カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

脱ニート

戦闘城砦マスラヲの2巻を読んだわけだが

あまりの面白さに電車内でぴくぴくしてしまった

ていうかメインに魔殺商会のメンツが活躍しまくってきてもうコレはおりがみ第二章にしか見えない
ヒデオとウィル子以外の新キャラが一般人すぎておりがみメンツについていけてないw
ヒデオのカリスマにいおりんの小物っぷりが加速してるけど気にしない
ご主人様は無意味に悪ぶって偉そうなのが素敵なんだ・・・

ザ・スニで続き読みたくてたまらないが単行本化するまで我慢だ・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-06-29 03:31 | その他

そーりゅーけん

本屋見てたらスパダの新刊に田中芳樹がいて目を疑ってしまったw
俺のラノベ人生の原点の人じゃないか・・・
集英社つながりの復刊なのかなコレ
だいぶ昔に読んだ記憶があるけどぜんぜん覚えてないなぁ
というか挿絵の変化に微妙に時代を感じる
BEFOREAFTER
とか思って調べたらコレの続編が田中芳樹原案で別作者で同時に出てそのための復刊だとか
続編書いてる岡崎裕信って人名前は聞いたことあるけど本は読んだこと無いなー
とりあえず読んでみよう

それはともかくとしてもうちょっと先だけど毎月1日はスニーカーの発売日なわけでマスラヲの二巻が楽しみで仕方なくてわくてかが止まらないんだぜwwwwっうぇうぇうぇw
[PR]
by ecosmile | 2007-06-28 04:05 | その他

もんはんはん

とりあえず今日は普通に7時半くらいから快適にログインできました
というか何が原因だったんだってくらい快適
人も結構入ってたのにね
認証鯖は相変わらずだったけども

ランポスマラソン→ドスファンゴマラソンを経てとりあえずHR4まで上がりました

つか本当1→2あげるのがめんどくさすぎるクソ仕様だなこれ・・・
ランポスクエだと一回35だからHR2の500まで16回もやらなきゃいかんのか・・・
2以降はドスファンゴとかドスランポスとかが120くらいくれるのでサクサクですが

とりあえずめんどくさい人たちは自力であげるより2以上の人に引っ張ってもらったほうがいいと思うよ・・・

それはそうと聖なるかなの発売が待ちきれなくてまたアセリアやってんだけどこのゲームってスーパーハードモードよりハードモードのほうが絶対難しいよねとかどうでもいいことを思ったりした
[PR]
by ecosmile | 2007-06-27 00:21 | その他

えろれーべる

ねくろまを後書きだけ読んだがこれはMFはなんかもうほらあれとりかじ○っぱいな方向で進んでいくのでしょうか

でもMFはいい意味で馬鹿なシュールで面白い作品が多いとは思う
馬鹿系の話ってまともにやるとつまんないしやりすぎるとわざとらしさが激しくなるからその辺のさじ加減が中々難しいとは思うんだけども

てか2時半までおきてたのに瀬戸見忘れた
うつだしのう
[PR]
by ecosmile | 2007-06-25 02:42 | その他

ソノラマオワタ

俺は肉焼きオンラインを楽しもうと思ったのに肉すら焼かせてくれないとはやるな
認証オンライン、サービス開始です

えーっと

個人的には土曜日の夜くらいまで延期してくれるとベストですね^^^^^;;;;
[PR]
by ecosmile | 2007-06-22 05:32 | その他

ダブル東コンビ

さっきBulletButlersの体験版やってたんだけど

シドの中の人が通常の三倍過ぎて笑った
富竹っぽい人もいるしw

最近アムロっぽい人とか東方不敗っぽい人とかよくエロゲに出てくるよね

それにしても7月終わりから8月にかけて期待作集中しすぎだと思うんだ
BB(中央東口+東出)、聖なるかな(XUSE)、ジャンゴ(ウロブチ+にしー)、銃刀(ブサイク)あたりはメーカー、ライター的に鉄板だし
麻枝がどの程度書いてるのか気になるけどリトバスもあるしそろそろ新作出せば?って言いたいけどやっぱり気になるマブラヴAFとか・・・まぁ俺FDってあんま好きじゃないからどうでもいいんだけどなー・・・あー、あとサバエんとこの新作も出るんだっけ?

好みが偏りすぎな気もするけど気にしない
まぁなるかなとマブラヴは発売日延期しそうな匂いがするんだけどw
とりあえずBBだけ予約して様子見・・・鉄板だけど様子見・・・
つーかなるかなのスペシャルパッケ予約しようと思ったんだけど通常版のほうがパケ絵が好みで迷ってんだよなどうしてくれようw
まぁ半年以上前から予約して延期のたびに一喜一憂してる人を見てるとまだ延期しそうで予約に踏み切れないわけでw


てかBBの男性陣声優の表名調べてたら、鈴木千尋堀内賢雄平川大輔麦人池田秀一谷山紀章大川透諏訪部順一黒田崇矢伊藤健太郎岸尾大輔ってちょおま何これ意味わかんねぇwww
よくわからないけどすごすぎることはわかったwwwwwwww
つぅかウィキペリンクめんどwwwwww
[PR]
by ecosmile | 2007-06-21 04:34

MHFOβまとめ

下位がゆとり仕様に

これ以上弱くなんのかよwwwww
あ、Dosがマゾ仕様すぎただけですかサーセンwwww

しかしビンと弾の値下がりは微妙に嬉しい
つーか強撃ほぼ半額じゃん
どんだけー

あと初期の金が8000z→800zになってた
最初はハンターナイフ強制ってことですか

とりあえず暑いからアイスの実とスパークタイム買い占めてきますね

個人的に気になるのはテッケンのグラが修正されたのかどうかだ
俺としては修正されて無いほうが嬉しいのだがまぁどう見てもミスですよねアレ
[PR]
by ecosmile | 2007-06-20 20:47 | その他

あー、うん

なんだっけ?ミニゲーム?
[PR]
by ecosmile | 2007-06-19 22:25 | その他

どりるんるん

「露出度は高けりゃいいってもんじゃない!」

ですよねー

どちらかというとニアじゃなくヨーコ見てそう思った俺は希少種かもしれない

つーか朝から無駄にサービスカットしすぎでどんだけー

ところで昨日なんとなくプリワで一番盛り上がるところのアンジェvsルンルンを書いたのが東出ってのを話してて久々にやりたくなったからあやかしびと引っ張り出してやってるんだけどやっぱ面白いわ・・・
つーかBGMのとある曲が某ゲームの某曲にすっげーにてる気がするんだけどこれは俺だけじゃないはず

発売延期してなんか不安だけどBBには期待しているのだよ・・・
今年入ってからイマイチ「コレだ!」って感じのがないからのう
[PR]
by ecosmile | 2007-06-17 09:14 | その他

あーまーどこあじゃないほう

まぁ昨日何が言いたかったというとみんな電撃以外読めってコト

ところでちらほらとAC6のトレイラーが出回ってきたので紹介
相変わらず素敵過ぎる宣伝なんだけど女がいらねぇw
5のナガセはかっこよかったから許せたけどコレはなんかダメだw
なんか理由もなくむかつくw

ACつながりでアーマードコア音声MAD大盛り詰め合わせ
こないだ見て腹抱えて笑った
ちょっと長いけどすげぇクオリティ高いので一度は聞いてみるのをオススメ
個人的にスゴかったのはアーマードコアラストファイターIITARBO。
オペレーターの指示が素敵すぎたw

あと今日は金曜ロードショーがラピュタの日なのでみんなで見ようぜ
とかいいつつ俺夜いないかもしれんがwwww
[PR]
by ecosmile | 2007-06-15 07:08 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧