カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

うぇぁ。

ごめんふとファントムキングダム始めたら面白すぎてぶっ続け。まだまだ終わらん。

メンバーの半数が人参に転生うわなにをするきさm
[PR]
by ecosmile | 2005-04-30 19:06 | その他

んがいおー。

今日はなんか書く気が起きないのでSS多めで。

今日のMoE。
23時ごろログイン。Miqlがいない。泣ける。

今日はなんかみんなハイテンションだ。思わず昔のクセでキューブを配布する。近接魔法なしWLは金が余るのだ。まぁちょっと前までニュビだったからやっと100kたまった程度だけど。
c0046653_1231232.jpg

↑札束で頬をたたく成金的気分。

c0046653_1232613.jpg

↑テレフォンショッピング風。

んでその後谷同数で勝利。盛り上がってまいりました。

Eの勝因はなんだろう。うん。アレだ。
c0046653_12341665.jpg


愛の力らしい。

でも俺は死んでたり。
c0046653_1236247.jpg


おかしいな。


んでその後も何故か谷同数で勝ってた。最近勝った記憶なかったのにELGがんばってるのか。いや俺の配布が効いたに違いない!間違いない!(違

その後はまーぐだぐだとソロゲリラしたり。本日の戦績はCap1Sol1で一回死。PTポイントが入って・・・うーん、いくつだっけ。とりあえずポイントプラス。アレだけ本隊は勝ってたのに一人しか殺せてないなぁ。敵殴ってた時間よりハラキリしてた時間のほうが長いs(パケロス

今日ちょっとビビリ入ったのは追撃中フルプレコグニ女のコマンダさんを追いかけてた時に調和も強化もなさそうでヒャッホウこいつはカモだぜぇ・・・とか思ってたらKMかかってんのにスニーク→攻撃miss→スニーク→攻撃miss→スニーク→攻撃missって3回連続でスニークミス。通常も含めると6,7割避けられてた。回避ってやっぱり運だよなぁ。んでグリから殴り始めて倒したのが境界。逃げすぎ。しかも俺が8割削ったのにもかかわらず最後にぶっぱなしたアクメにポイントとられた。チッショー。しかもその後もソルジャー6割以上削ったのにポイント入らなかった。謎だ。

そんなこんなでミクル復活。おかえりミクル。お前の顔を見るのは二日ぶりな気がするぜ。というわけでこれを食らえ。
c0046653_12561917.jpg


うはwwwwww溜め込み杉wwwwwwwwwwwってわけでえんいー。
[PR]
by ecosmile | 2005-04-29 13:03 | MoE

相変わらず。

さっぱりウォーポイント計算方法がわからない。ちなみに今日の戦績は3回死WL1Cap2で-4P。いまだにWL維持中。

あーk氏と何度かゲリラ中にかち合うも一回も殺せなかった。なんかデスナイト装備なのにクソみてぇに硬いんですが。HGモルゲンワサビ通常でで40代て。そして殺されたり。アァァン。

そんな一日。なんか今日は昔見たELGの人が多いような。

本日の一枚。

c0046653_1375712.jpg

↑こんにちはあたらしいMiql。ちなみにMiqlは死んでました。

さらにおまけっす!
あんころ日記より勝手に転載っす!

>どうも、最近新しい屍が多すぎて、思念がいっぱいで読み取るのが大変みたいっす。
>でも、なんか明日には思念の読み取りが完了して、みんなにお知らせするって言ってたっすよ。
>アスモダイさんにイライラしていた人はこれで、解決かもしれないっす。



明日が楽しみっす!
[PR]
by ecosmile | 2005-04-28 01:37 | MoE

だ。

ELGから二人WLがBSQに亡命。というか内一人はあーk氏。今日からは敵同士だが頑張ってくれ。Warで見かけたら今日からはこんにちはビスコ連発しつつ殴り殺してやるヽ(`д´)ノ

昨日のMoE。
Warinfoつかって調べたらムトゥームが中立だったのでデミトリを倒しに行く。何故か倒してもCCが取れない。なんか条件が追加されたんだろうか。とか思いつつ数十匹狩る。デスナイト頭4つと体が1つ出た。偏りすぎ。
c0046653_1784161.jpg

↑まぁたまに死ぬのは回避型のご愛嬌ということで。

その帰り中立アクメにタイマンで負けた。インビジPは最強だと思った。デスナイト体をとられた。頭は4つとも残っている。泣きそう。

ちなみに戦闘の流れ。

かなり遠くから発見する。気づかれないように近づいてFAとる。戦闘開始。

今思えばこのときスニークしてればよかったじゃん。

アクメがネオクオルヴァンをどこからか出してぶつけてくる。

いてぇ。

アクメインビジしながらメガバ、ストロングボルトをぶつけてくる。

いてぇ。

でも殴り合いで勝つ。このときこっちのHPは3分の1くらい。だけど相手どう見てもリボーンしてくる。

さっさと起き上がれ。起き上がれ。Ouch!

オルヴァンが痛い。

オルヴァンが痛いとか言ってる間にアクメ自動蘇生。オルヴァンに気をとられてて反応が遅れる。

アクメのヒーーーーリングオーーーーール。全回復。

も う だ め ぽ


つーわけで。近接でアークメイジに負けるわけないと思ってて油断しすぎた。アクメと戦ったの4回目だし。次は多分負けない。半裸だったし。ドゥーリン着てないと停止詠唱メガバで80も食らうのね。GExPとか持ってたしミラージュもうまく使えば詠唱中断は楽そうだ。とか妄想。

そんな一日。ファントムキングダムプレイ中(ぇ
[PR]
by ecosmile | 2005-04-27 17:10 | MoE

本日の。

今日は帰ってきたら既に23時過ぎだったので風呂はいって飯作って食ってMoE。

兵庫県、大変デスネ。テレビつけたら一方的に証拠もないのに過去になんちゃらが~ってことで一方的に運転手が悪にされてるし。胸糞わりぃ。ブレーキ故障とかの線だってあるだろっつーか非常ブレーキもついてない電車まだ使ってるほうが悪いダルェァ。

とかまー愚痴はその辺にして今日のMoE。


なんか本隊に合流できそうもないので丘に入る。

近くにマスタークリエイターさん(ビスコ)がいることをソナー探知で発見。

歩いてるとばったり出くわす

気がつくと俺の足元に死体が。ニュービーメダルとGHP4個をありがたく盗む。

悲しいけど、俺、山賊なのよね。

間違えた

悲しいけど、これ、戦争なのよね。

ドラゴンパンツは死体に残しといてやる!武士の情けだ!

本隊戦参加





マイナス20P。プラス0P

現在のポイントは66ポイントです。

明日には WLとも おわかれだ
                    hirobee

おまけ

軍法会議にて
サイバンチョ:あなたは無抵抗のBSQの生産者を殺したそうですね!
俺:違う!俺は殺してない!

意義あり!(チャララーチャララー

ナルホド:裁判長!この写真を見てください!
サイバンチョ:ふむ・・・これは・・・
c0046653_2322182.jpg


サイバンチョ:!!あなたきっちり殺してるじゃないですか!
俺:くっ・・・しかし・・・あいつは強かった・・・生産者とおもってなめてたがヤツのハートはサムライハート、あなたの瞳はナイトカーテン、俺の心もスレイブチェイン、立てばN.J.K座ればY.K.S歩く姿はM.T.Rだった・・・・。

ナルホド:明らかに矛盾してるっぽい!
サイバンチョ:このログ見る限り一発も食らってないじゃん。

有   罪

GAME OVER

おまけのおまけ
c0046653_2393666.jpgc0046653_2403579.jpgc0046653_241890.jpg

順にNJKYKSMTR。
[PR]
by ecosmile | 2005-04-26 02:41

ぐ。

しまった一日中絶望の世界読んでた。

もうだめぽ。


ちょっとした理由によりうれしかったので3年前位に流行させようとおもって失敗した言葉"シテオク"をまた流行らせることにした。というか俺も忘れてた。シテオクー。

右だ!左だ!
[PR]
by ecosmile | 2005-04-25 02:19 | その他

アボス。

FSランキング平均2位になってた。ますます計算方式のわけがわからない。

昨日は赤エレの7,8巻と蒼エレの1,2巻を買ってきた。グレイアーツ君表紙になってるのに一回も出てきてないよね。というかグレイアーツ君生きてるのか。

全身が筋肉痛な上にだるい。風邪かなー。筋肉痛はバドミントン同好会のメンツでテニスボールをマトリクース避けし続けるとかいういまどき小学生でもやらねー遊びに一昨日興じてたせいだけど。ぐあー。

そして暇だったから数年ぶりに絶望の世界を読んだ。面白かった。普通の人は読んじゃいけません。

これだけじゃなんなので昨日の変な画像。
c0046653_168435.jpg

トリプルデストロイヤワロス
[PR]
by ecosmile | 2005-04-24 16:08 | その他

どうでもいいこと。

MoE公式のフェローシップランキング。
ランクインしてないかなーっと毎日楽しみにしてるわけですがウォーポイント計算の方式が謎です。
最初はゲーム内のポイントそのまんまだと思ってたんだけどよく考えるとおかしい。例えば今のJFKのウォーポイント平均が42ポイントで8位にランクインしてる。とまぁそれはいいんだけど前回ランクインしたときはポイント20ちょいだった。
ここでひとつ謎なのが前回ランクインしたときと今回ランクインしたときの間に一回もランクインしてないことがあった。あのときはあー、0ポイントだったのかー。とか思ってたんだけどよく考えると俺一回も0ポイントになってないんだよね。一回ニュビになったけどそのときは2まで下がっただけだったし。

つーわけでポイントの増減で計算してるのかと思ったんだけどそれでもなんか計算があわない。謎だ。つーわけで。今日は2時間くらいやって+32ポイント。現在のポイントは88。さてどう更新されるんだろうか。

というか王国防衛はポイント稼げるんだけど戦って勝ってる気がしないのは俺だけか。むぅ。

まぁこれだけじゃなんなんで。ELGとBSQのシップ比較でも。
c0046653_17899.jpg

c0046653_172666.jpg

なんというか。やっぱELGってネタ職多いよね。

BSQに忍者装束着てる人が俺の知ってる限り二人いる。というか結構強かった。
ELGフォーリングロード多すぎ。3人くらいいるんじゃ。

まぁそんなことを脈絡もなく考えてましたとさ。
[PR]
by ecosmile | 2005-04-23 01:09 | MoE

いやはや

今日カラオケで俺の歌った曲のサビの部分だけ歌詞がなかった。テトリスのインビジかよ。

まぁそんなことはともかくこんばんは、hirobeeです。最近のWarはなんか活気づいてて楽しくて仕方がないさー。相変わらずMiqlよく死んでるけど。

さてさて、昨日の本隊戦のすごい見所といえばBSQグリ布陣中にELG軍が犬前→壁沿いにギガス掘場→無人砦→と電撃進撃して敵に奇襲をかけたところだ!完全にばれてなくてBE双方30程度でこっちのが少なかったにもかかわらず一方的に奇襲が決まり完全勝利を収めました。

いやまぁその前に国内襲われたんだけどさ。

そんなこんなで。
c0046653_20561840.jpg

回避型の高級装備が大体そろった。回避型だけど防御70overはかなりオツ。デスナイト装備の性能よすぎです。あとはレッグガードオブドゥーリンでもつければ完璧か。肩は・・・まぁ階級装備でもいいか。

しかしまぁ、なんというか何度見ても変態装備だよな。だがそこがいい。

んでまぁその後、あーkな人に誘われてアリーナで対戦。
いやまぁPreアリーナで準備終えて集合したとき。

hirobee は言った : おはよう Arcadia
Arcadia は言った : おはよう hirobee

Arcadia : やべ
Arcadia : すごい
Arcadia : わるいけど


Arcadia : よわそうだ

Arcadia :

 

hirobee : Hah


c0046653_2141841.jpg

↑財力の差。右、Arcadia。強化済みフルミスリルプレート、価格数MGold。左、hirobee。ダーイン、フェアリー、スタイリッシュレザー、フィヨ等敵Mobから拾ったモノばっか。装備全部買っても100kにも満たないボロ。


仕方ないじゃん全財産Warの消耗品に消えてるんだから!


さて気を取り直してバトル!貧乏で回復スキルがネイチャービート(自然調和40)とハラキリミミック(物まね60)しかない(実戦で使用は不可能)俺のために回復剤は一切使用禁止という素敵ルールにしてもらったぜ!


結果。
c0046653_2195822.jpg


惨 敗

くっ、畜生、正々堂々戦って勝てない俺だってセコイ手・・・じゃなくてなんかすごい戦術を使えば!


結果。
c0046653_21152364.jpg

分身を出したり光学迷彩したりとセコ・・・じゃなくて俺本来の戦い方で攻めるも相手のHP27まで減らして死亡。畜生!後一発だったのに!

というか一発のダメージの差がでかすぎる。防具の性能の差が決定的戦力差でないことをry。
まぁそんなこんなで遊んでたけど結果として俺は何回も殺されて一回も勝てなかった。アァン。

タイマンだとスタンガード(盾30)orカミカゼ(盾50)決められるとそれだけでスタンしてる間にHP全部もってかれるのがどうとも。回避型っても回避それほど高くないからから命中大魔王たるあーk氏には大して役に立たないしね。

その後ドラゴンスレイヤーの人に手合わせをおねがいした。強化持ちらしかったけどあーkな人がこれを使って勝って来い!といってGHPを10個くれたのだ!ハッハッハ、Pv最強といわれる強化槍にも今なら勝てる気がする!

結果。
c0046653_21292469.jpg

まぁなんというか、あと一発のところでGHP切れて死。分身出してヒーリング詠唱止めとけば勝ってたかもなぁ。ダメージ見るにそれほど槍の人強化魔法も回復魔法も高くなさそうだったけど。
というか投げが一番当たってるってどういうことだ。俺近接から遠距離にシフトしたほうがいいんじゃないかと思い始めたぞ。なんかワラゲでも動いてる敵に投げ当てるの得意だし。

うーん。闘技場の狭い場所でのタイマンはWarでのタイマンとはまた全然違って奥が深いなぁ。まだまだ修行が足りない。また修行おねがいします。

そんな感じ。
[PR]
by ecosmile | 2005-04-22 21:37 | MoE

ほいほい。

さてさて、GHとクロースが以前に比べればほぼ死んで槍弱体化らしいです。
とりあえず30分ほどPreで狩りして金ためていろいろ購入。そしてWarへ
c0046653_1455054.jpg

↑本日の収入也。
とりあえず今日は昨日俺が軍反省会で提案したT字防衛が実行に移されてた。

BSQ60ELG50程度の状況でT字防衛。
作戦の内容は最近のBSQはT字防衛を無視してミクルまで突っ走る傾向があるから前衛をT字右より階段で固めて左にクエイカー数人配置、T二階にてGHand破壊使い、T左よりにクエイカー専属ヒーラー数人。前衛は中央の前に出ずクエイカーによって弾き飛ばされた前衛のみを食う。ってヤツ。
なかなかうまく決まったんだけどBSQカミカゼ部隊が防衛ライン抜けてミクル引っ張ってBSQ本隊に突っ込んじまったのでミクルEND。

歩けなくなるくらい前衛の密度上げれればいいんだけど流石に無理か。というかMiql空気嫁。
その代わり一方的にBに損害与えて追撃まで持ち込めた。

まぁその後怒りの赴くままBSQ本国まで追撃を続け中央にてELG軍華麗に玉砕。
そしてプリズンE36という素晴らしい強制労働っぷりでした。
c0046653_1412277.jpg

GHのあのクソ射程がなくなったから本隊戦で敵サクサク食えます。その代わりサクサク死にます。でもまぁ俺は以前に比べればこっちのほうが楽しいと思うよ。

そしてまぁ、本日はなんというかWL時代のごとくビスコ食って食って食いまくった。もともとELG軍にはアークメイジ(破壊魔法90↑)が多いのとBSQはドラゴンスレイヤー(槍90↑)が多いので今回の修正で多少ELGが有利になったようだ。クロースできなくなったせいで偵察もよく死ぬしね。

というわけで本日の戦績。
本隊戦にてWL1、Gard1追撃戦にてWL1、Cap1、Sol1、プリズン脱出のNew1
んで3回死。
かなりうまー。課金前のごとき追撃戦ができて久々にWLに復帰しました。

しかしBSQ軍が坑道内に隠れててELG軍が坑道上からグリにかけて進軍しはじめた瞬間に後ろから奇襲かけられたのはすごかった。まさに敵ながらあっぱれって感じ。俺がなんとなく振り返った瞬間赤いのがいっぱいいてビビッタ。とりあえず反応早かったから食われたのは数人だったと思うけど精神的ダメージがry。

あと特に関係ない画像。
c0046653_1534142.jpg

↑プリズンノルマ達成して暇だったからなんとなくフュージョンしたら一発成功。でかすぎて周りからうざがられるhirobeeの画像。

まぁそんな一日。えんいー。
[PR]
by ecosmile | 2005-04-21 01:53 | MoE




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧