人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ガラスの牢獄

ねんがんの Gears of War2 を てにいれたぞ!
流石に限定版はもうなかったけど結構残ってる感じ
秋葉でちろっと見た感じメッセカオス館にはアジア版と北米版の通常版が、アソビットには北米版のみって感じでしたの
アソビットには北米版の限定版がまだあったのか・・・?
見本だけは置いてあったのだ
とりあえず北米版はたっけーのでアジア版を購入
まあ日本語版出たときに限定版狙えばいいよね・・・
なんか店員の人が日本語版でないっぽいとか言ってたけど聞かなかったことにしよう

とりあえず敵の種類がめっちゃ増えてる上に最初からクライマックスの連続
やっぱり超おもしれーです、神ゲーです
カーマインがついにカーマインAとかカーマインBとかにされてて吹いた
序盤こそカーマインくん萌えキャラなのに段々と筋肉連中がPTに加わるごとに圧迫されて影が薄く
つーかマーカスよりドムのが主人公してるよなこのゲーム・・・
マーカスさんはちょっと完璧超人すぎてアレなんで・・・
そしてドム妻が意外に美人で吹く
マークの登場シーンがすごいかっこいい
1のときも登場シーン無双してたよねあの人・・・
反面ベアードは・・・
マルチは1回やってみたけどショットガンが超弱体化してますね
迫撃砲みたいなヤツがすげー強いです

てかなんかゴールドメンバーシップ買ってきたのに適応できなくてサポセンに電話したら
120日以上ログインしてなかったせいかなんかでアカウント失効したっぽくて新しいゲーマータグを作ることに
さよなら・・・さよなら俺の実績達・・・
クソッどうせ無料ゴールドお試し期間あるからゴールドメンバー買って来なくてよかったじゃないか!
せっかくゴールド買いにコンビニに走っていったら紙が切れてて出せませんとか言われてさらに隣のコンビニまでマッハで全力疾走したらおばさんがゆっくりコピーしてたりとか無駄に苦労したのに・・・

うん、1楽しめた人は確実に買って損しないゲームなんで皆買おうぜ!
日本語版未定だし!
by ecosmile | 2008-11-12 00:11 | その他
<< 旅の終わりの森 六。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧