人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ますたおぶえぴけぽ

よーし、MoEもアイテム課金になったことだしちょっと顔見せに言ってみるぞー!

というわけでログイン。

最後にログアウトした場所がワラゲだったのでいきなり渓谷WarAgeに放り出される。
うはwwwwwおkkwwwwwwといいつつ王国に走る。常に空腹度0の俺だったがなんか空腹度が低いといきなり戦闘中でも腹を抱えてうごけなくなるという修整がされたらしく腹を押さえながら銀行を目指す。

その途中階段で二人のNが接近しているとの報告をichでうける。せっかくだし援護に行く。
現地に着くと先にE兵が一人で二人と戦ってたので加勢。なんかものすごい勢いで狙われるもチキン戦法でGHPのみつつ味方が援護に来るまで粘る。生存能力なら負けないぜフゥハハハー。

とかやってるうちに味方が大量にきたので助かる。実は結構危なかった。ロックタゲと自動攻撃間違えるくらい危なかった。

そしてハラキリで回復してると親切な人が衝撃の事実を
ますたおぶえぴけぽ_c0046653_1883386.jpg

ナンダッテー!デスナイトなんて安物だと思ってたよ!
ということで階級装備に変更する。後でPreで見たらものすごい高かった。てらやばす。
首都へ。
ますたおぶえぴけぽ_c0046653_18113847.jpg

Miqlと気持ちのいい青年がなんかものすごい貧乏くさいところに移動しているっ!メダルの給料も安くなっているっ!
これなんて財政難。

そしてそのまま本体戦へ。
/whoコマンドが廃止されてることを知らず名前出し一人しか見えずに余裕物故いてグリ坂に突撃していきなり3人に襲われて死す。やばすやばす。
でもなぜか回避が11回中7回も成功したりとかちょっとありえない回避能力だったり二人をスタンさせることに成功したりとなかなか熱かった。倒せる気は全くしなかったけど。

そしてその後普通に本体に参加。参加してみると意外にも俺を覚えていた人がいっぱいいてびっくり。blog見てますともいわれてびびった。そういや公式のフェローのところに書いてたっけアドレス。ずっとMoEやってないのに消さなくてごめんなさい。

そしていろいろとカルチャーショックな話を大量に聞きつつ本体戦を楽しんだ。犬砦に銀行が実装されたりとかマップでPT位置表示されたりとか。
新スキルのダンスとかも本体戦で使われてて熱かった。面白かった。結構昔のスキル構成でも戦えたのでこのままつっぱしるとしよう。大きな変更はないようだ。



そしてPreの観光でもしにいく。





そしてBSQ王国の





熱烈な歓迎に
ますたおぶえぴけぽ_c0046653_1822434.jpg
抹茶フイタ


んでその後MoEムービースレ見てたんだがむちゃくちゃ面白くて何度も見てしまう動画を見つけたので紹介。
MoEやってない人も見る価値あるね。うん。俺の2NDはダンスとパフォーマンス取るしかないなこれは。
↓これ

548 名前:名無しオンライン 投稿日:2005/12/22(木) 06:07:55 ID:Zo45reNs
>>545
ttp://www4.axfc.net/uploader/7/so/N7_3958.avi.html
キーワード てすと
やっつけ仕事で音の設定ミスw
by ecosmile | 2006-01-02 18:23 | MoE
<< おぶえぴけry 新年明けまして諸所のうんちゃら >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧