カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

りろーどにこんなにmry

ハロウィンもそろそろ終了ですよ。

オセロット氏が教えてくれたMGS3のシークレットシアターが無茶苦茶面白い。

開発スタッフはネタわかってんなぁ。

特に書くことがないから終了。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-30 17:45 | その他

運命っぽいのはおなかいっぱいだって。

最近俺の姉貴がヨンさまにそっくりなことに気づいてしまった。あぁもう何度見てもヨン様にしか見えねぇ。

ところでちょっと時代遅れだけど本スレで話題になってたSoudouKouteiプロモがかっこいい。
SoudouKouteiはインター鯖で活躍してる有名クランだけど何人かが日本鯖にも遊びに来てたりする。有名どころはすごい勢いのツンデレと片言の日本語で日本人のハートわしづかみと噂なShunliとかShikiheとか。プロモはかなり魅せるプレイになってるんでGunzやったことない人はGunzのスタイリッシュアクションっぷりを、やりこんでる人はSKの人外な強さとかっこよさを併せ持つプレイに見ほれてくだちぃ。

無茶苦茶強いしかっこいいSoudouKouteiのプロモはここで見れる。

と見せかけて実はリンク切れしてるっぽいのでファイルバンクにあげといた。
勝手にうpっちゃったけど関係者にチクったりしないでくれ!まぁ一週間くらいで消すかな。
http://www.filebank.co.jp/guest/hirobee
パス:soudoukoutei
[PR]
by ecosmile | 2005-10-29 02:49 | その他

生きてる、生きてるって!

Gunz、オセロット氏が帽子を買ってプレゼントしてくれたので装備しようと思ったら重量足りなかったのでロケラン二刀をやめて18AR装備してみた。Kill数が5倍になった。ハッハッハ。

ロケランが弱いんじゃない、帽子が強いんだ!と思ってごまかすことにしました。戦わなきゃ!現実と!

んでババァとオカマに萌えるゲームをちまちまとはじめましt・・・ってこうなんで時間ないのにゲームを買ってしまうかなぁ。まぁネタゲーとして期待してたけど普通に面白かったんでこれはあたりかな・・・。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-28 00:58 | その他

え。

何。今日のカラオケレビューって俺に期待されてんの。

しかたないな。適当に最後あたりのみんなのセリフ書くと

ミッキー「これは ひどい」

豆腐「お前等死ねよ」

オセロット「むぎむぎ」

エクセレント「Kiss・・・・したくなっちゃった・・・」

豆腐母「むむむ」


こんな感じだったな。うん。いやまじでキモかった。俺がかすむくらい。
つかミッキーがムリムリ!?アリアリ!!Inじゃない!?のバックコーラスを完璧に歌ってたのが個人的に印象的だったね。うん。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-26 01:47 | その他

おかしはいらないからいたずらしてくれ。

最近暗くなるのが早くて夜河原走ってるとマラソンコース走ってたつもりが気がつくとクサムラに突っ込んでるよね。俺だけですかそうですか。

もうかなり経ってるけどガンツにクエストが実装された。ゴブが超大量に沸く。13ページをサクリファイスしてできるレベル2クエストも4人でやると余裕。早く25ページのができるようになるべきか。
c0046653_19541570.jpg


そしてぼんふりをちまちま進行中。
頭に羊チップ置くとやばいことになる。1ターンでジャンク10000以上溜まった。というかあまりにも終わらなくて途中でダンジョン抜けた。

とりあえずネコパンチがつえぇ。完璧に運ゲーでしかもダンジョン入った直後に死ぬとかなり次のターンが終わってる。まぁその辺を踏まえてもなかなか面白い。一般人には勧めにくいけど俺としては面白い。まさにいつものライアーでした。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-23 19:57 | その他

え・・・・って・・・・ちょwwwwwおまwwwwwwww

今日は機嫌がよかったのでいつもより30分早く家を出たら電車が60分遅延した。余裕を持ちすぎてたから一限目に遅刻しなかった。でも今日の授業はニ限目からだった。頼むからそんな無意味すぎるネタ人生はいらねぇ。でもちょっとなんというかいわゆる虫の知らせですか。ESPに目覚めましたか俺は。

まぁそれで本題。
いや普通に当選報告相次いでたからとっくに落ちたもんだと思ってたんだけど

大量のメールに目を通してると変なメールが。いつものようにスパムかと思って読み飛ばそうとするも題名に不穏なものを感じ見てみると
c0046653_1948374.jpg

っておい!

倍率30倍以上じゃなかったのかよ!

というか・・・

やる時間ほとんどねぇよ!!!!!


ネトゲ暦6年と廃スペックPCが効いたか・・・(´-`;?
それともアレか・・・?いやここのことは書いてないしな。
まー始まったらちまちまとできる範囲でやるつもり。他にあたった人いたら連絡をくれー。

てかこのアカウントさ・・・ヤフオクで二万円とかついてるんだよね・・・まじアホかと。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-21 19:58 | その他

パンツマンののろい。

まずちょっと知らない人のためにGunzの装備システムを。基本的に重量100以内に防具、武器、アイテムをまとめるわけなんだが普通の銃が重量15~20程度なのに対してロケットランチャーは重量30程度である。

さてそこでマゾキングな俺はいつもロケラン二丁装備という暴挙をしているわけだがこれがまた重量やばい食ってまともに防具がつけれない。仕方ないので下半身装備をなしにしているんだが超分厚いコートに超分厚い手袋、超分厚い靴に日本刀を持って下半身丸出しボクサーパンツなふとももエロスルックというまぁなんというか正直近づきたくないというか明らかに警察のご厄介になりそうな見た目なのだ。だがそこがいい。

そんな俺ですが金が微妙に余ってきたので普通にAP重視のズボンとか高級防具を買って装備してみた。武器もショットガン+アサルトライフルというむっちゃ普通な装備にしてみた。

とりあえず一戦してみた。
さぁ戦ってみた後の皆さんの感想をどうぞ。写真に写ってるのは名前はるぅたんだけど普通装備な俺ね。
c0046653_13532225.jpg



拝啓おふくろさま
これでもかというほど普通を連呼されました まる
仕方がないのでこれからも俺はパンツランチャーとして生きることにします まる
それではお元気で。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-21 13:57 | その他

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

やべやべヤルハラさんのwisplispの新verがかなりやばい。blogの日記内にあるやつ。

その名もWisplisp heehaw

起動してみてあまりにも意味不明すぎる操作説明に笑いつつも早速プレイ開始!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

・・・・って
ええええええええええええ!!!!

再プレイ
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

ええええええ!

いやまぁ何が書いてあるかわからんと思うけどとりあえずわららららららららら。この楽しさはマゾシューターにしかわからない。
3分ゲーコンテストのときのWisplispは全体にもっさりしてたけど今回のヘーホーはぶっ飛んだBGMとともに全力で殺しに来る羊が怖・・・・ぃ。

とりあえず3回忌あたりまでいけたけどとりあえず楽しくて仕方がない件。

というかこのBGMとグロいのかよくわからん敵のせいで頭のテンションがおかしくなってきましたよ。

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ry
[PR]
by ecosmile | 2005-10-20 14:26

よーし。

ついに終わクロ既刊分全部読み終えてしまった。しかも無茶苦茶盛り上がってるところできられた。畜生この野郎。でもまぁあと2ヶ月で3冊でて完結するらしいのでちょっとの辛抱ですね。筆はえぇ。

終わクロは毎回毎回ラストの展開も決め台詞も似通った感じというか決め台詞だから似通って当然なわけだけど燃えさせてくれる。
佐山の変態度が1巻のときに比べて30倍くらいになってる気がする。等身大新庄君ポスターを大量に持ち歩きつつ敵地に乗り込みピンチのときに新庄君抱き枕カバーをパラシュートにしつつ空から降ってくる、そんな主人公は嫌だ。でも相変わらずかっこいい。口先の魔術師とか詭弁大王とか言われつつも決めるところはキチンと決めてるようで決めてないというか結局は武力行使ないつものパターン。(ぇ

5巻はなんとなく今までのストーリーに比べて中だるみ感があったけどやっぱりラストは熱かったので良しとしよう。至とSfの15秒のシーンとか8号と大城の犬のシーンとか御影と飛馬のコンビとかがかなりよかった。ふむ、全部自動人形コンビだ。俺は実は自動人形好きだったのかこれは。

しかしまぁ登場キャラの多いシリーズだなぁ。毎巻毎巻大量に新キャラが出てるのに一発キャラはほとんどいない感じで大体1巻に1回は登場してる感じ。それでいてキャラがかぶってることもほとんどないってのはちょっとびっくり。個性が強すぎるとも言う。こういう意外性を追求した話ってのはなんだかんだで飽きやすいものではあるはずなのに終わクロは面白い。マジオススメ。

と宣伝したところで寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-19 03:24 | その他

わくわくしすぎ。

もしエヴァが仏教の世界に基づいていたら?
とりあえず大爆笑した。仏教用語わかんないけど大爆笑した。

今日は なんとなくとったSSがちょっと素敵だったので適当にセリフつけてショートコントをお送りしたいと思います。

ある日、じょkとひろべーは駅の倉庫で普通すぎる日常を送っておりました。
しかしそんな日常を覆す事件がおきてしまうのです。

c0046653_3583550.jpg

し、死体やー!犯人は鋭利な日本刀のようなもので傷つけられている!くりげを殺すと第二、第三のくりげが殺しに来るらしいぞ!

c0046653_3594443.jpg

とりあえず驚いてみる二人。しかしこの後、意外な展開が!

c0046653_422258.jpg

じょk:実はここだけの話、こいつ殺したの俺やねん。
hirobee:どっしぇー

c0046653_433744.jpg

こうしてくりげリベンジャーによってじょkは殺されてしまったのでした。おしまい。

うわつまんねー。

ただ単にモーションで遊びつつ写真とってたらなんかポーズがいちいちウケルっことが発覚したからついついつなげてストーリーを30秒で考えただけなわけですよ
戦闘中にダンスモーションなんてされたら俺爆笑しすぎてミスってランチャー地面に撃って自爆しちゃうよ。

そしてメンツ全員21になったのでプロチャンネルに移動しDungeonで暗殺戦することに。
c0046653_474511.jpg

井戸に突き落とされる貞子プレイするも壁に日本刀を刺してふんばる俺と俺に短剣を刺して頑張るあーk。いや刺さってる刺さってる。

c0046653_4102220.jpg

まぁなんだかんだで20ランチャーも購入できたし最初は自爆しまくったものの戦闘を重ねて大体ダブルランチャーの使い方もわかってきた感じ。あとはリロードのタイミングかな。というかKS練習しないとランチャージャンプタンブリングだけじゃ回避が遅すぎてびみょい。そんな日のこと。
[PR]
by ecosmile | 2005-10-18 04:15 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧