カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

暴君のクセに・・・

Guild Warsをやってるわけですが
c0046653_342295.jpg

c0046653_343153.jpg

字幕が出るたびに吹く。
もっと暴君らしくしてくださいw

ちなみに1枚目のマスクしてる変態が俺。
名前はHirobee Nigou。
ファミリーネームが二号なんです。
ちょいキャラのつもりで適当に名前作って遊んでたら1号よりこっちのが面白くなってしまったとかいえません。

あとぶっとんで話変わるけど今年もファミ通文庫のえんため大賞作品は素晴らしいですね。
特に佳作受賞の「声で魅せてよベイビー」がいいですね。
と約一名に向けてタイトルだけで釣れないかしらとドキドキしながら宣伝してみる。
[PR]
by ecosmile | 2007-01-31 03:09 | その他

2月病

PCを起動するたびにHDD整理しなきゃとか思うんだけどめんどいからやらない。

EDF3見てたらオルタがまたやりたくなったけどめんどいからやらない。

この季節1年で一番嫌いだ・・・
寒いから・・・
寒すぎて動きたくねぇ・・・
冬眠してぇ・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-01-30 12:59 | その他

いいくにつくろう

売れるには売れるなりの理由があるとはわかっちゃいるんだけどな・・・
気に食わないよな・・・

深夜の河原で誰もいないと思って適当に型しまくってたら近くでおっさんが暗闇の中でゴルフクラブ素振りしてました。はずかしー。

書くネタがないだけです
[PR]
by ecosmile | 2007-01-30 00:29 | その他

そんな話

最近頭が痛いのは寝てないせいだと気づいた。
寝てないというか気がつくと朝→寝るのめんどくせぇコンボ
自分が健康なのか謎に思えてきたけどまぁいいか・・・。
[PR]
by ecosmile | 2007-01-29 05:39 | その他

ぼけぼけ

ここ一週間くらい物忘れが激しいなぁ・・・
ボケが進行してきたかしら

困ったもんだ
[PR]
by ecosmile | 2007-01-28 05:52 | その他

ランランランランランララー

ついノリでフルバを全話見てしまった話。

しっかしこれ2001年ですか・・・。懐かしいなぁ・・・。ついこないだ見てたような気もするんだけど。
というか俺放送当時このアニメも漫画も大好きでこそこそと見てた記憶があるんだがちょうどアニメの時間に用事が重なってかなり見逃してたのが心残りでなぁ。

んで昨日今日と妙なテンションで全部一気に見てしまったんだが見た記憶がない話が19話と23話と24話と26話(最終回)だけだった。
意外ときっちり見てたんだな昔の俺・・・。というかセリフ一言一句違わず結構覚えてるもんだなぁ・・・。
こないだ漫画完結したのは知ってるけど単行本はもう全部でたのかしら。
とりあえず財布を握り締めて漫画全巻買いに行こうとしてる俺を誰か止めてくれ。
置く場所がないんだよ・・・。

そんなこんなでGoWCOOPで他の人と遊んだり。
ガソリンスタンドのジジイは間違いなくツンデレ・・・
「ばかばかぁ!あんたたちのせいでうちのしょうばいあがったりなんだからーっ!」
「さっさとしてよこのぼけーっ!」
とかさんざんにマーカスたちをののしった後で
「中に弾薬があるから勝手にもってきなさいよねっ!あ、レジの後ろにあるライフルと手榴弾はあんたのために用意したわけじゃないのよ!」
とすざまじいデレ具合を発揮してくれます。
リボルバーと仮想恋愛に詳しい某オセロット君にお話を伺ったところいきなりリボルバを取り出して地底人を軽々と葬りさるその雄姿を見つつ
「ジジイの動きは間違いなくプロ・・・」
とのコメントをいただきました。
間違いなくGoWでベルたん(べるせるくたん13さい)をも凌ぐNo1萌えキャラです。
みんなももっとジジイのすごさを知るべきだと思います。
[PR]
by ecosmile | 2007-01-27 03:18 | その他

世界樹ほしい・・・

俺はこのままDSを買いに行ってもいいし、安くなった頃に買うこともできる。

どちらを選ぶのも自由だ。

DSもってないからあきらめたつもりだったんだけどやっぱほしいな!
まぁメーカーでもソフトが品薄らしいからちょっと様子見・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-01-24 20:11 | その他

まじ厨性能なんだけど・・・

寒くて目が覚める

寒くて布団から出れない

布団から出れないから寝る

寒くて目が覚める

最初に戻る

とかいう無限コンボ食らったんだけど・・・
マジクソゲーだなリアルオフライン。
修正パッチ早く出せよ・・・。運営は俺の部屋の寒さをなめすぎ。
[PR]
by ecosmile | 2007-01-23 23:06 | その他

俺の

素敵なドライビングテクニックに全米が震撼する。
[PR]
by ecosmile | 2007-01-23 17:02 | その他

シリル「俺を止められるものは何もない!」

パンデモニウム手に入れてから訓練所がサクサクです。
本編そっちのけで潜ってます。

むしろ訓練所が本編っ・・・・。
[PR]
by ecosmile | 2007-01-22 08:28 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧