人気ブログランキング | 話題のタグを見る


よし。歌おう。



いちまんえんとにせんえんくれたらあーいーしーてーるー

はっせんえんよけいにくれたーら以下略


・・・・・・


・・・ところで今更過ぎて悪いんだけど俺も右利きだけど左手のほうが握力が強いんだ
ちなみに利き手は右、効き目は左、効き耳は右、効き足は左だ。調べたの小学生の頃だから変わったかもしれんけど。
そして視力は左のほうがいい。聴力は左。脚力は・・・どっちだ?キックの高さなら右を軸足にしたほうが高いけど。

まぁいいや。今日の日記。

昨日までのあらすじ
みかん検定で世界征服を目指してブラジルを目指した俺だったが乗った飛行機は国際線。しかしTUBE国際空港というどこの国かわからない場所に迷い込む。それなんて黒髪。しかし富士山を美化する会という世界最強の偽善者組織により富士山の環境を悪化させてしまいライブドアとの全面戦争が始まった!

俺はカバンの中からおもむろに折り畳み傘を取り出しJump-Dash-Slash-Gardを入力。しかしさすが俺、ちんぽっぽ率は68%を突破。そして右後HSを繰り出しつつ後タンブリングでネクタイを放るライブドア職員。
「流石だ・・・・HSの意味が全くないぜ・・・だがタンブリングをしたことによりお前の背広は埃だらけだ!」
俺はそう鋭く指摘し、相手がそれに返そうと頭の上に発言マークを出している間に強制捜査を終える。
「会話中に強制捜査するなんてノーマナーです><;」
これだからRO出身者は・・・・と思いつつ
「僕のパパはインターネットの幹部だからあまり怒らせないほうがいい^^;」
といっておく。
そして東証株価指数が激しく上昇、世間の波に飲まれつつも年金対策はばっちりだったので一命を取り留めるがそれが北都真拳(誤字)の政党後継者(誤字)にばれてしまい一回休み。
そこで出会ったのがミスターA。後の少年A(38)であるがそれはまた別の話である。
そんな中、盗んだバイクで走り出していたシュワちゃん知事は無免許だったため無罪、判決死刑を受ける。そこで俺は「そこでストップザナウ!」という神の啓示を受けバンザイダンスをしながら逃走するもグリコの一粒300mには勝てず。
「今日銀行に行ったら・・・整理券とり忘れてたことに気づくのに3分かかったんだ・・・・」
それが彼の最後の言葉だった。

第一部・完

という夢を見た。(ここまで日記
フロイト式に判断すると欲求不満だね。嘘だけど。
やっぱり書く前に何書くか決めてからかかないとろくなことにならないな(笑)

あとこれのことかー!ってことで萃夢想とEFZとメルブラのネット対戦パッチ見た。すげぇな。どれも非公式なので詳しくは語らない。というか語れない。特に最後のが怖そうだし。
by ecosmile | 2006-01-20 12:40 | その他
<< やめてください!やめてください! ちょっとした衝撃。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧