人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さぶい。

この季節になると1週間に1回くらいのペースで風邪ひいてる気がする。弱冷房の実装を希望します。

今日は帰りに探してた電子遊戯黙示録の単行本を発見したので購入。ついでにサムライチャンプルーも買う。電子遊戯黙示録が意外にも7話も書き下ろしが入っててびっくりだ。個人的に無茶苦茶面白かったのが29話のSEGA歴史すごろくの回。出てくるところにある目が恐ろしくネガティブでうけた。

1988年落ち物パズルの金字塔テト○スがアーケードで大ヒット!キラーソフトに乏しいメガド○イブへの移植が心待ちにされる・・・三つ進む

1898年任○堂がテト○スの家庭用向け販売権を独占取得メガド○イブ版テト○スは哀れ夢の島流し・・・5つ戻る

1989年ゲームボー○版テト○ス大ヒット!これいによりゲームボー○は携帯ゲーム不動の地位を獲得

こんな感じですごい勢いでSEGAの不幸っぷりを任天堂とかSONYと比較して書いてくれてうけた。面白すぎ。てか主人公がプレイしてるゲームがたいていメガドライブだったりサターンだったりするから作者はきっとセガファンなんだろう。
しかしトランスフォー○ーコンボ○の謎をのソフトをバグらせず起動させるバトルとかドラク○Ⅲの冒険の書をチョップで破壊するバトルとかがかなり素敵な漫画でした。レトロゲーム好きにオススメ。つーか最終話に主人公が一コマも出てないってどうなのよ。まぁ30話未公開シーンで爆笑したからいいけど。つぅかゲストが無茶苦茶豪華だ・・・。作者のサイトで14話まで読めるから気に入ったらぜひ買ってくれ。しかし意味のない伏字だ。地獄動物園も単行本化しないかなぁ。アレのためだけにネトラン買うのも負けたみたいで嫌だし。
by ecosmile | 2005-08-06 00:23 | その他
<< ダイスロール! 風にお願いJP版の 日本語なの... >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧