カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うはおk把握

ふと電撃のメルマガ読んでて終わクロ7巻の詳細で

  概念創造施設ノア、始動!? 遂に感動の完結!!
 ■────────────────────────────────
 ■AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(7)
 ■    【著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY) 定価 1,250円】
 └────────────────────────────────
2nd-Gの概念下で命刻の攻撃を受け、危篤状態に陥った新庄……。
 一方、その命刻は詩乃を抱え、かつてT(以下略



定価1250円


定価1250円!?


えーっと・・・6巻下が600P超で770円、家にある文庫で一番分厚そうな清涼院のカーニバル5巻が900Pちょいで1125円だから講談社に比べて電撃の紙質がいいことふまえても余裕で1000P超過の予感デスネこれは。

さてこれは電車内で立ち読みするのに腕が痛そうだな。フォーウ

てかアヤカシやっててフイタこと。
パムクリアしてエンディングのスタッフロールが流れた後

c0046653_15381425.jpg

ちょwwwwおまwwwww



(注)
c0046653_15384167.jpg

↑前川さん。
[PR]
by ecosmile | 2005-11-29 15:38 | その他

ういゆー

etaFスレのダメっ子シリーズが素晴らしい。
具体的に言うと
だめセイバー 757-758 804-805 855 948 979 998
ダメット 910

いやもうまじ後半のセイバーのNEETっぷりが素晴らしいな畜生。

それはそうと発売から一ヶ月経った今頃アヤカシを始めたわけだが(理由になってない)こりゃいいな。素晴らしい。世間じゃ酷評されてるがまじこの安っぽい王道展開、大好きだ。ヤバイ燃える。
いわゆる典型的スタンドバトル物といって差し支えないんだけどなんかこう、ねぇ?
まぁ少年ジャンプ系の王道バトルが好きな人はやって損はないかとー。
しっかしメイポの時も思ったけどここの会社のゲーム、悪役とか脇役の顔がいいんだよね。マジ名は体を現すって感じで見た瞬間こう典型的いじめっ子だ!とか典型的ヤクザだ!とか典型的男爵だ!とか。いや最後変なの混じったな。

あとこのゲーム、人がすっげー軽く死ぬ。特にあのスカウトマンがすごい普通に会話してたところでいきなり死んだとことか主人公と一緒にびっくりしちゃったよいやまじ。
まー現在7話。パムルート入ったっぽい。しかしこのゲーム、赤いほうの幼馴染がうざいな(ぇ
現在までの流れ
始める

エイムルート狙う

パムかわいいよパム

テンかわいいよテン

たこやきかわいいよたこやき

現在に至る

あれ?おかしいな。
[PR]
by ecosmile | 2005-11-28 16:04 | その他

なんか今日3回目の投稿

まぁいいや。KGunzの映像見つけたから紹介。とりあえずうめぇ。KGunzのトッププレイヤーらしいけど。

JGunzのトッププレイヤーと違うのは同じKSでもBSをあんまり使わないで状況に応じてタンブリングもしたりとかFSとかスタイリッシュステップもはさんでるところか。まぁなんにせよあのAim力はすげぇなぁ。QSも完璧だし。やっぱGunzのキモは空中戦ですよ空中戦。

ところで今日からやってるプレイヤー対GMチーム、話によるとGMチームは全員プロch上位クラスの腕前の実力のKSerらしいですよ。ROのGMとか装備ガチガチでアホみたいだったけどこういう実力もきっちりかっちりしてるGMっていいねぇ。
もう公式に勝った人のリプレイとか乗ってるから見てみるといいかも。システム上急造チームでいかなきゃならんからよっぽど上手くないと連携とれなくて死にそうだ。
[PR]
by ecosmile | 2005-11-25 22:51 | その他

うひひ

あー面白い面白い。これだから人生やめられねぇ。面白すぎて笑いがとまらなくてまいっちんぐ。

そんな楽しい話は全世界でも俺しかわからんからおいといて昨日あーk元帥が紹介してくれたVipStarでも。

さぁ聞け。全米を震撼させた(気がする)VipStarを!


歌詞転載

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

スレに出会えた喜びとクソスレを見た寂しさの
両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから孤独ばかりの夜だけど
VIPPERに微笑みを与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX★が僕に下した指名は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロスVIP STAR うはwwwおkwww把握www魔法をかけてあげよう君だけに

隠していた妹の下着そっと拾い上げて
大切なクオリティなんだとうpしてくれた
働いたら負けかなと思ってる
精子付きさ この右手は君と手をつなぐために

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてよ微笑んで
キタコレ!のVIP STAR そのアナルに君はフリスクを入れて
I wanna be a VIP STAR あるある…ねーよwww抱きしめたらもう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風を追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに



まじ歌上手すぎてバロスwwwwwwwwwww
今日電車内で1時間連続再生で聞いてたら頭おかしくなって一日中歌詞が頭に浮かんで消えてた。
[PR]
by ecosmile | 2005-11-25 21:58

吐かせろ。

なんかこーね。自分のこと棚に上げて自分より下を見るとここぞとばかりに一般人ぶるその態度に非常に腹が立つんだがあえて誰とは言わんがもう少し客観的に物を見れないのかね。いやまぁその辺はおいといてもその物をその物と見ずにそれに付加された情報のみの話題性を重視してるのが気に食わん。別に主観でそう思ってるならかまわんが明らかに付加価値に関する話題じゃねぇか。

将来の展望もできずにメディアに流されてギャーギャー騒ぐクズは死ねばいいんじゃねーのマジ。冗談で言ったこと真に受けてんじゃねぇよ。自分で考えて答え出せよボケ。そんなんばっかだから日本はいつまでたっても成長しねぇんだよ。これだから理論的思考できねぇ奴等は嫌になるな。

とか思ってるけど主語も目的語もぼかしてるんで思ってないということにして気にしないでくださいね^^
[PR]
by ecosmile | 2005-11-25 02:36 | その他

あえて何も言うまい。

第56回NHK紅白歌合戦

紅組

ハッピー☆マテリアル
[PR]
by ecosmile | 2005-11-23 13:42 | その他

三十路突入。

30さいに なりました
c0046653_11503584.jpg


これで30ランチャと15ランチャで高ダメージランチャ二刀ができるぜフゥハハハーとか思ってないです。いやまじで。
てかタイミング逃して文字見えないと結構マヌケなSSだな。しかも記念すべき30なのにズボンはいてるし。畜生。


最近夜寒すぎて寝た気がしない

そうだ 冬眠しよう

そうしよう
[PR]
by ecosmile | 2005-11-20 11:52 | その他

戯言終了

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い読了ー。

ついに戯言シリーズも完結ですよー。ネタバレ全開で感想書くぞー。

さーてさてさてなんというか大団円とかいうキャッチコピーだけど全然大団円じゃねーよちくしょーとか思いつつも全然伏線回収できてないなと思いをめぐらしつつもなんだかんだで結局面白かったー。ハッピーエンドなんだけど元から破綻してるのはどうしようもなくむしろヤッピーエンドだった。(謎)

まー残りの伏線は外伝でも出してもらおう。というか出るだろ。ファウスト連載分とか。零崎軋式の人間ノックとか(文字思いだせん)。
個人的に読みたい残りの話。
零崎三天王のベジタリアンの人。
鈴無音々が散々引っ張って結局謎な点。
零崎舞織と零崎一識の話。
七々見奈波と隼荒唐丸がどういう人なのか。
想影真心と玖渚友の対戦希望(無理
萌太君復活希望(死んでる
みいこさんと結婚したいーちゃん(ぇ
エンディング3年後の崩子ちゃんの話(エロ


ごめん最後のが言いたかっただけです。はい。

あと実家から監査が来て注射打って帰っていきました。こえー。
[PR]
by ecosmile | 2005-11-19 23:31 | その他

「――!」

昨日ふと入ったTDMにP鯖ElgWLと思われる人が俺を含めて3人いた。むこうは気づいてないみたいだったがw

んで終わクロ6巻上下読了ー。相変わらずなげー。上巻が579P、下巻が611P。ついに600超えちゃったよ奥さん。

さて今回のメインは8th-Gとの全竜交渉、格Gとの再交渉、Low-G弾劾裁判、投票、決着といったところか。上の表紙がSfだったから活躍するのかと思ったら下巻になるまでほとんど出番なかったのが泣けた。まぁ出番合っても今回はなんか汚れ役だったけど。4thの草の獣は相変わらずかわいいなぁ。お持ち帰りしてー。しっかし後一巻て話だけどどうなんだ。まぁ大体の決着はついたとはいえまぁなんというかアレアレ。

さてこっからネタバレネタバレ。
相変わらず風見はつえー。戦闘経験とか装備の観点から見ても単体戦闘力は日本UCAT最強じゃないか?てっきりアレックスとサンダーフェロウ当てるのかと思ったら生身で概念戦争単体最強兵器である機竜と相打ちに持ち込んじゃったよ。戦闘結果だけで言えば竜美のが上だったけどあれは不意打ちだし。そして佐山は相変わらず言葉の戦闘力がたけぇ。今回はまぁ相手も悪役だったから分が悪かったかもしれんがそれにしても理性の担い手としちゃぁ頑張ったんじゃないかね。暴走っぷりもすごかったけど。
逆に今回年少組はいまいちぱっとせず。特に飛場のヘタレっぷりとヒオの即死っぷりがすごい。だが6巻で一番燃えたのは飛場vsハジだったか。そもそも武装なし概念使用なしの近接格闘で全竜交渉部隊じゃ一番強いはずなのに負け続けてたからなぁ。まぁしかし使用制限3回とはいえクサナギ装備させた熱田と戦闘させて勝てるわけないか。分不相応な敵と戦いまくってた感じ。そして相変わらずツメが甘い。まぁなんつぅかややエロでヘタレな飛場君はもうちょっと頑張って欲しいですね。過去の竜徹とか無茶苦茶かっこいいのに。最後の電話の展開は熱かったけどね。
あとちょっと疑問な点を二つほど。
主任vs出雲戦でグラム使って百人町に形の字を付加したのはわかるけど出雲はVーSwで大久保を人間化したのはどうなんだ。概念空間自体に1st-G概念を付加してたのかそれとも6thの力にも文字概念化の力があるのか。つか大久保って誰だ。あと1stは主任を主と認めたのか。まぁ今までを見てる限りおそらく前者だろう。X-viでも「光は力を持つ」の概念を開放できてたし。でもそう見るとグラムの自体の武装能力ってイマイチ高くないんじゃないか。そして大久保って誰だ。
あと最後のアレ、大聖の攻撃さえ防いだUCATの装甲服をたかだか佐山と同程度の命刻が投げただけのナイフが貫通できるってどうなんだ。なんらかの概念兵器だとは思うけどそれにしたってやわすぎないか。そこんとこどうなんだ尻の神様シリアス三世。とか思ってよく見てみたら着てるのか着てないのか微妙な線。なんで前日から着てたのに脱いでんだよ。

あと投票は1G一票にしようよ。二票あったらどっちの世界が勝つかわからない状況で片方二票に投票するってのもちょっとアレだと思うぞ。
最後にやっぱり期待はずれのヨルスフイタ。10th代表にはヨルスより出雲父のがry
[PR]
by ecosmile | 2005-11-18 01:15 | その他

ふぅー

GunzでBS(バタフライステップ:ジャンプダッシュスラッシュガード×n)が全然できないからふと思いついて移動時にFS(フラッシュステップ:ジャンプダッシュ銃チェン剣チェン×n)するようにしてみたらキル数が5くらい上がった気がした。FSで移動して隙を見てSS(スラッシュショット:ジャンプスラッシュホールド銃チェンショット剣チェン)なりHS(ハーフステップ:ジャンプダッシュスラッシュホールド銃チェンダッシュショット剣チェン)に一瞬でつなげられるのがかなりイカス。恐るべし。しかしまだ前移動時しかできないのとよく暴発してランチャ自爆するのが難点。というか成功率が低すぎる。要研究。あきらかにこっちのが普通にBSするよりめんどいよなぁ。というか今武器1に設定してるキーを防御に設定すればBSできるんじゃないか?(´-`;
しかし今から変えるとメイン攻撃手段のランチャHSが慣れるまでできなくなるからなー。むぅ。つぅか素直にBSしたほうが相手の剣食らわないんだよね。でもBSしてるとBSに精一杯で銃撃つ余裕がry。

などなどとGunzを楽しんでおります。

いろいろ面白かったもんを。
『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.95 THE ゾンビV.S.救急車』 恐怖のカーアクションを体感せよ
いやまぁコンセプトが謎過ぎるけど面白そうだとかそんなことはどうでもよくて救急車を改造できる職業ってなんなんだ・・・・。

宗教上の理由でry
いやなんつーか宗教上の理由で面白かった


車にぶつけられてry

かっけぇ。

あとはまーチルノでポンが連日凄い勢いでアップデートしてるのをやってたり。
パネルでポンは俺がもっとも得意とするゲームの一つだ。全盛期はおじゃまなしで8連鎖以上を連発できるくらい。ポケモンでパネポンで追加されたアクティブ連鎖もできるようにならんかなぁ。アレあればさらに記録あがるのにぃ。

しかし最も~とするものの一つっていまいちどんくらいすごいのかわからんよね。ヒャッホウイ。
[PR]
by ecosmile | 2005-11-16 00:03 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧