人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「――!」

昨日ふと入ったTDMにP鯖ElgWLと思われる人が俺を含めて3人いた。むこうは気づいてないみたいだったがw

んで終わクロ6巻上下読了ー。相変わらずなげー。上巻が579P、下巻が611P。ついに600超えちゃったよ奥さん。

さて今回のメインは8th-Gとの全竜交渉、格Gとの再交渉、Low-G弾劾裁判、投票、決着といったところか。上の表紙がSfだったから活躍するのかと思ったら下巻になるまでほとんど出番なかったのが泣けた。まぁ出番合っても今回はなんか汚れ役だったけど。4thの草の獣は相変わらずかわいいなぁ。お持ち帰りしてー。しっかし後一巻て話だけどどうなんだ。まぁ大体の決着はついたとはいえまぁなんというかアレアレ。

さてこっからネタバレネタバレ。
相変わらず風見はつえー。戦闘経験とか装備の観点から見ても単体戦闘力は日本UCAT最強じゃないか?てっきりアレックスとサンダーフェロウ当てるのかと思ったら生身で概念戦争単体最強兵器である機竜と相打ちに持ち込んじゃったよ。戦闘結果だけで言えば竜美のが上だったけどあれは不意打ちだし。そして佐山は相変わらず言葉の戦闘力がたけぇ。今回はまぁ相手も悪役だったから分が悪かったかもしれんがそれにしても理性の担い手としちゃぁ頑張ったんじゃないかね。暴走っぷりもすごかったけど。
逆に今回年少組はいまいちぱっとせず。特に飛場のヘタレっぷりとヒオの即死っぷりがすごい。だが6巻で一番燃えたのは飛場vsハジだったか。そもそも武装なし概念使用なしの近接格闘で全竜交渉部隊じゃ一番強いはずなのに負け続けてたからなぁ。まぁしかし使用制限3回とはいえクサナギ装備させた熱田と戦闘させて勝てるわけないか。分不相応な敵と戦いまくってた感じ。そして相変わらずツメが甘い。まぁなんつぅかややエロでヘタレな飛場君はもうちょっと頑張って欲しいですね。過去の竜徹とか無茶苦茶かっこいいのに。最後の電話の展開は熱かったけどね。
あとちょっと疑問な点を二つほど。
主任vs出雲戦でグラム使って百人町に形の字を付加したのはわかるけど出雲はVーSwで大久保を人間化したのはどうなんだ。概念空間自体に1st-G概念を付加してたのかそれとも6thの力にも文字概念化の力があるのか。つか大久保って誰だ。あと1stは主任を主と認めたのか。まぁ今までを見てる限りおそらく前者だろう。X-viでも「光は力を持つ」の概念を開放できてたし。でもそう見るとグラムの自体の武装能力ってイマイチ高くないんじゃないか。そして大久保って誰だ。
あと最後のアレ、大聖の攻撃さえ防いだUCATの装甲服をたかだか佐山と同程度の命刻が投げただけのナイフが貫通できるってどうなんだ。なんらかの概念兵器だとは思うけどそれにしたってやわすぎないか。そこんとこどうなんだ尻の神様シリアス三世。とか思ってよく見てみたら着てるのか着てないのか微妙な線。なんで前日から着てたのに脱いでんだよ。

あと投票は1G一票にしようよ。二票あったらどっちの世界が勝つかわからない状況で片方二票に投票するってのもちょっとアレだと思うぞ。
最後にやっぱり期待はずれのヨルスフイタ。10th代表にはヨルスより出雲父のがry
by ecosmile | 2005-11-18 01:15 | その他
<< 戯言終了 ふぅー >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧