カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タワー

本当今更ですが連射王読み終わりました。最近ハードカバーばっか読んでる気がする・・・。
この疾走感こそが川上節。相変わらず。川上稔にしては珍しくギャグがほぼ皆無で突っ走りました。
読んだ感じ今までの川上作品の中じゃ一番読み安い気がしたから川上入門書としてもお勧め。
いやー、素晴らしかった。
ゲーム版スポ根ってやつですかコレは。

しかしこれは昔を思い出すな・・・
いや、本当、STG、特に90年代あたりのにはまったことある人なら読むべき。最高でした。

最後に下巻の帯から抜粋
「あらゆるゲームの中で、難度の高いシューティングゲームを縦横にプレイ出来る者だけが持てる最高の攻撃手の称号であり、そしてゲームが出来ない人々を絶対に楽しませることが可能な、・・・・・・ゲームセンター最強の守り手の呼び名。」
「連射王。  ―と、そういうべきかしら。」


EFZ、召還の使い方わかってきたら舞が面白くなってきました
しかし勝てねぇw
[PR]
by ecosmile | 2007-02-28 01:56 | その他

千早

全世界へGO
[PR]
by ecosmile | 2007-02-26 20:18 | その他

しゃっくりしました

お前の横隔膜は異常だ
[PR]
by ecosmile | 2007-02-25 01:56 | その他

人類を・・・舐めるなァーっ

オルタでした。終わりました。
昨日は桜花作戦発動まで、今日はラストまで。

いやー、ほぼ1週間毎日付き合ってくれたみんなありがとう。
すっごいぐだぐだだったけどなんだかんだでやっぱオルタは最高だと思った。
あの後日談で全て許せる。

ていうか警備員二人組みの黒人のほうの名前は黒ピュアでいいんですか。すごい定着してしまったけど。

EFZ熱が再燃中です。
香里が楽しいです。
このキャラ、おき攻めはもちろんほとんどの状況で容赦なくn択を迫りまくれるのが楽しい。
暴れは勘弁ですが。
サイクロンループなんてできません。
指が痛いです。

ところで今日はMF文庫Jの発売日ですよ。
なんでそんな話してるかというとモノケロスの二巻がでるんですよ。
なんかすっごいワクワクしてるんだけどなんでだろう。
そこまで特別に面白い作品ってわけではないんだけど。
キャラクターの魅力は頭ひとつ飛びぬけてるとは思うけど。
ところでモノケロスもいいけどバシレイス3巻はまだかなー。とりあえず俺が死ぬ前に出てほしいけどもあと数年はでない気がする。むしろ一生でない気がする。
[PR]
by ecosmile | 2007-02-23 04:28 | その他

ひろべーもざいく!

今日もぐだぐだとオルタを。
そろそろみんな武のへたれっぷりと冗長な説明にものすごいぐだぐだ感がただよいましたがこれはこれでぐだぐだしてて楽しいですぐだぐだ

今日は、横浜基地が襲撃されるところまで。あと少し・・・。
明日中に終わるかな?終わんねぇだろうなぁw

それはそうとゲームのOPとかデモムービーを集めるのがちょっと前の俺ではやってたんだけどそのブームがなぜか再来してですね。半年くらい前にHDD整理しててほとんど消しちゃったからいろいろと集めてるんだけど公式が消えたりしてると探すの大変です。ミラーサイトには残ってたり、全部消えてたりと。
んでまぁいろいろと見てたんだけどやっぱり新海は神だなぁとか。
あんまりゲームしない人にムービー見せるとやっぱアニメ系が好評。3DCG系とかぐりぐりするやつ(神月系?w)も味があっていいと思うんだけどなー。

ブームといえばなぜかマインスーパが俺一人だけブーム。
こんなに真剣にやったのはいつぶりだろう、Windows98時代あたりから?w
やばい。面白すぎる。
何これ。
脳内麻薬炸裂とかいうレベルじゃない。
効率化とマウスさばきと確率と運の勝負。
冷静、かつ的確に、素早く穴を埋め確定状況がなくなった場合いかに最小のリスクで最大のリターンを得られるかを一瞬にして把握。クリック。爆発。
やべーよまじ。なんでこんな熱いの。
周りの空気読まずにオルタしてる隣でマインスイーパに没頭してたらたけるくんとかいわれました。
すいません。空気読めません。おっすオラたける。からけですか?
[PR]
by ecosmile | 2007-02-21 06:08 | その他

へたれおぶへたれ

オルタです
毎度毎度の展開の遅さに寝る人続出ですが

いいんだよ!設定厨にはたまらないんだよ!多分!

今日は佐渡島攻略までいけると思ってたら佐渡島作戦が出たところまでしかいけませんでした
なんという遅さ・・・こんなに長かったっけ・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-02-20 02:12 | その他

スーパーメガネタイム

さて今日も一日中オルタやってた気がしますが

今日はEpisode6まで進みました。
箱根作戦ではウォーケン少佐と沙霧大尉が大人気でしたね
あとイルマ少尉。みんな名前で呼んでやれよ。
みんなフィン子フィン子ってwwwwwwwww
よく考えたら沙霧大尉もメガネとしか呼ばれてなかったか
[PR]
by ecosmile | 2007-02-19 01:47 | その他

あれから一年

なんかよくわからないノリで僕らの元にあいとゆうきのおとぎばなしが帰ってきた!
クリア済みだろうがアンリミすらクリアしてなかろうが貴様等はただ侵略者に怯えマナマナに脅えていればよい!
佐渡島の雪辱を思い出せ!人類の命運は僕らの双肩にかかっている!

とか適当にわめいたところでみんなでオルタです
特に理由は無いです
集団でエロゲするのって楽しいよね
みんな大好きなオルタならなおさだね
[PR]
by ecosmile | 2007-02-18 12:16 | その他

トマトクン

お前等・・・百合百合してんじゃねーよ・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-02-17 15:51 | その他

きしめん。

c0046653_22451724.jpg

C1のストーリーも佳境。
ラストに向けて難易度もテンションもうなぎのぼりですが
お前はまず服を着ろ
[PR]
by ecosmile | 2007-02-15 22:47 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧