カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

チョコと花びら

本読み終わってまだつかないのかとふと目を上げると5駅乗り過ごしてました
よくあることだよね・・・
ちょっと最近暗すぎだよね・・・

不定期連載 ぼくらのOgame 第三話

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

変化、ありません!

防衛戦力作って地盤固めるくらいなら攻撃戦力作ったほうがいいな、と思っている俺なのでした
とりあえず資源を溜めつつサーチで手ごろなカモを探し中
俺、この開発が終わったら戦争するんだ
[PR]
by ecosmile | 2007-10-29 18:39 | その他

集中豪雨のつぶし方

絶賛短期集中連載中!ぼくらのOgame 第二話 外交問題勃発編

この戦国時代を生き残るには外交をしっかりしないとね!

惑星"あおぞら"皇帝hirobee「同盟作る、名前募集」
惑星"紫星Fatsia"皇帝yatsude「JFKか」
hirobee「それでいいや、決定」

ひろべー「あ、俺が海賊したとき報復が皆にいくかも」
やつで「そのときはみんなでひろべー星攻撃するから」
惑星"LOLI☆STAR"皇帝三太夫「それだ」

早くも盟主なのにメンバーに裏切り予告される皇帝ひろべーと弱小同盟JFKの明日はどっちだ!
c0046653_9321384.jpg

エロルギーが足りません
[PR]
by ecosmile | 2007-10-28 09:33 | その他

小さな夜が歌う夜

男なら一国一城の主を目指すべきである
いやいや、その程度じゃ甘い甘い

というわけで星を開拓することにしました
c0046653_10275437.jpg

なんか青かったので星の名前はあおぞらにしてみた。一号さんだしね!

のんびりと採掘所を建てながら資源が増えるのを眺める

夢はでっかく宇宙征服

そんな僕らのOgame


つーかこの宇宙、VIPPER同盟(約260人)ととしあき連合(300人超)の激しいにらみ合いが続いてんですけどwww
[PR]
by ecosmile | 2007-10-27 10:30 | その他

境涯に立つ

うーん
インガノックの体験版は何故か桜井なのにめておっぽい素敵さがあった
これでこそライアーだ

あー

なんていうか

秋だ

だりー

個人的に毎年5月なんかよりこの時期が最悪にやる気でねぇな
スポーツの秋とかクソ食らえだろ・・・
とか思ってたら筋肉がみるみるうちに削れてそろそろやばいかなーとか思ってたりするけどやっぱり動きたくないなぁとかなんとかかんとか
とりあえずここ1週間くらいジョギングしてないから足がすげぇ細くなった
[PR]
by ecosmile | 2007-10-26 01:00

輪の外にいる

エロゲ業界で2007年は超不作って言われてるがシナリオ厨的には11月こそが勝負・・・

るーすぼーい、丸戸、健速、ロミオと超有名どころに加えて知ってる人は知ってる瀬戸口、正田、鏡遊&北川、飯田、桜井、大三元とマニアックな有名どころも揃ってる・・・
シナリオライターの名前だけですげぇwktkできるぜ・・・

と思ってたんだけどいつの間にか魔王が1月に延期しててしょんぼり
イマは声ついただけだしなー
Dies iraeもまだ延期しそうだしなー
丸戸は戯画よりもハーミットのほうが個人的に好きなので期待したいが体験版こねーな
キラ☆キラは瀬戸口シナリオなのに体験版が普通に(あんま普通じゃないが)学園モノやっててびびる。それでも瀬戸口なら・・・瀬戸口なら唐突にメンバー内で殺し合いとかやってくれるはず・・・
健速は相変わらずだな。でも大好き。

でも結局11月はDies iraeしかやらない俺が見えるぜ・・・

あ、あとおま天が11月にry
[PR]
by ecosmile | 2007-10-25 01:46 | その他

赤い意地

俺的にHellsinkerだけでまだ1ヶ月以上は遊べるんで・・・

この人のランスさばきが凄すぎて感動したw
メイデンがすげぇ火力に見えるw
テンペラメント断章戦のランスの方向調節すげー
俺は4人倒すだけで時間ギリギリですよ・・・

それにしてもアルフォースのことを電瑠だと思ってる人が俺だけじゃなくてよかったw
[PR]
by ecosmile | 2007-10-23 23:09 | その他

人工衛星の軌道要素について

まさかのサブヒロインエンド・・・
いや、本質的にはメインだったのだろうか・・・

それはそうとプリアのアニメが3話になっても意外にクオリティ高いんですけど
すげー馬鹿なのにアクションシーンだけは無駄に動いてるし
ゲームのほうも声優目当てでやってたら意外に面白かったしなー
これは嬉しい誤算・・・
[PR]
by ecosmile | 2007-10-23 09:15

蜥蜴スリラー

efのアニメ版すげーなぁ・・・
ゲームのほうはOPの演出だけーとかよく言われてるけど(やったことはない)アニメのほうは終始演出のクオリティ高くて素敵
流石演出に定評のあるシャフトというべきなのか
展開はかなり早い感じだけど主人公3人だしこんなもんなのかなーとか思ったり思わなかったり

とりあえず毎回終わる時のヒキがかっこよすぎです
続きが気になりまくりです
修羅場バラバラです
[PR]
by ecosmile | 2007-10-22 00:23 | その他

tomorrow never knows

スプライトシュピーゲルが白いウブカタ、オイレンシュピーゲルが黒いウブカタって表現が的確すぎて笑った

でもオイレンのほうが好きだな、俺は
陽炎の犬っぷりが素敵過ぎる
スプライトの無双っぷりもいいけどオイレンの陽炎みたいな超地味な狙撃戦をここまで熱くかけるのは流石だよなー

まぁなんにせよ3巻はスプライトもオイレンも同時発売で11月1日なのだ
ファンタジアなのに1日発売はレアじゃのう
[PR]
by ecosmile | 2007-10-21 16:32 | その他

汚染された大地で

すげー今更だけど鋼殻のレギオスめっちゃ面白いなぁ

いやあの、なんつーかあまりにも有名すぎて実は今まで読んでなかったんだ・・・
いやはや、俺はもうちょっと富士見ファンタジアを見直すべきだと思う・・・
昔地雷を踏みすぎた記憶がでかいのかな・・・
よく考えると最近読んだファンタジアほとんど当たりだしなー

あとすごくどうでもいいけど、昨日までずっと鋼鉄のレギオスだと思ってたw
[PR]
by ecosmile | 2007-10-19 17:46 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧