人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワラゲと大豆と神のお話。(前編)

こんにちは、家に帰る途中の電車でぷよぷよ通(携帯)してたら11連鎖が4連続でできて今日はいいことあるかも(夕方だけどナ)!なhirobeeです。

さてさて、まずは昨日のワラゲのお話。家帰ってきたのが11時くらいだったんでそれくらいの話かなー。とりあえず俺が到着した時には森CC(砦)残してすべてのCCがBSQ勢にとられてました。これはヤバイ!奇跡起こされる!(すべてのCCを各軍が落とすと自軍には奇跡が、敵軍には呪いがかかる。)とか思いつつ必死で本隊に合流する俺。このときB本隊渓谷にすでに侵入済み。しかも敵軍位置が偵察隊によると湖畔!ほとんど本国に攻め込まれそうです!人数的にも王国が近いから復帰が早いとは言えB40、E30ちょいと絶望的戦力差・・・しかしここで終わる俺たちELG兵士じゃない!防戦する俺たちにPreからの増援が到着!その数なんと約40!

そして押しまくる俺たち、BSQ兵を丘まで追い詰めて近くにある犬CCとイチョンCCを取り戻します。そしてそのまま敵本国に乗り込む雰囲気。ELG本隊総数約60。Axel(敵の給料長)だってぬっころしてみせらぁ!
ワラゲと大豆と神のお話。(前編)_c0046653_1724252.jpg

↑敵領地のレクスールヒルズと自軍領地イルヴァーナ渓谷の境界である場所に続々集合するELG兵達。

そして全軍進軍開始。偵察の情報ではE60、B47。これは押し切れる!
いつも負け気味なELG軍の皆もやる気満々!

しかし・・・・・この後に始まる悪夢の数々を俺たちはまだ 知らない。




ワラゲと大豆と神のお話。(前編)_c0046653_17291374.jpg




ぇ・・・・



ワラゲと大豆と神のお話。(前編)_c0046653_17311923.jpg


ヽ( д )ノ ゚ ゚
な、なんだってええええええええええええええええええええ!!!!!!

なりふりかまわず全力後退し、ちりじりになり、足の遅い人たちがBSQ追撃舞台に追われ次々に死んでいく中、俺(超鈍足)はもう これ ふりきれない。 と判断し、ネイチャーミミック(光学迷彩)を使用し敵軍の中突っ走りギガス掘場に逃れイチョンCCに向けてダイブしてなんとか助か・・・・ったんですが・・・・。

王国裏口が BSQに占領されて 国に 帰れない。
マジ無理!マジ無理!死にたくねえええええ!とか思いつつ必死こいて待ち続けるとBSQ軍が犬CCに向けて進軍中というishが聞こえたんでイチョンCCに来るのも時間の問題、これはうまく入れ替わりに王国に戻るしかねぇ!

結果。敵一人殺して突破。王国滑り込みセーフ。ヒャッホウ!
だがしかし、残るCCは渓谷内の犬CCとイチョンCCのみ。勇士の人が数名森CCを取ろうとするが中立10名ほどが森入り口で待ち伏せてるという状況・・・。絶体絶命!ELG!そんな時、超高速走行の自然調和のすごい人が中立の追撃を振り切ったらしい。頼む!君だけが頼りだ!このままCCを落としてくれ!そして・・・

[EL]スプリガン落としました!
[EL]イチョン落ちた。
ワラゲと大豆と神のお話。(前編)_c0046653_17464818.jpg

この差、わずか数秒。マジ惜しかった。
そしてELG国内呪いターイム。国内にマブズアンバッサダーが沸きまくりーのNPC全部消えーので散々なんだけどまぁなんだかんだで祭り状態になりました。Bも帰ったし。
んでみんなでIgo倒そうーって流れになってMoE内で間違いなく3本の指に入る強さのIgoと戦ってきました。エフェクト全開でその勇士を。
ワラゲと大豆と神のお話。(前編)_c0046653_0551118.jpg

うはwwwwwwww敵魔法と自軍支援で何にもみえねwwwwwww
ワラゲと大豆と神のお話。(前編)_c0046653_1754216.jpg

強いしwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか超長くなっちゃったんで後半へ続く!
by ecosmile | 2005-02-06 18:01 | MoE
<< ワラゲと大豆と神のお話。(後編) 対人な日。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧