カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ありえない

よくゲームしててきがつくと朝だったとかいうのあるけど

気がつくと次の日の昼だった

な、なにをいってるのかわからねーとおもうが
おれもなにがおこっているのかわからなかった

なんか外明るいっていうか日が傾いてる?あれ?朝?じゃなくて夕方?みたいな

ここまではまったのは久々。とりあえず昨日の昼あたりから再開してまだやってるから飯時除いて36時間ぶっつづけ連続プレイ。正直この中毒性はなんか病気だと思う。

それでいて大して進んでないのも笑える。
SLGはあーだこーだと考える時間が楽しいのだよ。

んで、肝心のゲームの進行度具合ですがとりあえず5Pで一週目クリアして難易度☆1で二週目を。☆一個で十分むずい。というか☆ない標準でも十分ry。武田と徳川と上杉と明石と今川に同時に攻められているというやばげな状況をなんとか脱したものの武田の猛攻が止まらない。一週目は楽だったのに・・・。

さてどうしようか・・・。とりあえず序盤でつまづきまくったから軽く100ターン以内でクリアを目標にいこう。(一週目は94ターンだった)

読み返すと徹夜のテンションで日本語とは思えないな。まぁいいや。
[PR]
by ecosmile | 2006-12-17 23:50 | その他

戦国

やべーやべーやべー

面白すぎるんだけど

あと難易度初期状態でも結構高いw

原→足利→伊賀→天志→種子島→徳川と攻略。
このあと浅井朝倉上杉といこう。種子島のあと明石行こうと思ったら毛利につぶされてた。畜生。何故か徳川攻略中に謙信が援軍で来た。武田と戦闘中じゃないのかよ。

服部半蔵と酒井忠次と徳川家康が同時に来たときの即死っぷりがやばかった
種子島攻略でもきつかったけど一撃死系の技があるとリセットの連続ですよはい

あと下手に援軍呼びすぎると国力がコストに追いつかなくなって大変なことになった。
気をつけましょう。

ちくしょー。何でこんなに面白いんだ・・・・。
ノリとしてはだいばんちょが一番近いかな。
[PR]
by ecosmile | 2006-12-16 04:37 | その他

FEZ

えっと

その

言いにくいんだけど

ぶっちゃけ飽きた

いろいろ言おうと思ったんだけどまぁ一言で言えば底が浅い
戦術レベルにおいても戦略レベルにおいても

気が向いたら続き書くかも。書かないかも。
なんだかんだ言ってメンテがうざくて適当に理由つけてるだけかもしれん。

まぁもうちょいやってみるけど。
どうでもいいけどランス買えるかしら。
[PR]
by ecosmile | 2006-12-15 06:35 | その他

夜の世界には正義が足りない

だからできないことはやらなくていいって

ゴーヤ画像削除してるあたりが限界なんだって
[PR]
by ecosmile | 2006-12-14 03:21 | その他

くかー

結局メンテの流れとしては
予定より早く終わることがあります

延長します

また延長します

延長させてくださいお願いです

って告知のノリだった

延長させてくださいって面白いなお前wwwwwwwww

まぁそれはともかくとして
c0046653_743765.jpg

FEの女性装備のできのよさは異常。
結構ばらばら装備なのにね
それに比べて男性装備の適当さは異常
しかし男スカ40装備にだけは心のそこからあこがれるんだ・・・
[PR]
by ecosmile | 2006-12-13 07:05 | その他

はいはい

ス ー パ ー ゴ ー ヤ ー タ イ ム

なお、時間より早く終了することがあります

21時まで延長しますwwwwwwwっうぇ
[PR]
by ecosmile | 2006-12-12 19:37 | その他

ぺたりこ

c0046653_3474581.jpg

びっくり24キルはいはい俺TUEEE俺TUEE

俺TUEEEシリーズSSとして2位ダントツ突き放して30kダメ超えとかもあったんだけどなぜかこれしかとれてなかった。

基本的に1~6位あたりをうろちょろしとります。
俺ドラテ持ってないんだけどこれだけ成績残せるしまぁ何がいいたいかというと俺TUEEEでした
ドラテ取ろうかしら・・・

ごめんうざいだろうけどめっちゃ楽しいわ

というわけで30です
もうあがるきしません

きっと周りのレベル追いついてきたらもうこんな成績は残せないだろう
しかしネツ強いなぁ・・・
[PR]
by ecosmile | 2006-12-12 03:53 | その他

落ちた

オワタ
寝るす

29


そのうちかゆうまになります
[PR]
by ecosmile | 2006-12-11 04:14 | その他

へびすま

とりあえず24の90%。おやすみ。

攻めだけじゃなく防衛もそつなくこなすエル最高。
[PR]
by ecosmile | 2006-12-10 05:07 | その他

なぁんか

FEZのクローズドのときの影響か知らんがここ最近3時過ぎないと眠れなくてだな、心底どうでもいい話なんだがというわけでおやすみ

冬コミ情報が続々でてきてて欲しいCDが結構ある感じで楽しみ。
[PR]
by ecosmile | 2006-12-09 03:04 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧