カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

三太夫画伯の次回作にご期待ください

昨日はGunzしてたらメンテになったのでそのままメッセの手書き機能で絵心大会に。時間は3時40分。眠いよ!
だがしかし三太夫画伯の絵が見れるならっということで我慢。
相変わらず絵を描いた人に許可はもらってませんが俺に見られたことを不幸だと思うがいいっ












注:ぶっちゃけ俺たちの絵心は精神に有害なので心臓の弱い方、妊娠されている方、ご年配の方なのはご遠慮くださいwwwwwwwwwwwwww












よし、これくらい改行すればいいだろう。

c0046653_13254663.jpg

しょっぱなからるぅたんが飛ばしております。ものすごいプレッシャーです。
c0046653_13335654.jpg

まけじと画伯も飛ばしております。首を。

まぁそんなこんなで画伯はいかんなくその才能を発揮していきます
c0046653_13483564.jpg

相変わらず突っ込みどころがありすぎて突っ込めません
c0046653_1351097.jpg

その才能に全米が嫉妬した。

そして俺がとっつぁんを描いてると三太夫がなのはを描くということなのでうろ覚え選手権。
ちなみに三太夫しかアニメ見たことないっぽかったってそりゃ無理だわ
c0046653_13572980.jpg

c0046653_13574283.jpg

とっつぁんが混じってますが気にしたら負け。というか後でなのは見たら結構似てた。
でも画伯が棄権したので次のお題へ

お題「あこキュン」
はいるぅたんの大好物ですね(笑)

三太夫画伯
c0046653_1465427.jpg

誰この鬼太郎

自称美少年るぅたん
c0046653_147195.jpg

無難

ついでに俺
c0046653_1474656.jpg

そこでそれを持ってくるるぅたんのセンスに感動した。セリフとポーズがマッチしすぎ。

その後正しいデッサンの話とか画伯のいったんもめんとか四天王とかジョージとかいろいろやってたところで

画伯が

壊れた

c0046653_14204767.jpg

c0046653_1421058.jpg

もうだめだ。画伯、やっぱりあんたが大将だ

その後もいろいろやって5時過ぎたあたりで眠くなってきたので寝るっていったら
c0046653_1427487.jpg

なんかこの顔むかつくよね

とか馬鹿やりつつ寝た。



おまけ
c0046653_1428546.jpg

いーじゃん悪だって!
[PR]
by ecosmile | 2006-01-31 14:34 | その他

ふふ

銀行行く帰りに床屋に行って髪切ってきたんだけど帰ってきてみたらなんかすげー女っぽい髪型だった。どうしよう。

昨日は一昨日の夜からぶっ続けでそーいや録画したけど結局見てないなーと思ってローゼンメイデンの第一期と第二期を一気に全話見た。意外に面白かった。1話から最終話までアニメを見たのは2年ぶりくらいな気がしないでもない。うむ。水銀灯の一挙一動にときめきを感じてしまうのは俺がドMだからに違いない。というか原作の漫画より明らかに銀様のキャラが立ってるのがアレだ。原作とはかなり違ったストーリーになってる気がするけど第三期はどうすんだろうか。

まぁそんなことはともかくその後あーkな人のG1ラストダンジョン、女神ダンジョンをクリアしたりしてた。
じょk、俺、あーkの三人でボス部屋前まで行った後まだクリアしてなくてネタバレがアレだということでじょkが抜けて俺とあーkの二人でギブネンを30分以上にわたる激闘の末撃破。結構二人でもなんとかなったもんだ。
c0046653_20422972.jpg

さりげに俺が分裂。
[PR]
by ecosmile | 2006-01-30 20:43 | その他

なんかそろそろ

フィアード中級一人用いってみたらものそい余裕になってた。成長を感じた瞬間。視聴率0,00%

c0046653_1365419.jpg

でもスモゴレで一回死んだ。大人しくFBカウンタしてろってことですかそうですか。

今考えると余裕だったのはベアウフフさまが二匹出てきた部屋3回あってそのうちどれもスマクリでて一撃だったからな気もする。でもアル中より簡単だと思った。しばらくアル中1行ってないけど。

昨日は黒㌧に誘われてGunz。適当に誘ったりして入れ替わり立ち代りで結構人がきてた。

後半の俺は頭ふらふら指がくがくでまともに弾があてられない避けられない状況で恥ずかしすぎた。どうせあたんねーよと思って手袋と靴だけつけてSMGで暴れてたらなんか新しい快感に目覚めた気がした。そんな一日。

あとGUNZの素敵ムービーみつけたので紹介
Gunz Big Brother
ほら・・・・なんかこう・・・言葉では言い表せない魅力があるだろう・・・?
スーパープレイムービーとかもいいけどこういうのも素敵だと思った。
[PR]
by ecosmile | 2006-01-28 13:14 | その他

俺は今、猛烈に感動している!

俺は今、猛烈にかんどーしているっ!

何に感動しているかというと
「初めてPC見ながら茶を飲んでて不意打ちで茶をフイタ」
ということにっ

ちなみに吹いたネタはOrangeStarっていうサイトの薄倖少女サチコちゃんって漫画。
ここのサイトの漫画は全体にブラックな感じでセンスが高いのでオススメ。というか紹介されて読み始めて結局全部読んじゃいました。てへ。
あとシモネタとかグロネタ注意かも。一応。


んーでまぁ俺のすっげーどうでもいい感動はともかくとりあえずアレです。
姉貴に嫌われた・・・・タスケテ

スレが神ってる件。とりあえず読んでみることをオススメ。最初のトップがおボク様だったり家族会議編のトップに神様家族を置いてるあたりものすごいサイト管理者のセンスを感じた。

そして1月17日で完結した。と思いきや
姉貴に嫌われた・・・タスケテ(番外編)
まだまだ続いているっ

んで現在1月26日時点で本スレがすごい面白いことになってます。
とりあえず謎すぎてやばいこれは。まさにカオスwwwwwwwww
[PR]
by ecosmile | 2006-01-26 21:48 | その他

犬が・・・空を飛んでいるっ・・・・

韓国の新実装ペット

きもいです。



ごめんなさい。

黒と白はサンダーが使えてアンサンブル効果あり、茶色はアイテム回収可。普通に役立ちそう。
[PR]
by ecosmile | 2006-01-26 10:25 | その他

ごめんねー

今日出かけようと思って携帯の電源入れたら飯食いに行こうぜーってメールが来てた。
現在時刻は待ち合わせ時間。集合場所まで50分。無理です無理です。

どーでもいいけど友人Kとの今日ちょっと面白かった会話。

K「スマイルください。」
俺「覚悟はできてるようだな。」
K「やっぱいいです。」

オチがないと不安になるなー
そうだ。今日提出〆切のレポートに「今まで黙ってたけど実は俺、宇宙人なんです~」から始めて「~これをもちまして末代までの恥としたいと思います。」で閉じたんだけどこれ校正通るんだろうか。
今更ながらに取り返しのつかないものを出してしまった気がしてならない。
まぁなるようになるか。他の人に見せたら結構好評だったし。

あと黒さまのBlogが移転してたのでリンク修整しときました。確認よろしく。
[PR]
by ecosmile | 2006-01-25 17:26 | その他

なんとなく

最近始めた組+2ND組でフィアード通常に突入。

恐ろしいことに4人いてヒールが使えるのは0人、FBが使えるのが一人、IBが使えるのが二人というピンチっぷり
c0046653_1621460.jpg

鎧とローブ以外の装備を移動させてみた俺の2ND。何この勘違いバーサーカー。
肉ばっか食ってていい感じにマッチョ。というか夜のフィアードって暗すぎだよね

そして阿鼻叫喚の地獄絵図状態の中三太夫がログイン。
あぁ、こんなにも三太夫が頼もしく見えるのは初めてだ!
そして俺たちに追いつき三太夫はおもむろにリュートで演奏を始める。
役に立たないっ・・・!全く役に立たないっ・・・!三太夫はどこまでいっても三太夫だった・・・っ!
そしておもむろにリュートのままジャッカルに挑み果敢に倒れる三太夫。
流石だっ・・・!それでこそ三太夫っ・・・!僕等のヒーローっ・・・!
とまぁ冗談はその辺でゴルゴンとベアウフフさまが出たら3割くらい全滅していたPTの安定感が急上昇。そしてその後あーkと俺がキツネとクマに変身しボスを撃破。いやクマは何もしてませんでしたが。


あと誘惑クエがやっときたので行ってきました
c0046653_16103637.jpg

タルラークRP(違)


あとどーでもいい話
ほりえもんのアレはインターネットが普及しすぎるとTVというメディアが不要になってしまうっつー恐れから来るTV会社の陰謀でまーあげ足とってるだけというかはっきり言って一般大衆の情報源はTVだけなのであってTVが放送したらそれをそのまんま信じちゃうわけ。TVメディアの筆頭であるNHKなんかライブドアの捜査が始まる前からあからさまに批判したいのがありありとわかる放送してるからどう見ても情報操作です。
んで世論がほりえもん=悪っつー認識を植えつけた上で適当な容疑かけて逮捕。んで逮捕しちゃったらこっちのもんだから適当に罪状作って有罪判決はい終わり、なのですよー

まぁ最近のメディアも情報操作が下手になったもんだなぁ。戦時中くらいの勢いで国民騙そうぜ。
という妄想(´-`
[PR]
by ecosmile | 2006-01-24 16:10 | その他

走ろうと思ったら

路面凍結。

スリップ転倒は避けたいぜ。
[PR]
by ecosmile | 2006-01-21 21:11 | その他

なんかほら、

すごい吹雪いてますよ。外。

雪が降ると興奮しちゃうタイプ。特に吹雪くとみwwwなwwwぎwwwってwwwきwwた状態で走りたくなっちゃうんです。勘弁してください。
[PR]
by ecosmile | 2006-01-21 06:19 | その他

やめてください!やめてください!

c0046653_1433190.jpg

c0046653_1434550.jpg


誰かこの人逮捕してくれないかな(笑)

2回目の更新
とか書いてたら必死の攻防の末本当に顔写真載せられました(笑)
c0046653_14532289.jpg

↑必死の攻防
あの写真光のあたりが悪くてマジ顔がゾンビっぽかったので修整を要求しといた
どっからどう見ても女子小学生です・・・じゃなくてもう判別不可能です。本当にありがとうございました
3回目の更新
というかあんな写真撮られた記憶ないんだけど・・・隠し撮り(´д`;?

さらに4回目くらいの更新
c0046653_1552342.jpg

よし、勝った(誰
[PR]
by ecosmile | 2006-01-20 14:04




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧