カテゴリ
全体
スグリ
MoE
ワラゲ講座。
その他

未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ


<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

薔薇色ホテル

なんとなくうちの弟子と連戦してたらアドリブで変なのが入ったので突き詰めてみました
衣玖さんの壁コンが3kいかない?冗談きついぜ、3.5kいけましたよ

相手壁密着始動で
遠ACH>B>C(3Hit)>JA>AA>Bドリル 3580魔方陣
キャラ限はCが2Hitしかしない優曇華、魔理沙、萃香以外(萃香は入るけど距離がシビア)
入らないキャラとか遠Aが近すぎる場合は
遠ACH>B>C(2Hit)>Cドリルあたり?3100は出るけど状況が微妙・・・

キャラ限とはいえ壁際遠A始動でこのダメージは美味しい
C3Hitする距離(相手との距離約1.5キャラ)さえ頭に叩き込めばそう難しくもない
ついでにスペカ込み
遠ACH>B>C(3Hit)>JA>AA>吐息>フィーバー 3932魔方陣
遠ACH>B>C(3Hit)>JA>近A(2A)>超ドリル 4055(4073)魔方陣

遠Aが遠すぎる場合
遠ACH>B>C(3Hit)>Cドリル>C破裂 3100ちょい
うーん、これも魔方陣取れないし受身も取れそうだから微妙

まあこれ相手の跳ね返りっぷりとC射がかなり面白いコンボなんで・・・
どうでもいい

[PR]
by ecosmile | 2008-10-30 20:28 | その他

キラー・ケージ

ちょっと壁コンの見直しなどを
何回見直してもDCフィバはないわ・・・
まあ適当にドリって遠Aいれれば2.5kは行く感じ
完全密着始動はどうすっかな・・・
[PR]
by ecosmile | 2008-10-29 21:40 | その他

検算

パッチェさんを久々に使ってましたがシティとセレナとピラーでがいあくです
おおがいあくがいあく
[PR]
by ecosmile | 2008-10-28 00:34 | その他

(N)Ever_say_good_bye.

緋闘劇エントリーを睡眠の犠牲にしてしまった

今更今期アニメの話
インデックスさんやナギさまもかわいいですが俺はロリコンじゃないのでケメデラを楽しみにします
三代目かわいいよ三代目ってロリじゃねーか
誰も見てないね、うん
しかしあの空気ヒロインインデックスをあそこまで可愛くしてしまったアニメスタッフはいい仕事をしすぎなのだ
久々に1巻取り出して見直して確認してみたら相変わらずの空気だったのだ
すぐに妹sに人気を取られるに間違いないのだ
可哀想に
つかサンレッド近所すぎるというかラオウがデレ期すぎるとか狙い打つぜーとかまだ見てるのはそんな感じ

つか天の覇王って本当にあんなのなのかと思って漫画読んでみたらまんまでした
これはひどい、でもなんとなく見てしまう
[PR]
by ecosmile | 2008-10-25 17:48 | その他

軍曹

ブッコフで買った本の全てページのの全ての行に鉛筆で線が引いてあった
ファッキンすぎる・・・
中見なかった俺も悪いんだけどさ・・・
そんなクソ本買い取るなよ・・・そして売るなよ・・・
しかも普通に300円コーナー
なんかむしゃくしゃするぜ
[PR]
by ecosmile | 2008-10-24 01:28 | その他

検定

固め継続で削りダメを取るべきか
割り確定でしょぼいダメ(受身可)を取るべきか
ぼけーっとリプ見直してると固めの削りダメ、ドリル使わなくても結構いい値でてるのよね

割りからフルコンで1k程度+魔方陣or確定ダウンを取るのが一番いいのではあるのだけど
低いダメで終わるくらいなら継続したほうがいい気もしてきた

問題は衣玖さんのループできる固めは穴だらけってことだが
まあ読みがあたれば結構続くのだけど
霊力尽きた挙句割れずに抜けられるとか笑い話にもならないのだ

つーか割りいくよりグレイズ狩りとか低空狩りしたほうが結果的にダメージ高いから
連ガ割構成が使いにくいというか
そんなことするくらいならわざと穴作って抜けてきたところを狩ったほうがいいというか

ガンガする相手には有効ではあるのだけれど・・・
[PR]
by ecosmile | 2008-10-22 05:25 | その他

二者間の疎通員

昨日の緋闘劇、いつもどおりに実況だけ見ようかなーとか思ってたけど
枠が128人に増えたしみやびんさんが出るそうなので俺も久しぶりというか4ヶ月ぶりくらいに参加してみた
みやびんさん4位だった、すげー
準決の対天子戦はすげえいい試合だったわ・・・
ちなみに俺の結果はブロック準決で敗北
でも対戦相手が優勝したからー
俺結果的に2位ってことでいいよねー
それ以外ぼっこだったけど1R取れたしー
ダメですかそうですか
[PR]
by ecosmile | 2008-10-19 16:58 | その他

ただ祈り願え儚きさだめたちよ

なんか気がつくと地上戦主体になってるのだ
普段戦闘してる衣玖さんのクセが感染るようで
とりあえずHJ最速J2A楽しいわ・・・
[PR]
by ecosmile | 2008-10-18 18:49 | その他

基礎と応用

おぜうさんに言われて気づいたけどこないだの交流戦の俺の対戦動画がニコニコに上がってたようなので暇な人は探してみてね!

あーねむいねむい
[PR]
by ecosmile | 2008-10-16 16:02 | その他

無法者

え、今日もう火曜日ですか
しね
[PR]
by ecosmile | 2008-10-14 03:32 | その他




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧