人気ブログランキング | 話題のタグを見る


heh

今日は敵(誰?)の裏をかいて俺がラノベを電車内で読んでみることにした。アホとかいうな。とりあえず授業の合間を縫ってアニメイトで2chライトノベル大賞2005上半期で二位にダブルスコアの差をつけて一位になったわたしたちの田村崎・・・・じゃなくてわたしたちの田村くんを手に取る。1000円以上買わないとポイントつかないからついでに表紙が変わって何巻目まで買ったかわかんなくなってたA君(17)の戦争の8巻も買う。漫画も新刊が出てたけど今日は重いから放置。案の定授業に遅れたが気にしない。確実に人類最強に近づく(違)。帰りの電車は急行ではなく各停に乗る。そこでアニメイトがくれるブックカバーは透明なことに気づくが人類最強なので気にしない。とりあえず田村くんを読む。絵師が俺の大好きなヤス氏だがこいつはいわゆる萌え系だ!しかしここは表紙をくるくる巻いて読むという荒業を使いやり過ごす。というか展開も感動でびっくり素敵だが田村くんの行動思考がマジ面白い。ラノベ版大賞になっただけはある。いわゆるギャルゲ文体だがかなりツボを抑えたノリで爆笑必須。というかそれはまずい。いろんな意味で。電車内で必死で笑いをこらえつつ痙攣しつつドアに寄りかかる俺。確実に人類最強にry。

まぁそんな感じで人類最強になった俺に怖いものは無い。明日からは隣のサラリーマンがラノベ読んでても温かく見守ることにする。

まぁその話はおいといてHDDプレイヤーは欲しいけどiPODはメジャーブランドすぎてむかついて買わない、そんな俺だが一昨日くらいからやってるアマゾンの特化ポータブルプレイヤーセールで恐ろしい安さ(19,990円だがさらに15%引き)を誇ってたHDD20GB内蔵のgigabeatG23を注文してたのが届いた。ちなみに買うなら上位機種のgigabeatF60もオススメ。この性能で39,800はびっくり詐欺並みに安い。ってそんな話はおいといて金色のアレに比べりゃまだまだだけど結構音質いいですG23。Fシリーズの劣化機種かと思ってたけど俺の使ってるPCのヘッドフォンより全然性能いいぜこれ。いや俺のヘッドフォンはビックカメラでワゴン投売りされてたヤツだから比べるほうがアレなんだけどさ。まぁ満足する買い物だった。ほくほく。

そんな一日。とりあえず田村くんが面白すぎるので全部読もう≡ヽ(`д´)ノ
by ecosmile | 2005-07-25 23:52 | その他
<< 面・白・か・っ・た・ー!! たとえーいのちをなくしーてもー >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧