人気ブログランキング | 話題のタグを見る


諸王の聖杯

さて、無難に1層突破です

正直難易度的には1よりかなり上がってる気がする
前作のゆとりスキル(医術防御とかアザステの仕様とかレンジャー全般とか)がなくなったことを抜いても結構きついw
1だと1層突破まで2回しか全滅しなかったけど余裕で5回以上全滅してる気がする
まあPT構成がひどいってのはあるけど1層からかなり殺しにきてて笑う
雑魚ですら即死持ちがいたり1層から全体眠り攻撃、しかも結構早いのをしてくる敵がいたりで阿鼻叫喚
メディじゃなくてドクメインでいくならパラ必須じゃないかな・・・
普通にやってるととにかく即死しまくるんで

あとFOE関係がいろいろひでえw
1Fから普通にいるしw
扉を開けたらすぐそこに鹿だアッーとか罠すぎw
あとカマキリの貫禄が相変わらずはんぱなくて吹いた
ただボスは1のほうが強かったかなあ
とはいえスキル関係はかなりバランスが改善されてる
1層からスキル連発できるし
あと1ユーザーはメディックに最速でエリアキュア取らせにいくだろうけどそれは罠ですw
普通にキュア3でTP消費5、エリアキュア1で消費18なんで前みたいにとりあえずエリキュアっとけばいいやってのは通用しないw
それから採集の最高レベルが5で5回しか取れないんで前みたいな荒稼ぎはできません
でも相変わらず結構うまい
前作の目立ったゆとり部分がほぼ削られて最高の鬼畜ゲーと化してますw
ま、世界樹ってそういうゲームなんでwwwwww

唯一難易度が下がったのは磁軸の柱かなー
入って即ボスだから前に比べてあんまり緊張感ないっす
負けたらロードすればいいやーみたいな
ブシとカスメの強化?前がおかしかっただけですw
とりあえずメディとカスメは呪文系がかなり早くなっててかなり使いやすく

写メとかめんどいので書くのみ

ブシドーLv18
黒作大刀 イノセントベスト フェザーブーツ 革の帽子
HP1、STR1、上段の構えMaster、鞘撃1、斬馬1、卸し焔Master

ダークハンター Lv18
カープスタンソード イノセントベスト 力の指輪 グリーンブーツ
HP1、TP1、剣マスタリMaster、ヒュプノバイト1、ドレインバイトMaster、誘いの足音1

メディック Lv17
マイマイクラブ ウインドグリーフ エトリアの勲章 グリーンブーツ
TP1、STR1、回復マスタリMaster、博識1、キュア3、エリアキュア1、リザレクション1

ガンナー Lv17
突撃銃 ツイード 鉄の髪飾り グリーンブーツ
TP1、銃マスタリMaster、フレイムショット1、アイスショット1、サンダーショット1、跳弾Master

カースメーカー Lv17
ワンド ツイード リーフサンダル 毒蝶のリング
呪言マスタリー4、力祓いの呪言9、睡眠の呪言Master


結局前とバがガになっただけで構成あんま変わってないけどスキルは全く別物
とりあえずこのPTの見所はカスメの装備の適当さっぷりかな・・・
他の奴等のお下がりしか装備させてませんw
でもネタで装備させた毒蝶のリングのおかげで1層ボスで死ななかったのは我ながらナイスチョイスw
by ecosmile | 2008-02-22 04:14 | その他
<< ついでに 強制的友情関係成立 >>




基本的に読む人のこととか考えてないよ?
by ecosmile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Arcadia
黒いなにか・・・何か
ブルーベリー日和
清く正しくエロティック
気まぐれ@RO
三太夫亭
六畳間とゲームと私


「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.」

「このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

  (C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このサイトはリンクフリ(以下略)
リンクを貼れるもんなら貼ってみな!ただしみつけたら即貼りかえしてやる!覚悟してくれるとうれしいな・・・なんて・・・いややっぱり嫌ならいいんだ・・・(誰
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧