人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コンビニの店員にマークされるという諸刃のry

スクエニがタイトー買収したらしいよ。え、知ってた。ごめん。

本屋に適当に行ったら猫泥棒と木曜日のキッチンが売ってたから購入。うん面白い。面白いけどまぁなんつーか良くも悪くもいつもの橋本紡だなって感じ。てかシリーズ物でサイズ違いはやめて欲しい。というかハードカバー高いよ。まぁ値段相応には楽しんだからいいか・・・。

某君が雑誌レビューとかやってたのが面白そうだったんで俺が立ち読みしてるやつを上げてみる。情報誌まであげるときりないからまんが専門だけで。
ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングサンデー、ヤングマガジン、ヤングアニマル、ヤングキング、ビックコミック、スーパージャンプ、ウルトラジャンプ、スピリッツ、スペリオール、月刊ジャンプ、月刊マガジン、ガンガン、ヤングガンガン、ガンガンWING、アフタヌーン、ブレイド、エース、Gファンタジー、まんがタイムきらら、きららMax、電撃大王、電撃萌王、電撃帝王

あとなんかあったっけ。なんか忘れてる気がする。というかコンビニ行って目に付いたらほとんど読む。後半になるにしたがってアレになるのは仕様。立ち読み量だけなら誰にも負けない俺をよろしく。ちなみに月刊誌は発売日忘れてよく見逃しますが。
最近面白いのはヤングアニマル、アフタヌーンと月ジャン、ウルジャン、ヤンガンあたりか。相変わらず好み偏ってんな俺。月ジャンはさりげに名作多し。ヤングガンガンのひねりのなさはどうしようもないね。ほとんどかぶってる気が。週刊誌よりも月刊誌が好き。丁寧だし。単行本はマイナーメジャーなあたりからマイナーなの買う。メジャーすぎるのはどっかで立ち読みすればいいし。でもマイナーすぎると発売日買い損ねてその後一生どこの本屋いってもないとかある。泣けるね。出版社つぶれたとか笑えるし。以上箇条書き。

あといいたいこと。少年ガンガンは昔っからってか13年前から(ぇ)あんな感じだって。4年前には既にちゆが「少年ガンガン」・・・日本一のオタク向け同人漫画誌って書いてるし。
まぁ最近はジャンプもマガジンもサンデーも絵柄がヲタ向けになってきてますg
というかサンデーは元々狙ってる層がヲタry
マガジンは昔はスポーツ漫画とヤンキー漫画ばっかだったs
by ecosmile | 2005-08-23 02:25 | その他
<< 俺 3課で 戦災復興頑張るから! ウホッ >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧