人気ブログランキング | 話題のタグを見る


寝心地のいい寝床。

病院の診察椅子とか。床屋の椅子とか。家の居間のソファとか。4人がけのボックス席の電車とか。普通に寝るよりよっぽど気持ちいいね。最後のはもう数年ご無沙汰だけど。

こないだ書いた狂乱家族日記の弐さつめを買ってきた。なんというか完全にキャラが突っ走りすぎて話としてはあんまり面白くなかった。まぁ参さつめがでたら買っちゃうかも。こういうストーリーは絶望的にアレなのに続きが買いたくなる作品ってのは清涼院流水に似てるかもしれないね。いわゆるキャラが一人歩きしてる系。まぁ清涼院の場合一人歩きというか百人歩きというか。うわなんか清涼院思い出しただけでむかついてきた。ネーミングセンスが破滅的なところとかも似てるし。まぁなんだかんだで清涼院けなしてっけど面白くないことはない作者だから・・・いやしかしあれはなんというか読めば読むほどむかつく作者だ。

しばらくは新人よりも名作系のシリーズもんでも買いあさろうかな。なんかこう外れたときがびみょい。とか思いつつ歴代のラノベ大賞の感想とか読んでたら朝になりかけ。つぅかうちにあるシリーズもので全部揃ってるもののほうが少ないかもしれん。大体最終巻2,3個前で途切れてるし。
ふと原田屋を見るとダブルブリッドの新刊が春までには出るらしいという情報が。9巻でたのっていつだよ・・・2年くらい前じゃね・・・。話とかもうほとんど忘れてるし。片倉巡査部長可愛いよ片倉巡査部長くらいしか覚えてねぇな(ぇ

RF、あげてもあげても勝てない気がしてならないレンジャイ。中級フォース覚えたほうがまだましな気がしてきた。とはいえ連射性能の面からいって大して近接と火力の面では差がない。偵察してもいいけど見つけても30以上の敵は基本的に殺せないしな。死なないけど。金がない。なんでもいいからインテンスがそろそろ出てくれないかな。

あー、あとグランドチェイスβがアップデートらしい。着たらやろうぜぃ。やっぱレベルとか装備が8割がたどうでもよくてPスキルで勝負できるのが素晴らしいね。入室オンラインと同期ずれはどうにもならんけど。

ていうか・・・新装備レベル21からとか・・・無理だから・・・。今度ゴル5PTでもやる?w
by ecosmile | 2005-09-13 03:41 | その他
<< はふー。 熟練ください。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧