カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

不思議発見。

今日はなんとなく大掃除をしてみた。
俺は雑巾がけ以外の掃除が嫌いな性質なので数年ぶりくらいの大規模掃除だ。
なんか捨てたはずのものがざくざくとでてきた。
一人さびしく昔の自分に突っ込みを入れるのに飽きてきたのでかきなぐってみる

小学校の国語のノートが出てきた

物語文とは
小渕首相が愛と勇気でクリントンと戦う物語


さっぱり意味がわからねぇよ!ノート取れよ!

小学校の理科のノートがでてきた。すみのほうに鉛筆の絵が描いてあり

芯にはタングステンを利用、消しゴムにはトリニトロトルエンを贅沢に染み込ませ木材には素材にこだわり最高級桐を使用。お値段は驚きの2000円。

とメモが書いてあった。
一体何がしたいんだこいつは・・・・

高校の地理のレポートがでてきた
タイトル スリランカについて
1.調べた動機
スリランカって名前がスリっぽいよね


同意を求めるな。

算数の参考書っぽいものを発見した
ページの間に100円札が挟まっていた
親父殿のへそくりかなんかだろうか・・・・

中学の歴史の教科書を開いたら中から一枚のB5半紙が
中には毛筆で

やめておけ


と書いてあった。何をだよ。

中学のカバンが出てきた
あけてみると中に卒業証書と卒業記念品と通知表と保険室だよりが入っていた

カバンに入れたままにしとくなよ!カバンと一緒に捨てるところだったよ!


お年玉袋が出てきた

わくわくしながら中を見ると空だった
俺は無言でその紙袋を八つ裂きにして燃えるゴミに放り込んだ

小学校の卒業文集が出てきた

将来の夢
きれいなお墓に入る。


俺は泣いた。



とりあえず俺は昔からまともにノートをとっていないことがわかった。
そして朝からやってるのにいろいろ見てるせいで掃除が終わってないのでこのカオスフィールドをさらに掃除してきますね≡ヽ(`д´)ノ
[PR]
by ecosmile | 2006-03-31 16:50 | その他

ヒャーン

トリビア実況が終わったあたりの流れ

c0046653_23365043.jpg



ここは変な擬音語の多いインターネットですね
[PR]
by ecosmile | 2006-03-29 23:37 | その他

そんなアホな・・・

今川崎市中原区で雹が降ってるとの報告を受けた。

嘘だよな!嘘だといってくれ!
(俺が4年前まで住んでたところです。)
[PR]
by ecosmile | 2006-03-29 03:39 | その他

あー、今の全然ダメだわ。もう一度再戦ry

JA、22A、663A叩きつけカウンターからの拾いが上手くいかん。
こればっかりはCPUで練習もできないしなぁ・・・
あと6Aヒット後の三択が上手い感じにできるようになってきた。
つってもヒット確認後舞か下段か中段か自分で迷ってるようじゃ話になりませんがね。

頭が痛いし腹が痛い。
風邪気味だろうか。
窓開けて寝てるのが悪いのだろうか。

昨日GUNZで普通にタイマンしてただけで酔っておかしいとは思ったんだ。

あと某カノンっぽいゲームが再アニメ化するらしいよ。
見た感じまんまいたる絵だった。
いい加減5年も同じネタで金稼ごうとするのはどうかと思うよ俺は。
あ、曲芸はNGワードでお願いします><
[PR]
by ecosmile | 2006-03-27 13:53 | その他

それ死亡フラグだから。

朝一番にひろみこナース聞きました!


とかいう報告いらないですからд
きっと最悪な一日になるに違いない
[PR]
by ecosmile | 2006-03-26 10:50 | その他

ほらいずん

こないだのカラオケで三太夫が俺の歌った巫女みこナースを録音してました。

聞いてみた

これはひどい
もうお嫁にいけませんわ><

というわけでみんな、聞きたいとか思っちゃダメだからな!ダメだからな!


あと笑ったの

これはひどい

あとどうでもいいの

また北の国の工作員がなんか言ってますよ
本気で言ってるなら君が代云々以前にお前は精神病患者だと思う(笑)
君が代を歌うのはおかしいとか言ってる奴はあの国の工作員にしか見えない俺は病んでるんだろうか・・・どうみても例の洗脳教育だよ・・・
君が代を歌うか歌わないかを個人の自由にするんだったら校長の話を聞くことだって自由にするべきだね
はっきり言って君が代を歌わないとか主張する団体の考えてることは日本人としては理解できねーよ
そういうところは自主性云々の問題じゃないって
こういう変なところでどうでもいいこと騒ぐゆとり教育とかクソ食らえだよ
一般常識すら身につかないなら学校なんて行く必要ないね

とか思ってるから過激派とか言われるんだよね(´-`
[PR]
by ecosmile | 2006-03-25 23:32 | その他

ふぁーすとえんかうんと

漢字とか辞書登録してませんから(挨拶)

ここ数日すいむそーしかやってない気がしてきた。

すいかに浮気したと見せかけてまたゆゆこがいい感じに強くなってきた。
うまく崩したら一気に軽く3000Over叩きだせる火力はいいものだ。
しかし固められると何もできずに終わることも多々。精進精進。

あとゆゆこ→タラコスパはガチ

俺用メモ
Clash22ppp6p412p22cjk
お手軽。
[PR]
by ecosmile | 2006-03-25 02:13 | その他

ぐりーんばーど

俺、今日からソマリアの海賊を尊敬して生きることにするよ・・・

これはひどい
[PR]
by ecosmile | 2006-03-23 03:51 | その他

びじたーず

頼むから・・・頼むからGUNZに誘うならもうちょっと早い時間に誘ってください・・・
[PR]
by ecosmile | 2006-03-22 03:03 | その他

いかるす

昨日はチケットが余ったから一緒にいこうぜーってことで映画に連れて行かれてた。

見たのはイーオン・フラックスとかいう映画。

えーっとね、うーん、なんというか、一言で言っちゃえばつまんなかったなー。
ストーリーに無理があるといいますか意味のない設定ばっかだというかとにかく眠くなった。
つってもアクションはなかなかかっこいいというか主演女優の人がかなりかっこよかった。

最後のほうの四人組の狙撃戦はお前等ゴルゴかよ!ってくらいな感じにスナイプしすぎてて燃えた。やっぱ支援放火ってのはこうじゃないとね。
しかしその後障害物もない場所で一歩も動かずに両手にスコーピオンっぽいSMGもって乱射してるだけで敵がばたばた死んでくのはどうかと思った。

つーわけでこの映画アクション好き以外にはあんまお勧めできません。
でもB級映画としてみるなら結構なクオリティだから興味持ったら見てもいいかなーくらいの映画だとおもった。


あとすごいどうでもいいけどこの写真がかっこよすぎると思うんだ
[PR]
by ecosmile | 2006-03-21 14:56 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧