人気ブログランキング | 話題のタグを見る


珍走日記。

突然何を思ったか俺は愛機マウンテンバイク型ママチャリにまたがり多摩川を爆走していた。上流に。

うん。時速20km/hくらいは出てたんじゃないかな。自転車部もびっくりなスピードだったね。
巨人軍の練習とか日ハム軍の練習を横目で見つつ爆走。マッチョな爺さんとレースを繰り広げつつ珍走。県警の交通安全指導場とかいうのがあった。カラーコーンが全て粉砕されてた。世田谷区のサイクリングロードを突破して3、4kmほど進むと新たなサイクリングコースが。とりあえず走ってみる。大体この辺まで1時間ちょい。K大のサッカーコートは芝生にラバートラックだった。当然か。もうちょっといったところにあったK大のラグビーコートには人っ子一人いなかった。当然か。もう少し進むと競輪場が見えた。休みだった。爆走を続けてると対岸によみうりランドの観覧車が見えたのでそこまで行って帰ってきた。帰りは向かい風だった。泣きそうだった。自販機でスポーツドリンクはことごとく売り切れだった。泣きそうだった。

そんな一日。三太夫とあーkとDJMAXしてたり。なんか3倍速くらいなら普通にプレイできるようになった。やっぱ対人のほうがスキルがあがるのかな。

最近のマイブーム
99円均一さんのWebコミック「いわせてみてぇもんだ」が超絶ありえない面白さ。続きが気になりすぎ。「こめだわら」とかも好き。

気がつくとガ板にスレが立ってた。そんな馬鹿な。
by ecosmile | 2005-08-02 00:47 | その他
<< ヒトガタハッパって人形発破なの... あつ。 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧