カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

間違いなく「監督において、まだ、その域に達していない」は流行る

らきすたの監督交代とか
なんというかパロネタがアウトすぎたのかEDがアレだったからなのか動きが足りなかったのかいろいろと思い当たる点はあるもののまぁなんつーか言い方はアレだけど実質保身に走った様にしか見えないというか原作が原作だしというか角川自重というかまーヤマカンだしというか武本監督でもまーみてみたいというかあの言い方はねぇだろ京アニというかそのまーなんつーかどうせ本編斜めにしかみてないんでとりあえずらっきー☆ちゃんねるのコーナーだけでも残ってくれればいいなぁマジでくらいしか思えない。


>キスダム:監督逃亡
>ポリフォ:チーフアニメーター死亡
>グレン:取締役辞任
>ギガンティック:キャラデザ離脱
>ダーカー:進行逃亡(原稿と共に)
>らき☆すた:監督交代

しかしまぁ今期アニメはイロイロとアレがアレアレでアレってんなぁとか
まぁ上に書いたのだとグレンラガンとらきすたしかというからっきーちゃんねるしか見てないから比較的どうでもいいんだけd
あきら様が今回の騒動の内情バラしたら本気で笑える
いや、笑えないけど
[PR]
by ecosmile | 2007-04-30 03:11 | その他

ついかっとなって

c0046653_18395014.jpg

PS2 「やめてください!やめてください!いやっ!そんな奥まで・・・」

c0046653_18403090.jpg

PS2 「いやー!そんなネジ一本だけ締めただけの状態で動作確認しないでー!せめて!せめてハードディスクベイだけでも!」



いや、いろいろとすいませんでした・・・
しかしPS2って同じ場所の部品でも左右で微妙に型番違ったりとか普通に引っ張って空けようとするとコードが切れる仕様になってたりとかいろいろとトラップがあふれてますね・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-04-28 18:54 | その他

ぱとべせる

例のキャベツのイベ絵だけど

流石にベジータ様の料理教室で避けろナッパは予想外すぎたwwwww

うん。すげーや。
ネタがギリギリというか完全にアウトなのばっかだろw
パトレイバーとかナデシコとか微妙に古めのネタ路線かと思ってたらなのはやらハルヒやら大魔法峠やらでもうね、馬鹿すぎだ、もっとやれwwwwwwww

インド人を右にとかレインボーブリッジ封鎖できませんだとかもはや何でもありだなwwwwwww
パロネタ好きな人はどうぞw

ていうか今日丁度彼女は帰星子女読んでてそういやこの絵師May-BeSoft所属だったなぁとか思ったり思わなかったりしてました
[PR]
by ecosmile | 2007-04-27 15:43 | その他

いろんなところで

パッチ祭り

りんごさんとか

PC版ロスプラの話
最低スペッコPen4以上げふぉ6600以上推奨環境C2Dおよびげふぉ8600以上とか素晴らしい
どうせゲーマーなら無駄スペックもってんだからこれくらいのでがんがんソフトを出して欲しいですな・・・
しかしまぁコントローラーとマウスキーボじゃ全く違うゲームっても過言じゃないとは思うからどういうゲームになるのか全く想像がつかない・・・
マウスでAimできるとなると一発食らうとよろけて動けなくなる仕様はいろいろとダメなような気がする

でも多分買わないな・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-04-26 07:54 | その他

ひでぶ改

新武器とか新キャラとかいろいろ使ったけどやっぱりアームで安定してしまう俺が悲しい

Dos、なんとなくノリでレイアの尻尾を弓で切りました・・・
なんという無駄な作業・・・しかも強撃無しで・・・(ぇ
[PR]
by ecosmile | 2007-04-25 01:08 | その他

君に決めた!

c0046653_923984.jpg

うん、そういわれるとどう見てもモンスターボールだわ捕獲用麻酔玉
[PR]
by ecosmile | 2007-04-23 09:14 | その他

通常の三倍

c0046653_034252.jpg

殺そうと思ってたけどめんどくなって残り10分でやけくそ捕獲

しかしフルフル亜種ってなんか性的だよね
[PR]
by ecosmile | 2007-04-22 00:36 | その他

打ち切りかよ!

次回作にご期待ください

しょんぼり

瀬戸の花嫁が2話からいい感じにぶっ飛んできたので1話が眠くて切った人にも薦めてみる
薦めた相手がアンチ桃井でした。くそっ!いいじゃんモモーイ!俺は好きだよモモーイ!
つーか俺広島弁属性あるみたいだ。最近気づいた。中国地方出身の悲しい性か・・・
まぁ燦は伊予弁と讃岐弁をベースにした広島弁風味な瀬戸内弁っちゅー謎言語なんだけど・・・
ちなみに話題の翠星石が出てくるのは3話からですよ、と
公共の電波で桃井のみさくら語が聞けるとは予想外すぎでした
らめぇえええええええ

あとぼくらのが演出うまくて面白いです
しかし超鬱展開と評判です
原作とかなり変わってるって話だけどなー
キャラが多すぎて名前覚えられねぇよ!
って言ったら大丈夫、1話で1人づつ死んでくから!とかいわれた
なんというネタバレ・・・
このネタバレをみんなももっと知るべきだと思います・・・
ちくしょー!

ていうかなんか放送コードの血液規制激しくなってる?
なんか血が飛ばなくなっててしょんぼりなんだけど
怪物王女とか剣で切っても頭つぶれても血でねぇし瀬戸でも血が白くなってたしハヤテのあれは・・・まぁ朝だから・・・
もっとスプラッタに血をどばどば出すべきだと思います
とかいってたら藍蘭島が超大量の血液を噴出してました
だからなんでこの番組はいっつも予想外なんだYO!作画神すぎるし!
[PR]
by ecosmile | 2007-04-19 18:22 | その他

眠い・・・

どうみてもやりすぎです・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-04-18 00:23 | その他

うわん

グレンラガンのために頑張っておきたのに余裕で寝過ごしたよ!
くそ!日曜日に中途半端な時間に起きてしまったこのモヤモヤをどこにぶつけたらいいんだ!

そーいやこないだ録画しようとしてた番組が3つかぶって結局2つしかとれなかった。
トリ録機能が必要だよ・・・。

まぁそれはともかくとしてどすが面白すぎます
もんすたー はんたー どす
って書くとなんか京都っぽいオーラが出てるよね。
オフ専だけど

c0046653_9352238.jpg

ザザミンかわいいよザザミン
ハンマーなので即殻破壊
かするようにストンプするべし

c0046653_938383.jpg

青クックたん
基本頭しか攻撃しないから耳がボロボロでかわいそす

c0046653_941227.jpg

ドスランポス
もはや2分くらいで余裕だな・・・
なんで昔の俺はこいつを倒すのに30分近くかかってたんだろう・・・

そんなこんなで楽しんでますよ
なんかドラゴンがやってきたーとかいうとこまで進んだ
いつまでたっても武器が大骨塊ですが
大骨塊オフライン・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-04-15 09:44 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧