何本か必要ならおつくりしますよー」

そして俺はこう言ってやったんだ。


いっぱいください!



・・・・・頭悪そう・・・(ぇ

そしてさらにスチールモルゲンステルン(銘入り)×3をゲットした俺。
3本もらって3本ともMGなんてすごいです。本当に俺はこんな最高級品をもらってもいいのでしょうか。

ELG生産者達(主に約1名)に無限の感謝を。

ふっ・・・こんなにもらってしまって俺は負けるわけにはいかねぇ。このこんぼうには俺と生産者様の魂が篭っているのだ!と無意味にテンション上がりつつ突撃。今の俺なら2対1でも勝てる気がする!

そして境界偵察中にてBと遭遇。戦闘。

・・・・・・いや、1対7だったよ。負けたよ。

さて、気を取り直して。本隊戦に参加。結果は可もなく不可もなく。そんな一日。もう二日前だけど。


おまけ
えーっと_c0046653_2373157.jpg

知ってるかい?P鯖にはELGには二つのJFKがあるんだぜ・・・・。

いや主に向こうがパクリフェローですが。

フェローシップ"Jet From Keyboard”はフェローシップ"Jet From King"を応援しています。角度とか。



あとぷりっちコンプ。英雄編(3週目)にてこのゲームは真価を発揮します。途中の展開が鬱でも最後までがんばってやりましょう。
by ecosmile | 2005-06-12 02:43 | MoE
<< MoE日記書くと世間話がしにくい件。 助けて。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧