カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

地体験版
これはいい、今まで低難易度だとくそげーでしかなかった初期面道中がすごく楽しくなってる
というか三研サタパだと動かないって報告あったからちょっと不安だったけど普通に動いた
よかったよかった
あとにとりがいいキャラすぎるなこれ
そしてゆかりんの すごい 万能感
何でもかんでも紫が作ったーっていっとけばOKな感じですね

個人的にはオンボでゲームをしようという発想は無いな・・・
というか最新スペックじゃないPCで最新ゲームができるという発想が無かったな・・・
まあここ数年やってるの同人ゲーばっかだから無駄スペッコなんだけどさー
[PR]
by ecosmile | 2008-06-30 05:11 | その他

三才図会

SNFまで暇だったので文花帖起動して中国に150回くらい蹴り殺されてました
文花帖だと無駄に強いよね、中国

SNFが終わったあたりでオワタ杯の丁度3位決定戦くらいやってたので配信見に行ってた
大会終了後のエキシビジョンマッチという名の運営いじめ面白すぎるwwwwwww
運営キャラ自由なのに空気読みすぎるキャラ選択
グアアアアとかもうノリノリwwwwww
しかし立ちふさがるブッパ氏のシンセシス+賢者という舐めデッキwww
エメラルドやべぇwwwwwww強気すぎwwwwwwピラーwwwww
連続焼き殺しに続いてスライディングフィニッシュとかなんというエンターテイナーwwwwwwww
そして運営が倒れた後出てきたのはあの人とかもう展開燃えすぎて困るw
と思ったらブッパ氏が普通にbaru氏を倒したwwwww
5タテとかwwwwwww
もうwwwwwおかしいwwwwwww
ってwwwwwもうwww1~3位全員ととかwwwwぐだぐだwwwwwww
面白すぎるwwwwwwやべえwwww殺気wwwwww
すげwww1本とったwwグアアアアwwwwクククwwwお前らもかよwwwww
酒wwwっ自重wwwwwwww
LRE決まったwwwwwwやべえwwwwwwかっこいいwwww
終了、あー、やべえ、面白かったぁー
結局
うどんげ→優勝
パチュ→エキシ先鋒5タテ
衣玖→決勝リーグ最多
小町→優勝~3位まで3タテ
って感じで四天王全員に見せ場があって面白かったなー

ちなみに配信見ながら記事書いてたのでカオスですが反省はしないぞ!
[PR]
by ecosmile | 2008-06-29 02:35 | その他

IronBall

足洗邸の8巻がもう出てるーって聞いたから買ってきたぜ
足洗邸の住人たち。(8)初回限定版 (Gum comics) (GUM COMICS)
みなぎ 得一 / / ワニブックス
ISBN : 4847036395



兼康先生が相変わらずかっこよすぎるというか福ちゃんの人脈おかしい
8巻のこまの可愛さは異常
スーパー化した後語尾変わってもう戻らないのかと思ってたらたまに戻ってて吹く
そして扉絵といい誄歌先生のフリーダムっぷりがヤバイ
というかこんなに小さかったっけ・・・?
あとヴェパールさんかわいーとかお仙の出られたーは7巻のチャーハンに引き続き無駄すぎる見開きで吹いたとかえ?今回ラウラ嬢出番なし?とかそんな感じ
あと初回限定冊子の手長足長再収録はうれしいね
読んでみたかったんだ
これと鼻のやつで大太系の伏線は全部回収かな?
9巻の限定版には是非愛情公爵の読みきりを再録して欲しいね
というか表紙絵違うから通常版も欲しくなってきたな・・・
相変わらず面白すぎるぜ・・・
9巻早く出ないかなー
[PR]
by ecosmile | 2008-06-27 23:01 | その他

水走夏祀倚尊

天気雨とかマジ無理ゲーっすwwwww
最近2A始動ばっかしてんなあ
無駄にコンボの難易度高いからしゃがむのやめてほしいんすけどスイカさん
てかAA→Bの適当な固めのグレイズ狩りドリルをDBで抜けてくんのやめてくださいね!
姿勢低すぎですよ!

レミリアが残り体力800くらいでドラクレスカる
勝った!第三部完!エレキぶっぱ!
高すぎてカス当たり3ヒット
ひぎい
なんという早漏
[PR]
by ecosmile | 2008-06-24 23:33 | その他

魔女症候群の春

なんか某中古屋で某ライブコンサートのDVD買って家帰ってみてみたらコンサートのパンフとチケットの半券までついてた
すげえ、定価より安かったのに何この超うれしい特典

すげーすげーって話題になってるからDIADRA EMPTY買ってきたー
何これすげー弾すげーよくわかんねーすげー!
とりあえず7面あたりからカオスすぎて吹く
弾の数おかしいよ!隙間ないよ!
でもシールドとチャージのおかげで結構なんとかなるのね
なんかもうコインはスピードに振りまくればクリアだけは楽な気がしてきた
つーか方向転換設定でワンボタンで方向切り替えが欲しかったなあ
基本的にType1で方向チョン押し+方向固定2連打でやってるけどたまにミスるわー
そしてエンディングのスタッフロール中に英語でストーリーが書いてあったことに気づく
アルファベット小さすぎて道中の全然読んで無かったよ!
とりあえずなんという鬱カオスシナリオw
そしてクリアしたら上のモードが出現した
さらにカオスになるというのか・・・
しかし楽しいなー
緋の息抜きにちまちまやろう
それにしても2DSTGのクセになんと言うハイスペック要求
BSSモードでコイン大量に引き連れてウィング連発で超高速敵中突破滅茶苦茶気持ちいいけどさー
[PR]
by ecosmile | 2008-06-23 21:03 | その他

覆面

SNF対戦会が面白すぎて興奮しすぎて疲れて寝たら突発逃した
ちくしょー!

SNFで対戦したPh衣玖さんの固めを参考にB絡めた新しい固めを開発した
これは・・・いけるっ!
と思ったけど結界JAが遅い対衣玖にしか許されざる固めでした
しかし基本はいい感じに他キャラに応用できるからガイーンガイーンしまくってた
割りまくり楽しいのう楽しいのう
そして割り重視になりすぎて霊力不足気味に
でもどっからでも割れるのはおいしすぎる・・・
[PR]
by ecosmile | 2008-06-22 10:30 | その他

今ここに在る物

フィーバーカップ
決勝までいったけど!いったけど!
いや、マジ指高くさんとの試合が神展開すぎた・・・
1Rのドリルドリルとかマジやべぇー
そして最後の遊泳弾vsドリル
あそこ壁際だったら勝ってたのになぁカス当たり・・・
マジあと1ミリが足りなかった・・・
決まったと思ったのになあ・・・

そしてその後2位決定戦で圧倒的有利にもかかわらず何故か普通に負ける俺であった

まあでも本当得るものが多かったので楽しい大会だったわー
また衣玖大会やらないかな

どうでもよくない小ネタ
基本的に64要素の射撃キャンセルは飛翔キャンセルじゃなくて空中ダッシュキャンセルするべき
いや、隙少ないのは知ってたんだけど今日衣玖衣玖戦するまで有用性に全然気づかなかったわ
世界が変わるなーこれ
体感で衣玖さんが1.5倍のスピードを手に入れたように感じるぜ
[PR]
by ecosmile | 2008-06-21 04:48 | その他

聖歌。EREHWON。

はい、ガンダーラ杯です
うどんげ限定です
あの人がガンダーラ決めたそうです
リプみたけど普通に綺麗に入ってた、すげえ
2回戦で負けたけど結構試合内容には満足したのだ
あとはコンボ精度だの
でもノリで自殺絵描いてきた

まあ今日のフィーバーカップはちょっとマジで頑張るしかないな
虹裏最強の衣玖使いの座を狙うぜ・・・
でも俺ぶっちゃけちゃうと対衣玖が一番苦手
文とかより苦手だー
もうダメだー
死ぬー
絶望しかみえねえー
べえにいさんの次回作にご期待ください

どうでもいい小ネタ
オレオをかばんに入れて2日放置してたら犠牲になってた(バニラが溶けて分裂してた的意味で)
これついついうっかりやっちゃう豆知識な
[PR]
by ecosmile | 2008-06-20 07:05 | その他

狂騒。NOWHERE。

大会が普通の時間に始まっててオラびっくりだ
大会に備えて寝てたのが仇となったな

どうでもいい小ネタ
シンショーとかその辺の持続長い技はエレキで返されると思われがちだが普通に完全無敵が判定発生直後に消えるから喰らう
これ衣玖使いなら皆知ってるけど他キャラ使いはそれほど知らない豆知識な
スカデビとか天孫とは違うのだよ
ついでに超ドリの全身グレイズ発動はコマンド成立から5Fな
でもかなり前に踏み込むから弾あると普通に撃てないのな
そのせいで超ドリにグレイズついてるの知らない人がおおいのな
[PR]
by ecosmile | 2008-06-18 13:58 | その他

三人

うどんどーんどんどーんどんどこどー

なんかうどんげ対戦会になってた
まじうけるんですけどー
[PR]
by ecosmile | 2008-06-16 05:00 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧