人気ブログランキング | 話題のタグを見る


剣と盾とリュックの境界。

こんにちは。hirobeeでございます。ふいー。二月は休みが多くていいねぇ。
んで一日たってくるとパッチで増えた装備やらがだんだんと目に付くようになって来ました。それらの紹介でも。

とりあえずつないだ直後にリュックサックのレシピが発見されたとかなんとかで裁縫の人たちが喜んでたのでさっそく5kで購入。
剣と盾とリュックの境界。_c0046653_13141618.jpg

ドォオオオオオン。リュックのスペルってRuckなのかーとか思いつつ早速装備してみる。

剣と盾とリュックの境界。_c0046653_13182366.jpg

かわえー。結構気に入った。昔のテイマーバッグと同じグラですかこれは。気に入ったけど移動力マイナスは起動力至上主義のMoEでは結構いまいちかなーと思ったけどそれほど遅くなかったのでまぁいいかって感じ(意味不)。

次ー。ワキサシとかクナイとかいろいろ二刀流左手装備のレシピも発見されたらしく、今までの普通のサムライは左手装備がナイフだけだったという悲しさがついに解消されました。
剣と盾とリュックの境界。_c0046653_13241699.jpg

かっけええええええええええええ。サムラーイ。

あとElgの階級装備も実装されました。なんかローブみたいでかっこいいけど肝心のACはどんなもんなんでしょうかね。BSQの階級装備もなんかアホっぽくて好きです。

んで、俺もソウルオブヤマトが結構安くなってきて和風装備が手に入りやすくなったんでコダチを購入。
剣と盾とリュックの境界。_c0046653_1330502.jpg

・・・・・・・・・えーっと。
とりあえずこんぼうにコダチは似合いませんでしたね。


その後、なんか ガルムの はしの むこうに いろいろ わくらしいよ!ってTellが某あーkな人から来たので、早速行ってみることに。とりあえずこのPTで俺たちが落ちた橋を渡る方法なんてひとつしかない!それすなわち、人間大砲である。

説明しよう!人間大砲とはすなわち、銃器90技、マッスルキャノンのことであり、その説明文曰く、「大砲にパーティメンバーを詰めて遠くへ飛ばす」(発動時間170、ディレイ2170)という銃器ロマンあふれる素晴らしい技である!しかしこれを実行するには、大砲を地面に設置しなくてはならない!!

んで、この大砲を持ち歩くのがかなりのネックになりまして、なんというか、ホラ
剣と盾とリュックの境界。_c0046653_13421260.jpg

重量65。筋力のないキャラには、否、筋力のあるキャラですら狩りに行くときに重量65も空きのある人なんてめったにいません。しかしここは着こなし76あるくせに、筋力95あるくせに、軽装ばっかしてる私hirobeeが運ぶしかありますまい。

そしてhirobeeの激しい重量削減がはじまった・・・
もちろんプレートなんか着たら一瞬で重量オーバーなので、とりあえずドゥーリンで固める俺。いやー、ドゥーリンって軽いし硬いしステータス低下がほとんどないし抵抗力あがるしで素晴らしい装備ですね。っていうかローブオブダーインって結構重いのね。布のクセに!黒いところは鋼鉄製か!しかし、まだ微妙に重量が足りない!そこで俺、ついに例の装備の存在を思い出します。
剣と盾とリュックの境界。_c0046653_13141618.jpg

ドォオオオオオン。
ウホ、これで完璧だ!
剣と盾とリュックの境界。_c0046653_13515964.jpg




剣と盾とリュックの境界。_c0046653_13534672.jpg

いやまぁその、なんというか実は結構余裕でした


んでまぁ、ズボーンと吹っ飛んで渡ってきましたが、後から調べたところ、闇商人がいる間しか沸かないそうで、というかここが忍者の里ですか!ってかすげぇ某有名な人たちご一行がいた!って感じでまぁいろいろと楽しかったです。その後ウィンディーネに喧嘩売ったらワールドオブビジョンで時を止められて沈んでるうちにヘルオーブンとかメガバースト食らって死にました。抵抗90↑あったのになぁ・・・アレですか。ヘルオーブンって呪文抵抗によるレジストがないんですかもしかして。
by ecosmile | 2005-02-11 14:04 | MoE
<< 地獄(ゲポリト)へようこそ! オルヴァーン >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧