カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


Bブロック

昨日の世界樹話の続きでもしようか

つーかもうフラゲ報告出てるのな
俺は普通にメッセで予約したから発売日組だけど・・・

PT妄想話垂れ流しの続き

今回パラの防御陣形なくなったのね
正直フロントガードとかバックガード1だとパラのAGIとスキル補正で雑魚の通常攻撃より遅くて全く使えなかったんだが
まあ2層でリストラしたしパラもガードスキルもレベル低かったが
速かったとしてもパラディンってもともと防御よりのネガティブな職業だからあんまり俺の好みじゃないんだよなあ

つーかよく考えたら2にはHPドレイン持ち、回復スキル持ち、味方防御持ち、高HPっていう素敵な前衛職があるじゃないか
まあペットなんですけど
でもグラがなあ・・・クマとトラとあとなんだっけ?
結構見た目で決めてるところはあるので超カッコイイ!とか超きめえ!とか超かわいい!みたいな素敵なグラがあるといいんだけども

当てにしてた防御陣形が消えたとなると即死対策としてはやっぱ力祓いか
AGI補正の関係上1ターン目はほぼ食らっちまうのが難点だが効果高いし
しかしカスメに罪咎の呪言、畏れよ我を、命ず系のスキルに加えて力祓いの呪言まで取らせるとなるとスキルポイントが足りないな
やっぱ呪言スキルはLv10欲しいし
ペイントレードはあきらめるとしても今回ステータスブースト系にも振らなきゃならないし
スキルあまったら封の呪言:頭首くらいとりたいかもなーとか思ってたけど無理無理
カスメ二人入れるとか
マジか、ありえん
つーか命ず、言動能ずってすげえいらないスキルじゃね?
テラー状態の敵が動けなくなるスキルだけど普通にこれ使うくらいなら昏睡の呪言使うだろ

第二候補としてはバードの聖なる守護の舞曲だがこれはどうなんだ・・・?
まあバードはいたらいたでかなり使えるスキルが揃ってるし選択肢もたくさんあって考えるのが楽しいからいれるのは大いにありなんだが

むしろ開き直って速攻掛けて敵の数を減らすor1ターンキル
最も限りなく正解に近い予感がプンプンするがつまらんので却下だ!

あとブシドー話
構えがマスタリーになったそうで
マジか、超使いやすいな
つかそうなると強さおかしくね
高火力、高AGI、単体、全体属性攻撃持ち
防御力とHP、TPの低さでバランス取る方向か
つーか前作のブシドーがありえない使いにくさだっただけか

ふと考えたっつーか誰もが一度は考えるだろうPT

 ソ ブ
ア ガ メ

チェイス使って夢の1ターン6回全体攻撃!
いや、そこまで雑魚生きてないだろ

[PR]
by ecosmile | 2008-02-19 07:39 | その他
<< 強制的友情関係成立 火の魔王 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧