カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あたまいたー

まーしーと秋葉歩いてたらまーしーがサンジャポのインタビューの人に声かけられてました。
流石です。

古いアニメのOPいろいろ見てたらすっげー見直したくなってきた。
やっぱ90年代後半あたりのアニメのクオリティは異常だと思うんだ。

あとPASMO買ってみたけどめっちゃ便利だなあれ・・・。
すげーわ・・・。
[PR]
by ecosmile | 2007-03-31 08:39 | その他

てんぷら

仮面ライダー電王はすごく面白いと思うのだよ。

なんといってもモモタロスがかわいいのだよ。
主人公に対してすごくツンツンしてたのに新しいヒロイン(違います)のウラタロスが主人公にモーションかけてきたらもうなんというかデレ期に入っちゃってあらいやだ。
典型的な不器用なお嬢様型のツンデレで実にいい。

それはともかくとしてモモタロスの登場時の決め台詞の「俺、参上!」を聞くと芽依子様の「ワシ、参上」をイメージしてしまうのは俺だけじゃないはずだ・・・。

てゆーか特撮自体すっげー久々に見たんだけど最近は主人公へたれでヒロイン強気ってのが流行ってるのか?
これからの日本を担う子供にマニアックな嗜好を植えつける陰謀だな!
[PR]
by ecosmile | 2007-03-30 03:25 | その他

さんささん

なんかまー俺大概寝る前に筋トレすんだけど
いろいろ熱中しちゃって3時過ぎるとやる気なくすなーとかなんとか
俺の中じゃ午前3時を区切りに夜更かしーなスイッチが入るみたいですです
そーゆーどーでもいーこと考えてました

とかそーゆーこと書いてたらびっみょーにやる気がでてきたからやってからねよー
[PR]
by ecosmile | 2007-03-28 04:30 | その他

なげぇ・・・

長すぎだろ・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-03-27 23:03 | その他

あああああああ

中村九郎の新刊買うの忘れてたぁっ!

くそう・・・すごい楽しみにしてたのに・・・

中村九朗の文は難解だとかそういうレベルじゃなくわかりにくいからマジお勧めできない。
なんというか・・・むしろ・・・ポエム?
それでいてひとつの作品としてまとまって・・・るわけでもないのか?
いまいち説明しづらい文章書く人。大好き。

そーいやガガガ文庫でも出すんだよね確か。ノベライズ系のが多いみたいだけどいまいちコンセプトがわからんレーベルだなガガガ。
[PR]
by ecosmile | 2007-03-25 21:27 | その他

切腹式限定

舞の戦い方変えてみたらなんか面白すぎてワクワクが止まらない。

まいが舞を援護しつつ舞がまいを援護する鉄壁の防御。

これだよ・・・これこそがオプション付き機体だよ・・・。

これでぶっぱはもう怖くない!とか言って油断してるとよく食らう。

しかしまぁ、対空近中ヒット確認とか俺には無理。どんだけ(鈍い)だし。
[PR]
by ecosmile | 2007-03-25 03:20 | その他

引いてダメなら、押してみればいい!

豆腐君のところにアレがまた沸いたらしいです。アレはネタと見せかけてマジだから困る。
死ぬほど笑ったけど自分のところにまた来たら焦るってレベルじゃないな。
なんていうか、その、汗る?
まぁきたらきたで面白いんだけどさ
あ、突っ込み禁止ね。

昨日書いたRF縮地最速ICの話なんだけど最速でも問題なくコンボが伸びる気がしてきた。
ていうか前Dという選択肢を何故忘れていた昨日の俺。普通に届くじゃん。
まぁ青コンなんて使う機会あんまないんだけど舞はあんまりICゲージ使わないから練習しといて損はないかもかも。

ついでにその後の起雪。
ぶっ続けで何時間もやってたら波動が安定したかっこわらい。
だがその後の赤コンの空中の運びがさっぱりつながらない。
具体的に言うとJ中後のADJ中。
いや、一応つながるはつながることもあるんだけど何でつながったのかよくわからん。
最速なのか。ディレイなのか。高いのか低いのか。そもそも近中後のJは斜め前なのか垂直なのか。
コンボの練習相手があゆだからか・・・?
舞使ってたときもあゆで慣れると他のキャラでやったとき落下速度が遅くて空振りすること多かったし。
まぁもうちょい練習すればタイミングつかめる気がする。

んでまーしーが山から降りてきたから早速対戦。
んー、俺強くなってね?
相変わらず勝率1割とかそこらだけど。
対空が安定してきたような。執拗なめくりプレスのおかげで鍛えられたかも。

アルカナハートフルのロケテが今日明日ですね。
千葉だからいかんけど。機動力が高い格ゲーはいい格ゲーだと思うんだよ俺は。
[PR]
by ecosmile | 2007-03-24 02:07 | その他

馬鹿はお前だろっ

ありがちなこと

コンボ練習をすればするほど成功率が悪くなる

舞で練習してたら7000ダメとか出来たけど実戦で使える気がしない。
ていうかどうやったのか覚えてない。

RF縮地をディレイICしたいのに無意識に最速ICしてコンボが安くなる。
泣ける。

起雪で遊ぶ。
弱中強スラストのスラストが安定して出ない。
死のう。

むしろ波動コマンドが苦手。
でもこのキャラES使わなくても5000くらいもってけるから面白い。
安定しないけど。
[PR]
by ecosmile | 2007-03-23 01:39 | その他

お米券かっ!?

デュアルショック分解して掃除してたんだけどなんかパーツがわかりにくくて焦った。
ていうか基盤がペラペラなの怖いって・・・。

不器用な俺はいつぶっ壊すかとハラハラでしたよ。
[PR]
by ecosmile | 2007-03-22 22:01 | その他

く・・・くそ・・・

いつでも買えると思ってたのにもはや復刻版サタパはどこにも売ってないのかっ・・・!

カラーもいろいろ出てたしメジャー製品になったと思って油断していたっ!

というわけで現状俺が買える最善策っぽいこれ注文。USBサタパは定価3000円ちょっとだった気がするからまぁいいか・・・。
サタパに慣れちゃうと他のヤツの十字キーが使いにくくなってしまう・・・。

しかしなんか届くのは来週らしい。
もう元祖サタパを近場の中古で探して壊れた復刻版サタパの修理用にパーツ取りしようかな・・・。
イカれたの十字キーのゴムだけだし・・・。
[PR]
by ecosmile | 2007-03-20 23:51 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧