人気ブログランキング | 話題のタグを見る


焼肉帝国

はいどうもハドソンに送っといたSS使用許可メールが帰ってきましたhirobeeです。でも一個だけ加工に問題があったみたいで直した後またメール送れってことらしいです。(Igoのやつ)
んで直したんで今日の更新をば。

とりあえずなんとなく24時ごろ闘技場いったら全裸なヘンタイさんがいたんで近寄ってみたら
焼肉帝国_c0046653_113111.jpg


GMだった。

素敵な名前ですねwwwwwwww
というかなんかGMがプレイヤーを訓練してるらしい。一方的に殴られまくってた様に見えたけど。

んで倒したらプレイヤーを全員生き返らして・・・

自称皇帝候補ゴン は言った : 全員いきかえったな
自称皇帝候補ゴン は言った : では、レベル2だ

焼肉帝国_c0046653_1374756.jpg

強いしwwwwww
頑張って倒す俺たち。

自称皇帝候補ゴン は言った : ふう
自称皇帝候補ゴン は言った : ふふふレベル2をクリアしたな
xxxxxxx は言った : 2だったのか!
自称皇帝候補ゴン は言った : 次はレベル3だ
xxxx は言った : LV2だったのか

俺も2だったのか!って言いたかった。
というかなんか言うこと聞かない人に対してカオス連発してたwwww。マジありえねぇ強さwwww。強いていうなればアレだ、ROの某AでDex150↑にしてJT連発してる感じwwwwwww。そしてGM曰く。

自称皇帝候補ゴン は言った : レベル5まである。
自称皇帝候補ゴン は言った : しかし!まだ、俺は復活直後で
自称皇帝候補ゴン は言った : 体力が長続きしないのだ
自称皇帝候補ゴン は言った : xxxxx俺の
自称皇帝候補ゴン は言った : 闘魂注入を
自称皇帝候補ゴン は言った : うけてみるか?

やべぇうけてみてぇ・・・・

自称皇帝候補ゴン は言った : うけさせてやろう
xxxx は言った : こいやー
xxxx は言った : なにい
自称皇帝候補ゴン は言った : 歯をくいしばれ
xxxxxx は言った : あああああ!!
焼肉帝国_c0046653_1524221.jpg

焼肉帝国_c0046653_1544928.jpg

ワロスwwwwwwwwwゴン楽しそうだなwwwwwww

xxxx は言った : おおおお
xxx は言った : おれにも
xxxxxx は言った : うは!!
xxxxx は言った : w
xxxxxx は言った : ぶ
xxx は言った : おお^
xxxxxxx は言った : おねがいします
xxxxx は言った : つええええ
xxxxxx は言った : おれも
xxxxx は言った : 参りました
xxxxxxx は言った : ウチも
xxxxx は言った : あたいもw
hirobee は言った : 俺にも俺にもー

食らいたい奴ら続出wwwwwwwwしかしGM、

自称皇帝候補ゴン は言った : いや・・俺は筋肉痛だからな
自称皇帝候補ゴン は言った : なんどもできないのだ
自称皇帝候補ゴン は言った : お前達部下のために、何度もやりたいが・・

残念。筋肉痛なのはマッパだからだと思うが(*ノノ

自称皇帝候補ゴン は言った : よし、ではレベル3の訓練を開始する
hirobee は言った : ハァハァ
xxxxx は言った : きたー
ここで開始と同時にでるゴンの殺人ヴォルテを食らいほとんどの人が死ぬ。
xxxxxx は言った : ウェァー
xxxxx は言った : あれ・・・
xxxx は言った : たえた!
xxxxx は言った : 範囲ヒロー

そして殴られながらも蘇生してくれるゴン。いい奴だ!
自称皇帝候補ゴン は言った : 今日の訓練を通過したものは
自称皇帝候補ゴン は言った : 神聖無敵最強ゴン帝国の
自称皇帝候補ゴン は言った : 5等兵に
自称皇帝候補ゴン は言った : 昇格だ
xxxxx は言った : うさんくせー・・・(ボソ
↑その直後彼、カオス連発食らって死亡。ワロス。
hirobee は言った : な、なんだってー
xxxx は言った : おおー
xxxxxx は言った : わ~い
xxxxxxx は言った : 5等兵なのねw
xxxxx は言った : ΩΩΩ<なんだってー!
xxxx は言った : わーい
xxxxxx は言った : よくわからんが
xxxxxxxx は言った : 降格くさーーーーーーーー
xxxx は言った : 一応わーいw

そして・・・・
焼肉帝国_c0046653_254185.jpg

名前変わってるゴン。ハゲワロチ。

んでレベル3・・・の前に。
得意げゴン は言った : ぐお・・ここで・・・持病の筋肉痛が・・・
得意げゴン は言った : しょうがない・・次で最後の訓練とする。
得意げゴン は言った : 今日は筋肉がいたいのだ

ワロス。

筋肉痛ゴン は言った : さあーはじめるか

また名前変わってるし!

hirobee は言った : さぁこい俺を超えて見せろゴン!

挑発は忘れない俺pgr。

そしてなんかすごいヒールの勢いで倒せる気がしなかったゴンさんLv3、やる気をなくしたのか死亡する。ねんがんの 5等兵か!!

筋肉痛ゴン は言った : 最後の集中攻撃はよかったぞ
筋肉痛ゴン は言った : 俺はうれしい!
xxxxxx は言った : 昇格ですか!?
xxxxxx は言った : これで上等兵に昇格?
xxxx は言った : おぉ
xxxxxx は言った : 5等兵キター?
筋肉痛ゴン は言った : こんな精鋭が俺の配下になるとは
筋肉痛ゴン は言った : 今日はうれしいいので
筋肉痛ゴン は言った : おまえらを4等兵に
筋肉痛ゴン は言った : してやろう
xxxxx は言った : おお
xxx は言った : ガクッ
筋肉痛ゴン は言った : おめでとう、我が精鋭たちよ
xxxxxx は言った : キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━━━ッ!! 

4等兵キター。

xxxxは筋肉痛ゴンに土下座をした
xxxxxxは筋肉痛ゴンのスカートを無造作に覗いた
xxxxは筋肉痛ゴンを水で薄めた

なんかやってる人がいるしwwwwwww。

筋肉痛ゴン は言った : 神聖無敵最強最大ゴン帝国の
xxxx は言った : ゴンさんはGMですか?
筋肉痛ゴン は言った : 建国も近づいてきたということだ
xxxxxx は言った : (・0・。) ほほーっ
筋肉痛ゴン は言った : ビスクはまだハードルがたかいが・・
筋肉痛ゴン は言った : アマゾネスの橋を占拠して
xxxx は言った : らるふぁくいるふぁっし~な
筋肉痛ゴン は言った : あそこに城を築こうと
筋肉痛ゴン は言った : おもっている。
hirobee は言った : 神聖無敵最強最大ゴン帝国 ガード メダル下さい(*ノノ
xxx は言った : すごい計画だ
xxxxx は言った : 規模ちいさ

ワロス。

筋肉痛ゴン は言った : おまえら、おきまりだが
筋肉痛ゴン は言った : ちゃんと、帝国の名前を
筋肉痛ゴン は言った : おぼえているか
xxxxx は言った : ぜんぜんw
xxx は言った : Sure!
筋肉痛ゴン は言った : 出血最強最大最長ゴン帝国だ
xxxx は言った : 途中からなんでさっぱり
筋肉痛ゴン は言った : もう一度いう
xxxx は言った : ・・・・・プ
xxxxxxx は言った : w
xxxx は言った : あ
xxxxxxx は言った : 変わってますよ・・・・
xxxx は言った : 長いな
xxx は言った : 長いし微妙w
xxx は言った : ナガイ・・
筋肉痛ゴン は言った : 最大素敵最強無敵ゴン帝国だ

いやもういいから!もうログ加工が超めんどくなってきたんで超手抜きで。

筋肉痛ゴン は言った : おぼえたか

筋肉痛ゴン は言った : もういちどいうぞ!

xxxx は言った : 最大の意味わかんね~しw
xxxxxx は言った : なんでもいいってことですねb
xxx は言った : ゴン帝国がつけば何でもいいんでしょ?
xxxxx は言った : 筋肉痛帝国で・・・
xxxxxx は言った : 略してゴンで
xxxxx は言った : 筋肉生産所(オ
筋肉痛ゴン は言った : 最強無敵屈強割引ゴン帝国だ
xxx は言った : ゴン定食
xxxxxx は言った : もうええわ
xxx は言った : 割引してるしw
筋肉痛ゴン は言った : わかったか
hirobee は言った : 変わってるしwwwwwwwwwwww
xxxx は言った : 又変わったね
xxx は言った : yes sir!
xxxxx は言った : わかったーw
筋肉痛ゴン は言った : 最後にもう一度いうぞ
xxx は言った : サーイエッサー
筋肉痛ゴン は言った : そろそろ覚えろよ我が精鋭たちよ
xxx は言った : 無理です
筋肉痛ゴン は言った : 焼肉定食弱肉強食ゴン帝国だ
筋肉痛ゴン は言った : 以上だ
xxxx は言った : 以上!?w
xxx は言った : 覚えた
xxxxx は言った : つっこむ気力がw
筋肉痛ゴン は言った : なんかまた
筋肉痛ゴン は言った : 文句をいっているやつがいるな
xxxx は言った : え、まだ覚えてない人いるんですか?^^;;;

まぁこんな感じのノリがずっと続いて・・・
筋肉痛ゴン は言った : 最後に
筋肉痛ゴン は言った : 闘魂を注入する

キター

筋肉痛ゴン は言った : 今日の闘魂注入者はおまえだ

焼肉帝国_c0046653_2252925.jpg

相変わらず容赦ねぇwwwwww

んで最後に
筋肉痛ゴン は言った : こうやるのだ・・闘魂は
筋肉痛ゴン は言った : いいか
筋肉痛ゴン は言った : 俺がこの世界を征服すれば
筋肉痛ゴン は言った : War_Ageなぞ
筋肉痛ゴン は言った : なかったことになるのだ
筋肉痛ゴン は言った : では、わかったか!
筋肉痛ゴン は言った : 最後まで訓練を受けたい気持ちは
筋肉痛ゴン は言った : わかるが・・
筋肉痛ゴン は言った : 今日の訓練はここまでだ
筋肉痛ゴン は言った : さらば、13等兵のおまえたち

下がってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで。
焼肉帝国_c0046653_2315089.jpg

容赦ねぇwwwwwwww。そしてゴンはみんなを蘇生させて去っていきました。

ゴンが帰ったその後のプレイヤー達の会話

xxxx は言った : 何帝国だっけw
xxxx は言った : w
xxxxx は言った : 焼肉帝国
xxxx は言った : 焼肉定刻
hirobee は言った : 焼肉帝国
xxxx は言った : ゴン定食
xxxx は言った : ちねー
xxxxxxxx は言った : 多数決により焼肉帝国~

もう みんな さいこうすぎ

AmuseGM面白いなぁ。なんか結構いつもいるみたいだし探すしかないかこれ。

つかこのログ形式読む気失せるな。見にくすぎる。つぅわけで誰かいい加工方法教えてください。
by ecosmile | 2005-02-08 02:43 | MoE
<< 並べて揃えて以下略 ワラゲと大豆と神のお話。(後編) >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧