カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

半分

千葉にも“いじめ教師”現る、女子生徒に「萌え萌え~」と連呼

> さらに、授業中に携帯電話で話すため廊下に出た▽教科書を持たず授業を進めた▽赤いド派手シャツを着て登校した-など、トラブル連発の“問題教師”だったという。

お前面白いなw
きっとGTOにあこがれてたんだよ。
[PR]
by ecosmile | 2006-10-31 07:46 | その他

おひたし

とりあえずおひたしでまとまってよかったよかった。

ロケテ話が続いてアレなわけだがバトルファンタジアのロケテにいってきた。
いや別にバトルファンタジア目当てに行ったわけじゃなくいったらたまたまあったから見てきたというのが正しいのだが。

んでまぁ見た感じそれなりにシステムは好みなわけなんだがどうもこう動きが安っぽくてなぁ。
見た目3D格闘なわけだけど2Dっていうよくある感じの格闘。
いまいちこう見てて面白そう!って感じがしないのだよ。
投げドワには少し心惹かれたが!
速いのにもっさりしてるというかなんというか。言葉にできないイライラ感が。

まぁ何がいいたいかというとカオスブレイカー撤去されすぎ戻って来いってこった
それほどやってたわけじゃないけど格ゲじゃ結構好きだったようん
[PR]
by ecosmile | 2006-10-30 02:43 | その他

死ぬwwwwwwwwww

オセロット氏なにやってんのwwwwwwwwwww

もう最高wwwwwwwwwwww

今日だけで何回笑い死にかけたかwwwwwww


詳しくは本人に聞けwwwwwwwwwwww
[PR]
by ecosmile | 2006-10-29 23:58 | その他

狙いすぎ

アルカナハート
見た目があれすぎるけど比較的良ゲーの気配がする。
とサム好きの俺が言ってみる。

近くでロケテやんねーかな。12月稼動開始らしいよ。

あと海外ゲーム屋でPSPのDJMAXがデモプレイされて大々的に売られててふいた。
韓国製だけど日本PSPでも動くらしいよ。
たいていの曲のプロモはネトマのほうと同じだったけど音質はめっちゃ上がってた。
牛のアレンジみたいな曲のプロモがすごいぐりぐり動いてて感動した。

まぁ、買う気はしないが。
[PR]
by ecosmile | 2006-10-27 02:10 | その他

ぐるぐる

アズレウスのかわいさは異常。
延々と近接を空振りしてるとことか天下第一刀の股間のライフルとかぐるぐるとか溜めポーズとか。
[PR]
by ecosmile | 2006-10-27 00:13 | その他

ほほーいほほーいうるさいよwwwwwww

やばい、リリA面白い・・・
ランチャーが楽しすぎる・・・

久々に渋谷いったら渋谷会館のセンコロが幽白に変わってた。ファッキン。
まぁすぐ近くのスポセンにあるからいいけど・・・。

とりあえず買うの我慢してゲーセンでSPやったりネットで動画あさったりしてます。
調子に乗って動画おとしまくってたら20GB超えてて焦った。
SPはともかくとしてRev.Xの動画はちょっと大きくても高画質で見たいなぁ。

そんなこんなであさってたら見つけたとろろこんぶ亭さんのセンコロMADがかっちょいいので紹介。
公開終わってるのもYoutubeで見れるのに感動した。
というかIgnitedのアレ、すごい再現度でふいた。
個人的にVSWeb of Nightあたりが好きです。
対戦よりCGメインだけどっ。
センコロのことよくわかんねーって人もかっちょえーのでみてみてー、と宣伝してみる。

しかしセンコロ、単なる対戦STGってだけじゃなくて恐ろしく演出とかストーリーこってるよなぁ。
セリフとかCG数、めっちゃ多いって。
あー、また欲しくなってきたー、もう買う。買っちゃう。そうしよう。決定。うん。
[PR]
by ecosmile | 2006-10-25 23:24 | その他

びぃいいいいいいいいむ

ヤバイ、XBox360が欲しい発作がまた始まった。
店回って価格チェックとかついつい始めちゃった。
やばいって。やばいってマジ。
金あんまないのに。
どうせセンコロしかやらないのに。
一応ぎりぎりで買ってもなんとかなりそうなところがピンチに拍車をかけている。

とか思いつつ調べててペケ箱のスペックのあまりの高さに驚愕した。
これで4万かよ。やるなゲイツ。

うー、しかしそろそろデスクトップのCPUとビデオカードも変えたいと思ってたんだよなー。となるとマザボも新しくせなあかんし・・・。
まぁ本体だけでLive機能使えば体験版でソフトに困らないって評判だしコストパフォーマンスはいいんだろうが・・・。
10本くらいゲーム買ったつもりで買ってしまうか・・・。いやそれはさすがに思い切れない。

Wiiも気になるしこれはどうなんだマジで・・・。
欲しいソフトが他にあれば即買うんだがなぁ。発売予定見てても欲しいゲームねぇしな・・・。
今後も出ないだろうしな・・・。
などとぐだぐだぐだぐだ悩んでました。
案外1週間後くらいには軽く買ってたりするかもしれない。
ゲーム買うときはそれほど悩まないのに本体買うのってすごい悩むよねぇ。俺だけか。


まぁそんな話はどうでもいいんだ。紹介されて最近聞いてるMEGAMIXがすげぇ。
なんかもうアレだな。曲目みてピンときたら聴いてくれ。すげぇ。もうなんかこう、すg(ry
[PR]
by ecosmile | 2006-10-23 23:45 | その他

ぼぼんぼい

多少古いが久々に死ぬかと思った。

絵が上手い人ちょっと来てくれ  
その2
[PR]
by ecosmile | 2006-10-23 02:24 | その他

ばりばりばり

ジグハルトちゃんはかわいいなぁ。
密着で殴ってれば攻撃がさっぱりあたらないところとか特に。
レーザーは密着かレバー入れてすり抜け、髪の毛(?)は距離に応じてレバー入れて背中側に曲わればおk。
c0046653_2254268.jpg

適当にSS取ったらカメラが近すぎて敵が多すぎてわけがわからない。
深海が経験値はうまいわ装備は出るわ回復出るわ死なないわで美味しすぎる。
道中あわせて全周130k~150kってとこだろーか。

妖精がやけにいっぱい出て回復いらないおかげで珊瑚ゼリーと巻貝が50個くらい溜まった。
8割くらい回ったところで通信エラーで落ちてがっくりしたりしたことも。

AoSをちろちろとやってたんだけどスグリ弱体化しててもまだまだ使えるじゃんはっはーとか思ってたら対ヒメがかなり積んでる。
ビームライフルがあたらない。
つまり何もあたらない。
どうしたらいいの。
AHぶっぱコンボとかでしょうか。でもやっぱり見てから避けれますから、ざんねn
[PR]
by ecosmile | 2006-10-22 23:02 | その他

ろけっとぱーんち

意外にも護君が結構素敵だった。

あのらぶこめいたノリは好きな人は好きだと思う。
俺は大好きだ。

ちなみに原作未読で見た目だけで普通のタカビーツンデレかと思ってたよ。
いや実によいバカップルで。

最近寝る前に本能の赴くままに適当にアニメをチョイスして見るのが日課に。
今期のお勧めを誰か教えてください。

アラド戦記、25越えたあたりからLvあげがめんどくさく。
アクションゲーなのかLVあげゲーなのかはっきりしたまえー。
別にまだまだ上がるからいいか。
対人は相変わらず面白いし。
ラグなければ。

セパ上ノーダメージクリアとかしてしまった。無駄すぎる達成感。
通常四連のレバー入れの度合いで移動距離調節するのがキモ。あとキャンセルバクステ。
PTよりソロのがチキンになるから死なないっすね。特にボス。
[PR]
by ecosmile | 2006-10-22 02:16 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧