カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うひゃひゃひゃひゃ

ひまチャき大体終わったー
あと虫取りとか階級とかいろいろのCGかなー
というか時間差で選択肢が増える発想はなかった・・・
まぁなんにせよ神ゲーだ神ゲー
つーか長かった・・・ボイスありにしたらどんだけ長くなるんだ・・・
というわけでドラマCDに期待
ナノ子がゆかりんなのはまず間違いないとしてあとは誰だろうなー
今回男キャラがマジぽんくらいしかいないのが残念(CV的な意味で)
柚太郎?ショタは男に含まれません
というか権田原天のセリフって主人公の次に多いんじゃね?w
立ち絵すらないくせにw

そして秋桜再プレイ
完璧超人っぽいけどあがり症って設定最近どっかでみたなーと思ってたけどこいとれのうたは姉さんか・・・
思い出せそうで思い出せなくてすっげぇもやもやしてた
性格は正反対だがな!

しかし時代をおいても面白いものは面白いなぁ
[PR]
by ecosmile | 2007-08-30 03:29 | その他

だいしぜんのおしおきナノです

泥団子作りたくなってきた・・・

水泳大会関係のイベント回収がめんどくさいな・・・各ルート3競技くらいあって前日の選択肢で分岐するし・・・
しかし面白いので俺は頑張るぞ・・・

それはともかくアリスのリターンの判定の残りってすごいよね
ダウンする前に投げて見た目爆風消えてるのに起き上がりで当たるw
まぁ起き上がりずらされるからやらんけど

それにしてもリターンイナニメトネスって覚えにくいよね
もう何百回と見てるのにいまだに覚えられない
つーか言いにくい
嫌がらせか!
[PR]
by ecosmile | 2007-08-28 05:44 | その他

ままならねぇ

ひまチャき面白すぎだろ・・・

恐るべし、竹井イズム
声がないとかシステムがクソだとかたかのん原画がダメだとか言ってる人は損しすぎw
相変わらず選択肢だけで笑える

しっかし秋桜からもう6年もたつのかー
おねきゅーが2003年だし栗っ子とかもう死語に近いよなー
最近のエロゲーマーは竹井10日を知ってるんだろうか・・・

面白いのに売れそうにないので宣伝しておこう・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-08-27 03:29 | その他

もうやめて!

アリス使いの自虐は見苦しいわよ!

まぁ、クセ強いだけでそれなりにいける気がしてきたけど
霊夢の3Aと魔理沙の6Aが反確取れない、というか必殺キャンセルできるのは詐欺くせぇと思います
つーか人形柔らかすぎ
射撃で相殺どころか一方的に消されまくる
人形無操が霊夢のサマソで全部消されたのは笑った
無敵もグレイズもないのに消されるのかよw(なかったよね?
置操も消されまくるし初期必殺3つが使いにく過ぎる
文の射撃で設置した人形簡単に消されるのは詐欺だと思います
そしてアミュレット固すぎ修正されるね

まぁ使ってて楽しすぎるので別にいいや
[PR]
by ecosmile | 2007-08-25 23:37 | その他

とっさのひとこと

あいしょうがわるいだけかと
[PR]
by ecosmile | 2007-08-23 23:59 | その他

うみねこ

あぁやっぱこのゲームは出題編が出るまでの意味不感が面白いんだよな・・・

後書きでも言ってたけど推理小説読む人なら密室のトリックはいくつか想像つくはず
でも解けたところで全く意味がわかりませんがな

しかし夏妃が一番の萌えキャラだったと誰が予想したであろうか・・・
そして郷田は俺の嫁
[PR]
by ecosmile | 2007-08-21 19:42 | その他

そーいや

大爆発した飛行機って俺がウィーン-ミラノ間で使った飛行機と同じ型だなー

まーそんだけだけど

なんか暑くて疲れてぐったりぐだぐだ
[PR]
by ecosmile | 2007-08-20 23:33 | その他

うっす

ただいまっす

英語で余裕だったっす

日本の空って黒かったんだね・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-08-18 21:32 | その他

お盆休みいぇいいぇーい

つーわけで漢字一文字で書くと墺の国にいってきまーす

英語と中国語しかわからん俺にとってはドイツ語圏は完全にアウェイだがなんとかなるよな!
あえて英語で話し続けてうざい日本人のイメージを植えつけてきますね^^

帰国は18日深夜になると思うのでそれまでさらばじゃ
[PR]
by ecosmile | 2007-08-10 17:16 | その他

ハーイビルデース

っつーネタを何故か思い出したんだがなんも脈絡ないな

最近暇な時間ずっとなるかなやってるせいで頭がおかしくなってきた
寝てるときも戦闘のマナ効率がいいロールチェンジとか考えてるし
そしてCPUが意外に頭よかったり悪かったりして超考えた天才的フォーメーションが通じなかったりとかで
本当あのCPU達は最高効率の動きしてくれないから対処しにくくてなぁ・・・
なんかこー最近のっつーか昔からだけどSLGの戦闘はパワープレイでごりごりすんのが多くてダメだな
なんていうか戦闘に奥深さが足りないよね
爽快感を求めてるんなら別にそれでもいいんだろうけど
よく言われてるように詰め将棋的な中毒性があるんだよなこの戦闘システム
でも進軍とかの戦略性は前作のほうが高かったけど
今回は目的地に向けて全力で進み続けるだけだしな・・・
まぁそれにしたってなるかなはノーマルのしょっぱからきついとこ多い気がするけど
ダラバとかベルバルとか
あとどう考えてもスバルよりショウのほうがきつい
でもこのギリギリ感は大好きです、Mだから

そしてハードモードでは守護者を軽々と消し飛ばすソル君の姿が
いや、予想外すぎるからw
まぁM14%F0マナコスト2敵変ってのは結構鬼性能だよなw
エスペリアのエターナル専用技思い出したw
守護者のHP4万くらいだから計算するとざっと威力5600ってとこですか
つーか今回ダメージ計算式がよくわからないんだけど
単純にAスキル値×攻撃力or理力×属性修正値-Dスキル値×防御力or抵抗力×属性修正値
ってわけでもないみたいだし
属性修正値が明確にでてこないから計算で求めようとしたら微妙にばらついたりするし
もしかしてスキル別に属性修正がはいってんのかコレ
まぁ考えるより先に攻撃したほうが早いんだがなw
あとインシネレートが意外に使えることにさっき気づいた
コレ相手の防御スキル無視でダメ入ってるなw
[PR]
by ecosmile | 2007-08-10 01:48 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧