人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うは。

はい。学校の帰りに電波男買って来ましたよ。ちょいと最初のほう読むつもりだったのに気がついたら200ページ近く読み進めてた。うん。

アレです。なんというかこの本ただのアホ本だと思ってたけど中身はすげぇ硬派で重い内容。最初のほうしかまだ読んでないけど古来からの恋愛の形式の資本主義化と発展やら宗教による自我の確立やらのまぁ、本当に内容は重いんだけど読んでて普通に面白い。まぁ文体が軽いってのはあるけど。

んでまぁこの日記書く前に適当に3分くらいで400ページ斜め読みで最後まで読んだんだけどアレだ。最初のノリで納得させかけといてそこから故に三次元の恋愛はクソ、二次元最高、ということを無理やりに納得させる、と見せかけてこの後の日本の将来における理想の恋愛象、問題点の掲示とかを書いてるのかな。まぁ本当に斜め読みだから確証はないけどさ。

とりあえずマジでこの本面白い。このボリュームで1500円は損しないと思う。マジオススメ。

んで本題。(ぇ

明日から奥日光にスキーに行ってきます。丸山高原。つーわけでしばらく更新とまるかと。
まぁ23日に帰ってこなかったら多分雪男とタイマンの末死んだということに。てけり・り!てけり・り!(それは南極だ
by ecosmile | 2005-03-19 17:23 | その他
<< いってきまー。 究極vs至高 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧