カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なげーw

あと一人!あと一人!


正直だれてきたんだがw
分校のほーは普通だなぁ・・・悪くはないんだが・・・
てか核シェルター安すぎ。俺も欲しいわ。
とゆーわけでしばらく中断。

私信
>>某君へ
から揚げでも食え。お似合いだ。

満足ですかwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ecosmile | 2006-11-30 00:08 | その他

殿様

娘さんを僕にください!(養子的な意味で)


突っ込みは 禁止です
[PR]
by ecosmile | 2006-11-28 08:53 | その他

どどど

FEの女性装備の作りこみは異常。ついでに男性装備の適当さも異常。

コスチュームつながりで今更ながらにセンコロの新コス(B4)に激しくうけた。特にカレル。
センコロ学園をもってくるとは遊び心がわかっていらっしゃる。

あとGWをちまちまと久々にやってたり。
Pvやろうにもスキルがぜんぜん足りないってばよ。
ついでに睡眠時間も足りないってばよ。

てか明日からの全国大会協会かと思ったら連盟じゃねーか
騙されたw
[PR]
by ecosmile | 2006-11-24 20:26 | その他

意味はないですが

プロジェクトシルフィードサントラ宣伝動画

笑い死ぬかと思ったじゃねーかwwwwwww
一瞬CAVEかと思ったわwwwwwwやるなスクエニwwwwww

だんデらいよんの動作確認版がでたのでめっちゃやりたいが寝る!寝るんだよ!
[PR]
by ecosmile | 2006-11-22 04:52 | その他

さくれーつ

FE0のせいで寝不足で更新する気も起きません。
27時の限界までやってしまう。
昨日はウォリを作ってみました。3時間ちょっとレベル上げてLv15にして戦争いって蒸発してきました。狩場さえすいてればLvあげはむちゃんこ楽だった
ウォリもなかなか楽しいわー。
べひもすの飛距離調節が楽しい。
[PR]
by ecosmile | 2006-11-21 21:10 | その他

うおおおおおおお

さて始まりましたFEクローズドファイナルテスト。
応募メールを送り続けたにもかかわらず落ちに落ち続けたけど今回は応募者全員サービス的なもんなのでおっけー
カセでやるつもりだったんだけどどーどー氏にエルソードきなよ!エロいよ!と説得されてエル民に。
20時くらいから参加してサービス終了までにMob狩りつづけてLv14まであげた。
最後に戦争参加して新規参加の初心者どもを殺しに殺しまくって時間切れ。
このゲームLv低くてもテクニック次第で高レベルもなんとかなるのがいい。
例によって短スカです。
油断してる敵陣に進入して弱った敵を暗殺して毒まいて逃げます。
めがっさ楽しいです。

ハイド暗殺毒毒毒毒暗殺暗殺毒毒毒みたいな感じ。
どうせワイプされるからといろいろスキルを試しております。
[PR]
by ecosmile | 2006-11-18 03:14 | その他

ちght

なんというかここ数ヶ月丸一日の休みが全くなくて今日は久々に一日中家で休めると思って昼まで寝ようと思ったら明日までにやらなきゃいかん買い物があったこと思い出して近場で済まそうと思ったら売ってなくて遠出してさすがにここにはあるだろうって専門店行っても売ってなくて在庫調べてもらってさらに遠出してやっと買えたと思ったら雨が降ってきてもちろん傘なんて持ってなくて雨に濡れつつ帰ったら20時ですよ。
いつもとかわんねーじゃん。まぁ普段より多少寝れたからいいがとぐちぐちぐちぐt

アレだよ。そんなマニアックなグラフ用紙PC普及した今使うやついねーんだよwwwww
PCで印刷して作ったほうがいいってぜってーwwwwww

とか思いつつレポ子を書き続けて気がつくと5時だってもー寝る時間ねーじゃん

と散々な休日でした。いやまー俺がうっかりしてただけなんだけんども。明日は微妙に昼に空き時間あるからそんとき寝るかな。比較的空き時間はあるわけなんやけど家で一日のんびりできる日がないと疲れがとれねー。

ちなみに今週末も大会でるぽ。ぶっちゃけ足怪我してて勝てる気しない。なんかめっさ場所遠いし。死ぬ。
なんか毎年秋はいろいろあって忙しい気がするなー。ってそろそろ冬ですか?
[PR]
by ecosmile | 2006-11-16 05:06 | その他

うわぁ

それがSONY広報クオリティ
PSおよびPS2のソフトは8000~9000ある。問題があるのはその一部のソフト。音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として知られていること。当初から互換率は100%ではないと考えていた。PS2の時はゲームプレイの進行に支障をきたすソフトの一覧を公表したが、PS3では(不具合の)症状に併せて遊んでもらうことができるようにするため、それら(各ソフトの不具合状況)を細かく書いていくスタンスを取っている

何その尊大自己完結妄想型開き直り。相変わらずSCE広報は面白いコピペ原文を提供してくれますね☆

お客様に誤解を与えてしまうため、現時点で問題のあるソフト数やいつまでにその問題を解決するのかについてコメントすることはできない


素直に直す気はないし問題があるか調べるのもめんどくせぇって言えy

しかし相変わらずなんでこんなに偉そうなんだwwwwwww

そして追記

PS3発売日の11月11日までにソフトの動作に対する修正をするため、我々は寝ずの作業を続けるなど、最大限の努力をしてきた。


言わぬが花だって。押し付けがましい言い訳だな・・・。寝なければ偉いんですかw

どっかでこういう企業見たことあると思ったらアレだ
このゲームのユーザーは50000~70000いる。問題があるのはその一部のユーザ。BOTが多いくらい程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。だから修正しませんごめんなさいっ笑
[PR]
by ecosmile | 2006-11-15 17:08 | その他

今日の一局

あまりにもハンゲの接続切れが激しいので目隠し将棋風

c0046653_033521.jpg

いやでも成ったらかっこいいな、とか思った。
[PR]
by ecosmile | 2006-11-14 00:33 | その他

うひょおおおおおお

Wii版CoD3の操作方法がすごい件

うわーたのしそー
箱○版のCoD3もWiiコン使ってやってみてーな・・・
オフラインでみんなこんな動きしてたら盛り上がりすぎてそのうちリアルファイトに発展すること請け合いだな

てか戦車の砲塔が手回し式なのにうけた
戦車の運転してる様はなんだ・・・ほらあれだ・・・エキサイトドライブみたいだ・・・

そしてなんといってもこのムービーの人の表情がいいな

アカデミー主演男優賞はもらった

このタイプのコントローラーを使うゲームだとCoD3とガンダムハンマーが概ね好評ですね
レッドスティールは操作が難しすぎてアレだとか。なれると面白いらしいけど

やっぱ任天堂面白いわ・・・
これで実機のスペックがもうちょい高けりゃいいのになー。安さがウリなんだろうけども。

ソニーはあれですね。Nolan Bushnellのインタビュー(Nolan Bushnell氏はビデオゲームの父っていわれてるAtari創立者の偉い人。ニューズウィークの選んだ"アメリカを変えた50人の男”の一人らしい。)読んでて思ったけどこの「ソニーのユーザー、開発者に対する姿勢は気まぐれで尊大」ってのがかなり的確な表現だと思った。
よく知らんけど彼いわく開発ツールがめちゃんこ使いづらいらしいですよ。WiiもXBOX360も開発ツールの使いやすさは話題になってたのになぁ。
まぁ俺はSONYアンチだから比較的どうでもいいや・・・
[PR]
by ecosmile | 2006-11-13 19:16 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧