人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とりあえず

提出期限が延びた。
俺の風邪引いた状態での貫徹の意味は・・・
やる気が全然出ません。借りた新ゲッターロボを全部見ちゃいました。

くっ ガッツが たりない!


とりあえず久々にマジギレしちゃったんで反省。ごめんなさい。自己分析とかしたけどあんまり人に見せるもんじゃないんで反転文字で。見た人も見なかったことにしといてくれ。全く持ってくだらない。つーか掃き溜め。つか自分に対してキレそう。
俺は基本的に自分が何言われても切れないけど誰彼かまわず貶されると、というか他人と他人を比べられるとブチ切れる傾向がある(後述)。基本的に超絶的平等主義者だから。その癖自己顕示欲が高いから始末が悪い。しかもその理由のほとんどがとるに足らないこと。俺は自分が仕入れた情報を書き換える能力が著しく欠如している。というか柔軟性がない。いわゆる頑固って奴だ。よって自分の脳内情報と他人の主張との間に齟齬が生じた場合基本的にはスルーするが之が常軌を逸していた場合其れを誤魔化す為に思考停止手段として切れるを選択すると考えられる。しかもその場合大抵相手も頑固であるから主張は平行線と成り会話が成立しなくなってくる。しかも切れれば切れるほどにその原因となったのが主観的思考というか個人の趣味趣向の問題であるのに一般論しか浮かばなくなってくる。というか切れた瞬間の感情は既に停止しているにも拘らず下らないプライドが邪魔をして主張を続けるため本来言いたかったことと本筋はずれまくる。結果として収拾がつかなくなる。あー、さっき言ったことは微妙に間違い。他人の為に怒ってるんじゃない。俺は自分本人の在り方が貶されても既にすべてをネタと感じることにより思考停止を行い感情を表に出すことを避ける。しかし自分の主張が貶されると食いつく。結果として他人に対する自分のイメージが他人と違う云々ということになるわけ。つまりエゴイストなんだな。戯言終了。この言葉も厨臭くて大好き。ちなみに俺が漢字を多く使うときはよくわかってないとき。というか誤魔化してるとき。
ちなみに俺最近STG界隈に昔ほど近づいてないから彼に関する情報に関しちゃ半年以上昔のことになる。そのおかげで俺の彼に関する情報が神格化されてるのも事実。でも元から彼自体滅多に表に出てこないから周りから神格化されるのは当然とも言える。そして他人と自分との情報の齟齬を埋めつつ昇華することにより・・・あーもうこんなのどうでもいいや。

なんだかんだ言っても今回の件に関しては「神」と「才能」という言葉の定義上の曖昧さに尽きたと思う。俺は結果を求め君は過程を求めた。そして結果として俺たちが求めたのはその一歩手前であり俺は過程を君は前提を求めたのだった、という差異から生じた齟齬。そんな下らないことから始まった騒動であったのではないかな。この件に関するコメントは基本的に受け付けない。というかあの程度に切れた俺が悪い。全く持って悪い。恥を知れ俺。このクソガキが。

しかしあの程度のことで切れた俺は悪いが俺の主張が間違ってるとは到底思わない。思い出しただけで得体の知れない感情に苛まれる。これが恋か(違う)。プライバシーにもかかわるから詳しいことは書けないけどさ。つかマジでプロ選手に対して練習すればあんなの誰でもできるじゃんpgr、初心者だけど才能だけなら同じ位、だから同じ位すごいことなる。って本気で思ってんのかすごい気になった。いやまぁ俺の思考回路は普通の人とはずれまくってるらしいから普通の人はそう思うものなのかもしれんけど。というかそこまでは言ってなかった気もする。つまり俺の誤解なんかね。でも腹たった。睡眠不足の弊害だな。口先八寸手八丁。

とりあえず本当に相手の主張は理解したしもう蒸し返す気はない。けど納得はできない。そんな心。いやー、テレビに移る~のファンとかいう人ってキモいなー、とか思ってたけど自分がそうなってたとはねぇ。人それぞれって言葉もあるし、俺ももっと大局的な視野を持つべきかな。とりあえず頭が冷えるまでこのことは考えないことにしよう。
なんつーか書いてみたら反省文でもなんでもなくただの言い訳+愚痴になったな。まぁいいか。王様の耳は何とやらだ。どっかに書きなぐらないとやってられん。

以上。
by ecosmile | 2005-02-23 21:23 | その他
<< マーママーママーマーママーママ... 鵜。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧