人気ブログランキング | 話題のタグを見る


三太夫画伯の次回作にご期待ください

昨日はGunzしてたらメンテになったのでそのままメッセの手書き機能で絵心大会に。時間は3時40分。眠いよ!
だがしかし三太夫画伯の絵が見れるならっということで我慢。
相変わらず絵を描いた人に許可はもらってませんが俺に見られたことを不幸だと思うがいいっ












注:ぶっちゃけ俺たちの絵心は精神に有害なので心臓の弱い方、妊娠されている方、ご年配の方なのはご遠慮くださいwwwwwwwwwwwwww












よし、これくらい改行すればいいだろう。

三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_13254663.jpg

しょっぱなからるぅたんが飛ばしております。ものすごいプレッシャーです。
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_13335654.jpg

まけじと画伯も飛ばしております。首を。

まぁそんなこんなで画伯はいかんなくその才能を発揮していきます
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_13483564.jpg

相変わらず突っ込みどころがありすぎて突っ込めません
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_1351097.jpg

その才能に全米が嫉妬した。

そして俺がとっつぁんを描いてると三太夫がなのはを描くということなのでうろ覚え選手権。
ちなみに三太夫しかアニメ見たことないっぽかったってそりゃ無理だわ
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_13572980.jpg

三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_13574283.jpg

とっつぁんが混じってますが気にしたら負け。というか後でなのは見たら結構似てた。
でも画伯が棄権したので次のお題へ

お題「あこキュン」
はいるぅたんの大好物ですね(笑)

三太夫画伯
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_1465427.jpg

誰この鬼太郎

自称美少年るぅたん
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_147195.jpg

無難

ついでに俺
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_1474656.jpg

そこでそれを持ってくるるぅたんのセンスに感動した。セリフとポーズがマッチしすぎ。

その後正しいデッサンの話とか画伯のいったんもめんとか四天王とかジョージとかいろいろやってたところで

画伯が

壊れた

三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_14204767.jpg

三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_1421058.jpg

もうだめだ。画伯、やっぱりあんたが大将だ

その後もいろいろやって5時過ぎたあたりで眠くなってきたので寝るっていったら
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_1427487.jpg

なんかこの顔むかつくよね

とか馬鹿やりつつ寝た。



おまけ
三太夫画伯の次回作にご期待ください_c0046653_1428546.jpg

いーじゃん悪だって!
by ecosmile | 2006-01-31 14:34 | その他
<< だるだるー ふふ >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧